凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/31(土) 日記皆勤フォー!!!!
いやもう本当に馬鹿みたいに頑張ったな自分。
色々と語りたいところですが
明日辺り此処に何か色々書いときます。
Kつゆさんらぶー!


+そんな訳で語ってみよう+
うえき全16巻とうえき+1〜2巻ゲットしました。
や、久々にとーきょーから帰ってきやがったお父様とお出かけしまして。
ダメもとで久々のお年玉代わりに買ってとねだったところ
本気で買いやがったあの親父
や、感謝すべきなんですよね!(笑)
もう当分あんなミラクルは起きないだろう…
某方とも話してましたがあのミラクルを再び召喚するにはMPが500いりますよきっと!(笑)
旧サモでもなきゃありえへん奇跡やなあはは。

で、更新やら何やら色々放棄して全て読破(駄坂貴様この野郎)
もともと叫んでた方々は例の如くきゅんきゅんだったとして
自分キルノートンとハイジさん好きや。
やっぱ変態さんは良いよ…植森佐野森言いつつキル森も良いかもしんない……変態ラブ。
ハイジさんのシスコンっぷりも素晴しいものがありましたね。
イスラもシンちゃんもビックリだ!!(笑)ソラミリ←ハイジで万歳。
とりあえず
メガサイトがメガネイトにみえたのは自分だけですか(そんなアニ●イトみたいな)

その後はKつゆさん宅にダイブしつつ年越し寸前まで留守って色々やっていたと言う…(スミマセ;)
そして一緒にカウントダウンをしてからはもう…!

>以下1月1日の日記に続く!(えぇぇ)


そんな訳で2005年は見事馬鹿みたいに日記皆勤達成しちゃいました。
この妙な達成感がたまりません。
嗚呼、自分は正真正銘の馬鹿なのだと(失笑)
2006年は確実に日記毎日更新出来ないと思いますが
どうぞこれからもこのお馬鹿日記にお付き合いして頂けると嬉しいです。

では!



↓縁起良く今年初めての日記絵を載せてみた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.