凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/26(月) ひとまず更新だけ
夜にでも戻ってきて各種返信やら昨日ってか今日の感想を叫べればと。

+メール返信終りました追記+
拍手はまた明日にでも…!

>>とりあえずシードな運命さんの年末SP感想(読後の苦情は受け付けませんよ!)
おもっくそ最終話リベンジって感じでしたね〜
初めからそうしてれば良かったのに…と思わずにはいられませんでしたが(笑)
10月のに比べて描写がちょっとだけ細かくなってて、その辺は良かったと思います。
特にルナがシンとアスランの間に割って入るシーン。
当初は何で入り込んできたのか分からなかったりしたのですが;
ルナはシンが進むべき道を間違ってると気付いたからこそ体を張って二人の間に入ったんですね。
あのままアスランを倒しても逆にシンはすごく後悔とかそういう連鎖から逃れられなくなってしまうと感じたからこそ止めた、
それってルナがそれだけシンのことを考えてるってことですよね…え、フィルターかかりすぎですか?(笑)
でももっと言うならそうなる過程も最終話まででじっくりやって欲しかったのですがNE!
他のキャラも本当、少しずつなんですけど心理描写が増えてたので
理解出来てなかった部分が分かったり出来て良かったかと。
…まあ、理解は出来ても納得は出来ないとかそう言うのは禁句ってことで(笑)
ザラちゃんがあのシーンに存在した理由がよく分からn…ゴフゴフ
あ、後アスランお兄ちゃんがシンとルナを迎えに行ったシーンがあって良かった!
よくやったよお兄ちゃんグッジョブ!!
前の感想でそうだったら良いな〜とは言ってましたが
アスランはアスカガとかも勿論好きですがカプ以前に
シンやルナ達のお兄ちゃん的存在とかそんなんがすんげえ好きです。
お迎えから位牌参りまでの経緯とかすんごい観たいんですけど。
後日談でどうですかアスシンルナ和解シーン。
で、後日談といえば位牌参り。
もうアレってばキラシンで良いよ。むしろキラシンが良い。
しかしシンの語りが痛くて切なかった…「ずっと気になってた」ってさァァァ!!
やっと気付けてさらし出せた本当の気持ちと言うかなんと言うか。
ああ、この人やっぱり成長してたんだと自分は思ったんですけどどうなんスかね?
で、キララクコンビ登場。
キラシン握手のちのキラ様のあの言葉はな…!
覚えてやがったか畜生め!って感じで。
色々といいたい所もありましたがシンちゃんと一緒に素直に泣いときました。
シンちゃんとルナが今後幸せになれるんならもう良いよ…!
しかしカガリは兎も角ラクスが議長になる(?)のはどうかとも思いますが(笑)
ってかどうなんだろその辺は…カリスマ性があったってそうやすやすとはさ…!

とりあえずぶっちゃけあまり期待もしてなかったので(笑)
まあ、それなりな内容だと思いましたよ。
まだの方は期待せずに最終話を見直す感覚で楽しむことをオススメします(笑)

にしても、あのOPのキララクとマリューさんのボインボインは何の意味があったのだろうか(笑)

感想追記はあればまたするかもです。

>>ついでに簡潔にうえき
マリリーン!!!!!!!!!
今日はもうマリリンのエピソードがすごく良かった…
あと戦いたくない奴とは戦わない〜とか知ってた〜の所とか本当好き。
うえきアニメは見せ方が本当に上手いと思う。原作も読んで見たいなァ…!
ってか次回!森ちゃん!!
うわぁん森ちゃんがとうとうとうとう来た来た来たーッ!!!!!!!!
うわん次回も楽しみです楽しみだよ楽しみすぎてどうしよううえき…!!

ふんではI瀬さん軍師×主人公マジですか凄いですよね!!と叫びながら(笑)
M瀬さんのユーリにウハウハしつつ(あの掛け合い良いですよね!!)この辺で〜
戻ってこれるかは微妙。

+これだけは叫んどこう追記+
佐野森大好きだ。
またマイナーな…でもむっつりとニブチンってすんげえ萌える。
兄弟でもラブでもどっちも大好き。
佐野森が大好きです(もう良いよ)


↓年賀フリーは愛故にまるマです。えぇそりゃもうおもっくそ趣味ですとも。
そりゃ自己満足ですよ所詮此処は自己満足なサイトなんですからさァァァ!!(開き直り)
しかし終わる気がしないぞコレ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.