凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/06(火) 今日から楽しい中間考査
アセチルコリンをアチルコリンと書いた
馬鹿は自分です(@生物)

あぁもう「セ」が足りないよ!
っとに君は馬鹿かそうさ俺は馬鹿だから…ッ!!(何か色々混ざってる)
とりあえず欠点ではないと信じたい…

でもって考査終って午後からは学校居残ってミズキ嬢と秘密の部屋(っても教室の隣の隣)でお勉強会してました。
真面目に世界史に数学ったり
ホワイトボードに中国とかの地図書いて斉とか楚とか高句麗とか新羅とかパルティアとか大月氏とかクテシフォンとかブ●ブリざえもんとかド●えもんとか(最後の二つちょっと待て)色々ラクガキってみたり
先生の温情(ココアとレモンティー)に涙しつつ(大袈裟)
小一時間ほど爆睡快眠良い気分ってました(何してるあなた達)
や、あの部屋が悪い!
気持ちの良すぎたあの部屋がいけないんですよ…!
やけに暖房がぬくぬくと効いてて確認しに行ったら30度設定で。
誰だ!あんなどうぞ居眠りして下さいとでも言ってるような環境設定にした人は!(笑)(生徒は勝手に扱えなかったり)
あぁもう明後日も絶対あの部屋絶対使おう…(笑)

そんなこんなで(?)話は変わりますが
今日はやっぱり勇気は大切だと思いました。
N沢さん…有難う御座います有難う御座います本めっちゃ楽しみにしてますのでっ!!(激私信)
とりあえず企画サイトについてですが、週末には色々と更新出来れば良いなと思っております…い、今暫しお待ち下さ…ッ

レイエの神様が降りてきたので早速メモりつつ
Kつゆさん!あぁぁ考査頑張りますってか
いつかシンルナで語り合いたいですね佐野森!!とか
I瀬さん…アレは本気で忘れてましたよ…ってか
うえき見逃しちゃいましたようわぁん佐野森ィィィ!!とか叫びながらこの辺で。
宣言通りアンケート内容を変更ってみたので
またご協力頂けると助かりますー!


C嬢にやられたシリーズ其の二をしようと思ったら生物のノート提出してしまったので苦し紛れにサモ板より。
ってかコレ前に此処にアップしたことある…?
(この歳で記憶曖昧ってのも問題あると思うよ八坂さん)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.