凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/10(土) うぉぉん
サモ画集…うぉぉん誓約者さん達皆出てたよ良かったー!(笑)
やーもうぶっちゃけ調律者さんと抜剣者さんだけとか抜剣者さんオンリーとか
調律者さんと兄弟子さんとかそんなだと思ってたので嬉しかったです(いやそれでも嬉しいのですがやっぱりね)
ってかやっぱりファンブックさんの時も思いましたが随分とお変わりになられて…(笑)
なっちゃんとアヤさんが可愛くなってたりトウヤさんが凛々しくなってたりそりゃもうウハウハなのですが
ハヤトさん小っさ!トリスよりも小さいんでね!?…と思わずにはいられませんでした(笑)
身長にコンプレックスを持ってたりすると良いなとか妄想してる人間なので個人的にはウハウハなのですが
バスケ部部長としてはどうよ…(笑)
何だか他校の選手とかに馬鹿にされてカチンときたりしてそうだなァ…とか思ったり。
それをチームメイトが止めたりしてさ…って、あぁなんて無駄に逞しい脳ミソなんでしょう自分……
でもってトリスやマグナも格好良くてアティ先生はやっぱり眼鏡(ですよね?)でボインで(笑)
そしてレックス先生…何一人抜剣してるんですか(笑)
あぁぁ早く実物サイズで見てみたいです…っちゅーか発売日に無事届くのかなアマゾンさんよよよよ…!

…たった一枚で此処まで語れる自分ってどうかとも思うのですが(笑)
あぁぁ自分で読み返してもキモ怖いな自分。
でもそれもまた愛。愛なのですよ愛…あぁぁサモアイラビューっ!(いつも言ってる)

旧サモパートナーズの絵があることを切に祈りつつ(2や3は確実だろうしね…ハハハ)
戻ってこれたら追記等するつもりです。

+手が悴むぜ追記+
レイエアンソロさんの原稿、ナチュラルに予定頁数オーバーしてしまいました。
のぉぉん明日までにペン入れ終了出来るのか…頑張ろう…頑張ろう(暗示)

息抜きに突撃マンボ逝ってきます(ちょっと待て貴様)


→ちょっと前に此処の背景だったイモ聖女。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.