凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/28(水) !!!
お…おおお…?おおおおおおお…ッ!?
もしかしてもしかしなくとももしかして
先生ってば数学再テスト忘れてる?(笑)
マジですかマジなんですか本気と書いてマジと読むんですよ先生マジですか!!!!!!!!!!?
…ってことで再テストありませんでした(笑)
まじらっきぃうっへへ。
まさか本気で忘れてるとは…まあ、自分達も自分達で
誰一人としてテストについて言わなかったりしてたのですが(わぁい)
お陰で思っていた以上に早く帰宅できて良かったです。
ってかこうなるんだったら昨日もうちょっと某素敵絵茶残留してても良かったんじゃないのか畜生め!!!!(ガッテム)
もう本当に…嬉しいんだけどまじへこむよ……

あ、一昨日はTさんの、昨日はRえさんの絵茶にお邪魔させていただいておりました(あ、レイエさんは送ったから!ね!)
一昨日は…もう、ね?
Kつゆさんと愛の佐野森劇場を繰り広げてきゅんきゅんでしたとも!!(一昨日の叫びはこれ故でした・笑)
ってかもう自分Kつゆさんの佐野さんにベタ惚れです。
ヘタレつつも格好良い佐野さんが大好きなんだよォォォ!!(叫)
しかしハニーことTさんとは終始愛のキモ語り合いや影響の擦り付け合い(笑)ばかりやってた気がします(笑)
ってか自分抜けた後の種語りや絵が是非とも拝見したかった…ッ!
Rえさんの方は本当に少しの間しか滞在出来なくて……あぁぁもうちょっと残って居たかったなってか
昴小桃出会い編とかすんごいオイシイテーマでお話進んでいたのになァ…!!!!!!!(泣)
そんな訳で大晦日に絵茶とかどうですか(何)

+溜まりまくったバトンってみる+
今日はかつゆさん【http://www.geocities.jp/nikomimonaka/】から頂いたカップリングバトンでっす!
カップリングバトン
→今萌えているジャンルとCPは?
一昨日の影響でうえきの法則の佐野森です(笑)
どうにもむっつりヘタレ苦労性とニブチンカプに堕ちやすい傾向があるみたいです。
(ソルナツとかハヤカシとかシンルナとかね)
→今までの人生最大の萌えCP
やっぱり何だかんだでソルナツですね。出会って世界が180度変わりましたよ(笑)
→それ以外に好きなCP(ジャンルも)5つまでとはいわないから
雑食なんで何でもいけるんですけどどうしよう(笑)
とりあえずサモは各シリーズ、他は各ジャンルひとつずつ。
・サモ:トウソルナツ(カプでなくてコンビじゃん)
・サモ2:リュトリ(でもI瀬さんに出会うまではネストリってかトリネスだったっけ/笑)
・サモ3:レクアズ(軍学校時代とか設定がシリーズ中一番オイシイと思う)
・サモクラ:クリュサナ(を狙ってたんだけどクリア出来ずにソフトと本体は妹の友人のもとへと帰っていった)
・サモエク:エイ犬(最近気付いたのですが何かすごく好きみたいです/ぇ)
・幻水:ルクセラ(何というか上手く言い表せない関係微妙なが好き)
・テイルズ:サレヴェイ(ひっそりスミマセン)
・種運命:シンルナ(大好き)
・dear:キャロプリ(お互いにお互いが気になって仕方がない)
・うえき:佐野森(思いを伝えようと一生懸命/佐野がね)
→萌えCPで一番お気に入りの二次創作作品(含イラスト?)はどれですか?
自作はないよなァ…(笑)
そういやシンルナの神々の同人誌をゲットした日にはあまりの嬉しさに涙していました(マイナーだしね!)
*バトンを回す5人をどうぞ!
岬さん受け取りやがれ〜!

戻ってこれれば!



ってことで一ノ瀬さんお誕生日おめでとう御座いますー!!!!
妙絵ではありますが下の絵はささやかながらなプレゼントですっ
植ロベな方にロベ植を贈るのもどうかとは思ったのですが…(…)
自分のロベさんはどうにも深崎属性みたいです(笑)
こんなで宜しければ一ノ瀬さん、煮るなり焼くなりお好きにどうぞーvv
でもって明日はU咲さん…ま、間に合うかな…っ!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.