凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/20(日) 今日はポカポカ
原稿日和ですねウッフフ!(何)
トウカシさんは今日中に終わるっぽいです。
ワードさんが絶不調なので写植出来るかは微妙なラインだったりですが…(…)
頑張ろう。そして頑張れマイパソ…!

戻ってこれたら追記やら変身やらします。



↓暴走笑喚!でのフリーバトルに〜のファミイ様編の原型ネタ
ぶっちゃけ没ったり書き直したりする比率が一番高いのは2がダントツだったりです(わー)

2005/11/19(土) 恐怖のサタスマ
誰が部外者やねんヴォケェェ!!!!!!(笑)
と言うことでサタスマでした。
授業公欠って小学生のガキんちょに料理を教えてました。
作ったのはだんご汁と石垣もち。
唯一の男の子二人コンビの担当でした。
終始自分はすんげぇ詰られキャラでした。
…もう、慣れたさ……(失笑)

帰ってからは疲労の為かアホみたいにアホアホしてました。
TOPはそのアホの結晶です。
昔の没絵を修正して塗っただけなのですがね。
原稿はどうしたの自分…

とりあえず戻ってこれれば戻ってきます。


+そんな訳で苦し紛れに挑戦してみる+
引き続きシンルナ好きさんに47の質問です。

44.貴方にとってのシンルナとは?
空気同然。ないと生きてゆけません(笑)
45.本編がシン×ステラ展開になってもシンルナを推進できますか?!
シンステも普通に大好きなので別に別腹別腹!と推奨する気満々でしたがこの場合はどうすれば…(苦笑)
自分的シンルナで頑張ろうと思います。
46.究極の選択。シンとルナマリアどっちが好き?!
基本的に全キャラ平等愛な人間なのでどっちも好きです。
47.では最後に貴方のシンルナへの愛を存分に語ってください。
シンルナは二人並んでるだけでニマニマしてしまいます。それくらい好き。
とりあえずトチ狂ったシリアス(あまりにも本来の二人からかけ離れてる、みたいな)以外なら何でもいけます。
なのでラブラブも勿論好きですが結構ライトな感じも好きです。
友達以上恋人未満な曖昧なボーダーを行ったり来たりしてる感じ?
そんな二人がこれからどんな形になったとしても、二人が幸せになれるならそれで良いと思います。
シンルナに幸あれ!
 ●お疲れ様でした!でした!(返事せんでよろしい)

配布先:シンルナ祭様【http://branco.hacca.jp/sl.htm



↓昨日発掘した没原稿。中学時代も馬鹿でした。

2005/11/18(金) ぼやく
反転でぼやいてみる。

  <スッキリ削除>


+そんな訳で苦し紛れに挑戦してみる+
引き続きシンルナ好きさんに47の質問です。
明日辺りで終わるかな…?

37.シンルナ布教やってますか?
やってま す  よ   … (自信ない)
だって某ジャンルへの愛が多すぎt…ゲーホゲホゲホ
38.日参シンルナサイトさんありますか?
いっぱいいっぱいありますよ!(取り扱ってるサイト様が少ないってのは禁句)
最近は原稿中なのでさすがにあまりちょくちょくは行けませんが;
シンルナは癒しです…アイラビュシンルナーッ!!
39.リバカップリング(ルナシン)OKですか?
全然大丈夫ですってかむしろバッチ恋!!(笑)
基本的に元気娘×苦労性orヘタレが大好物なので。
40.シンルナの夢を見たことがありますか?
指で数え切れないほど見たことがあります(この人病気だ)
41.今後2人に望むことは?
何度でも言いますが幸せになって下さい。
くっ付こうが離れようがお互いがお互いを思っての最良の道を進んで下さい。
それだけでもう十分です。本当に。
42.サイトや同人活動でシンルナ創作してらっしゃいますか?
オフ⇒合同誌とアンソロさんで漫画っぽいの4本くらいと絵を少々
オン⇒駄集にあるのが全部
43.シンルナフレンド(オン・オフ問わず)居ますか?
います…お、おおおお友達ですよね…!?
(何だか不安になってきたので思わず確認してみたってか確認って誰に)

配布先:シンルナ祭様【http://branco.hacca.jp/sl.htm



とりあえず某はるさんにひたすらコンユコールを繰り返しつつ(笑)
今日も今日とてガタガタ原稿頑張ってきマッスル。
まだ1枚しか終わってないよあぁぁぁ寒ィィィィイ…!

2005/11/17(木) はあ…
八つ当たりは止めて欲しいなママン……?(乾笑)

昨日のまるマにサヴァイヴはバッチリ観ました。
蟲師は体力切れで無理でしたが…ハハハ
ってかはるさんってばもうコンユ!コンユ!!(黙れ)
うわぁんユーリと言いコンラッドと言いなんて相手思いなんだ
萌ちまうだろこのヤロ!
こういう信頼関係と言うか絆と言うかそんな感じに弱いですよ自分。
そしてどうでもいいですが
図書館での次男坊がおもっくそソルさんとダブって見えたのは
愛ですかそうですか(何)


サヴァイヴは専ら拙い言葉で話すアダムや白髪ハワードに
キュンキュンしていました。
でも最終的には次回予告に全てを奪われたと言う罠…(笑)
来週が楽しみだうぉぉぉカオルナーッ!


