凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/26(土) おはよう御座います
今日も今日とて今からハヤカシ頑張りますたい。
あぁでもうっかりボクと魔王に手が伸びそうな自分が怖い。

とりあえず絵茶の予告と言うかなんと言うか。
多分21時あたりから潜ってます。
30分程度居るつもりですが誰も来なかったら大人しく原稿に戻ってるかと(寂)
カオルナ(とコンユ/待て)すきーさんは相手をしてやって下されば狂喜乱舞致します。
誰かかまって!!(笑)

そんではまた追記とかします。


+やっちまったよ追記+
やってしまいました。
ボクと魔王クリアしちゃいましたよ自分…ッ
あぁぁ●年越しの自力クリアなので喜びたいけど喜べるような状況じゃないんだよ。
図書館で後鍵2本見つけてボス戦やる(しかも無駄に迷ったり上げすぎてレベル66)だけだっただなんて
言い訳きかないんだよのぉぉん…ボキャア馬鹿かそうさ馬鹿さ!!(錯乱中)
色々と語りたいのですが自粛します。
そのうちTOPがルカマルに染まるかと…(ぇ)

原稿の方は未だ序盤です。
でも暗い話になりそうだったので無理矢理色々いじったら
話の方向性自体変わっちゃって結末もすんげえ変わっちゃいそうな気がしてきました(最悪だ)
フラットの皆さんは素晴しい行動力をお持ちだことで………
頑張ってハヤカシに戻ってこれるよう頑張りまっすッ

絵茶は21時きっかりくらいに出没予定なのでどうぞカオルナ…!(何)

+絵茶有難う御座いました追記+
有難くも予想以上の方にかまってもらえて無事何とか出来ました有難う御座います!
いや、自分が落ちただけで絵茶は今も続行中だったりなのですが(苦笑)
I瀬さんとU咲さんと共に終始フォーフォー叫んでました。
そしてカオルナで何故かソルナツでした。(愛です愛)
お話の上で詰られ同盟なるものも出来ました。
とりあえず詳しいことは明日雑記にでもログアップしつつ語れればと。

お休みなさいませ。



↓今日リアルタイムに没った原稿より。
落書きしすぎて原形留めてない。むしろ「リアルタイム」が「リアタイム」になってて笑えない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.