+そんな訳で苦し紛れに挑戦してみる+
引き続きシンルナ好きさんに47の質問です。

●では本題!シン×ルナマリアについていきます!
28.貴方のシンルナ好き度を言葉で表すと?
無限大シンルナ(だからどんな単位)
29.シンルナ好きで良かったと思った瞬間は?
シンルナスキーさん達とシンルナについて愛を語りまくったりする時は本当に至福の一時です。
でもって本編についてはコメントやり辛いなぁ(苦笑)
とりあえず45話と最終話ってことで。
30.シンルナと心中を決心したのはどの回からですか?
本格的には3話です。可愛すぎたのがいけないんだ!
31.今後シンに言って欲しい台詞は?
え、オマケ後日談でですか?(笑)
前向きな台詞があればそれで良いですよ、もう(苦笑)
32.じゃあルナマリアに言って欲しい台詞は?
上記同で前向きな台詞をば。
欲を言えばシンちゃんに光を与えるような台詞とかあれば良いなとか思ってるんですけどどうなんだろ…っ
33.シンルナイメージカラーは?
やっぱり友情色が濃いの希望なので柑橘系とかグリーン系…?
後は爽やかにスカイブルーとかでも良いですね。
34.ではイメージソングは?
色々とありますが…ここはDo As Infinityの『あいのうた』で。
もともと大好きな曲で、別ジャンルのイメージソングだったのですが
いっぱいいろいろあったけど、みたいな前向きな歌詞で自分的シンルナ理想図的なものにもあうっぽいなぁと思って。
35.シンルナ欠乏症になった時の対策は?
叫ぶ。吠える。せがむ。駄目だったら仕方ないので自分で描く。
(何処までも他力本願な奴め)
36.今後の2人、どうなると思いますか?
どうなるのか自分も知りたいです(笑)
色々と妄想はしていますが後日談が出るまではヘタにどうこうって訳にもいきませんしね…(苦笑)
二人が幸せになってくれればそれだけで。

配布先:シンルナ祭様【http://branco.hacca.jp/sl.htm




…手が悴んで力が出ない!!

2005/11/16(水) とりあえず父さんを蹴っ飛ばしました
あぁぁぁぁ色々と皆さん有難う御座います…!
いやもう本当に嬉しすぎます。生まれてきて良かったなぁと…!(大袈裟?)
素敵シンルナにウヘウヘな裏設定とかご馳走様ですとか
え、コンユ描いちゃって良いんですか?(笑)とか
此方こそ一ヵ月後は何か出来たら…!とか私信飛ばしつつ
ペン入れが未だに終わっていないという罠…(滅)
冷え性に冬場の寒さは大敵ですね本当に…キィィ!

戻って来れれば戻ってきますが戻ってこれないと思うに一票です(何)


⇒没った版バーナー。新堂さん女の子みたい(禁句)

2005/11/15(火) そんな訳で年取りました
誓約者さん達と同い年ですよ。信じられん。
異世界にぶっ飛ばされても生きていける自信なんて
サラッサラにありませんよ…!(笑)

でも年を取るってそんなもんですよね。ええ。
あ、それでもあと一年でアレな本買えますねマイハニー!(笑)
とりあえず今日からまた一年、リンカー年ってことで
気を引き締めて頑張ろうと思いますよ。
来年は2番外編なリンカー年とか言ってまた騒いでそうですがね。アッハハ!

ってかお祝いのお言葉本当に有難う御座います…!
こんなヘタレなんぞの誕生日に…あぁぁぁ。
大好きです…大好きですので皆さぁぁぁぁぁぁんんんん…!!!!

そんな訳で逝ってきます。
推薦スタンプラリー練習に演説の補佐は疲れましたとよお嬢さん…(笑)

2005/11/14(月) マイナーが大好きです
妹ちゃんが買ったアイシールドの最新刊を読んで
うっかりムサシさんにトキメキ感じて
ムサまもとかすんげぇマイナーな妄想しちゃってますゴンザレス駄坂ですどうも今晩和。
やぁもうやられました。
どうやったらあんなにガラリと変身(?)出来るのですかムサシさん。
今まで進さんに監督のおやじ軍団ラブだったのが一気に彼に持っていかれました。
反則だよムサシさん…!
ムサい系ダンディだった頃と言い今と言い彼は自分のツボを突きまくりですよえぇもう本当に。
肝の据わったツッコミ万歳。
でもってムサまも…あのね、あの「姉崎」呼びにね、すんげぇ萌えちゃったんだ!
ってことで色々妄想フル回転ですよ。ええ。
良いんだ…マイナーなのにはもう慣れたから良いのさ……!(泣笑)
ヒルまもも普通に好きなんですけどね。

て、長く語ってしまいましたが;
今日はまた原稿と七瀬さんに渡す嘆願状を作成せねばなのでこの辺で落ちます。
色々諸々今暫しお待ち下さいませ…ッ



↓分かる人にしか分からないマオ漫画。幻水Wのマオ(キノコの方)とかけてます。
ちょっと前に描いて気に入らなかったので放置してたけど何となくアップしてみた。

2005/11/13(日) 本当はアブデカ観ようと思ったんだけど時間が合わなかった
昨日はハヤカシの神々に囲まれてウハウハでした…
今日は今から外出ってきます。

+帰ってきた追記+
そんな訳で家族と映画を観てきました。(強制イベント)
自分が観たのは私の頭の中のケシゴム。
おもっくそ泣き疲れましたよ………(笑)
何度も何度も目が腫れちゃうくらいうわぁぁんってきました。
もうあれは反則だと思うよ…
序盤とかは結構「?」な部分もありましたが。
自分的には良い映画でしたね。ハイ。

で、上にも書いてますが昨日は某方の素敵息子絵茶にチキンなハートを奮い立たせ
逝って参りました。
ちなみに息子については此方(布教主張!/笑)
http://maruri.maruri1.client.jp/leon.html
何と言うかもう…ハヤカシの神々に囲まれて本気でガタガタと震えておりました。
そして言うまでもなくゴンちゃんは緊張すると弾けてスベるタイプなので毎度の如く暴走してしまいましたともええ…(…)
うわああスミマセン!
最後ら辺なんてもう何が何やら分かってなかったのでアレコレやらかしてたと思いますヒィィ…ッ
でも楽しかったです。ダメ夫婦のダメ息子万歳!(笑)
素敵な一時を有難う御座いました…!

ってか今日は味祭さんなんですよね…うぅぅ
結局応援リンクを貼るくらいしか出来ませんでしたが。
行きたかった…行けないと分かりつつも行きたかったようわぁんサモーッ!!!!(泣)

そだ
次のTOP絵ですが息子絵茶さんと同時進行でやってましたら(最低)塗り終わりました。
結局ハヤトさんオンリーです。でも15日に間に合って良かった良かった!
某所には久々に投稿してみたの見つけてみるのも一興かと。
シンプルすぎて笑うしかない絵なんですけどNE!!(失笑)

それでは、久々のトリックにウハウハしつつこの辺で。
色々諸々はまた後日とさせて頂きます;
ペン入れ頑張るぞー!エッオー!



⇒中学の時の卒業アルバムを発掘したのでその一部
携帯からなのでピンボケしてて何の写真やって感じですが;
アレですアレ。
某有名秋山さん間違えちゃったよ事件の写真です。
左がパーソナリティのお姉さん(名前忘れた)で右は数学者でなく(笑)
元野球選手で現ホークスニ軍監督の秋山さん。
アッハハァなっつかしいなあ!
全国ネットで恥さらしてましたよウチの学校…(失笑)
恥ずかしい思い出がいっぱいでした。

2005/11/12(土) たどり着けなかった…
謎メールにバトン回答に脱出口更新は夜か明日あたり出来ればと…
ちょっとアレでソレなので戻ってこれれば戻ってきます。
素敵絵師様とこの息子絵茶さんに恐れ多くも行こうかどうか悩み中です……ぬぉぉん…

そんな訳で、dearの新刊も楽しみですが幻水新刊が待ちきれないゴンちゃんでした。あと10日も待ちきれんよ…!


⇒一日遅れポッキー

2005/11/11(金) 奇跡と書いてミラクルと読む
昨日雑記でのたもうていたトウカシさんのネームが終わりました。
あんなに躓いていたのに…確か日付が変わったくらいからあれ?あれあれあれあれッ!?って感じにバリバリ進みまして。
ポッキーの日のミラクルですね。
いや、オルパパのシーンを省いたからだとは思うのですが。
そしたらまったりほのぼのなお話になりました。
でもオルパパ省いたら
破壊力がやっぱり足りなくて物足りない気がしてならないです…のぉぉん
余裕があればオルパパネタも根性と愛で追加したいなぁと…!(絶対いらないなんて言わせない!/最悪)

しかしトウカシさんは描き出したらハヤカシさんより早かったですね〜
ページ数の関係もありますが。
何だか自分が単発でないハヤカシ漫画描くと意味不明な話になっちゃうからなぁ…
多分きっと自分的ハヤカシイメージに光が強すぎる分影は濃くなっちゃう〜みたいなのがあるらなんでしょうね。(訳分からんよ)

ってかK島さん…!
あぁぁあなたは神ですかと叫びたいです。
便センだけでも十分素敵でしたのに…に…!!
オリジ本にキルナツ本までついてきたようあぁん有難う御座います大好きですーッ!!
あぁもう北斗の絆万歳!元気娘万歳…!!

そんな萌えを糧にして再び原稿頑張ってきます。
ってか昨日はモホ的話してスミマセン。
でもノーマルにしてもアブにしてもカプよりコンビが好きなので自分…!
(どんな言い訳や)
と言うわけで某方にジェラシー感じつつも(笑)ヨザムラにキュンキュンしてるゴンザレスでしたグッバイー!


⇒トウカシさんの一部。
他のコマはまともだから!トウヤさんも真っ白だから…!!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.