凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/30(水) 携帯から今晩和
風邪気味ってしまいましたゴンちゃんです。
この時期学校を休むわけにもいかないので
今日は帰ったら速攻で寝ます。

おやすみなさい …

2005/11/29(火) あと一週間もないんだよ
あの試験範囲はないだろう数学…

とりあえず今日も明るい話がないので(うわい)
+苦し紛れに挑戦してみる+
水無瀬さん【http://purety.jp/aoshaki/】と日比野さん【http://hayate_gy.nce.buttobi.net/】と
あるみさん【http://arumican01.gozaru.jp/】と岬さん【http://339k2.fc2web.com/】から頂きました
人間性バトンいっきまーす!

人間性バトン
●回してくれた方の印象をどうぞ
水無瀬さん:色々とツボが同じみたいなので是非とも一晩中語り合ってみたいお方(何ソレ)
日比野さん:自分の考えをきちんと持ってる素敵な人だと思いますv
あるみさん:巨匠!(笑)とっても元気で面白くて真っ直ぐな人だと思います。
岬さん:実妹だしね…?(笑)あまり疲れてるときに絡まないで下さい(笑)
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
・馬鹿
・アホ
・間抜け
・でも冷めてる
・詰られてなんぼなキャラらしいです
●自分の好きな人間性について5つ述べてください
・自分のテンションについてこれる人(むしろ相手のがハイテンション/笑)
・でもやるときはやる人
・最後まで諦めない人
・間抜けでも馬鹿ではなくてその場の雰囲気も読める人
・思いやり助け合い精神のある人
●では反対に嫌いなタイプは?
・上の回答と真逆な人
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・人にも厳しいけど、それ以上に自分に厳しい人(絶対無理だ…)
芯の強い人になりたいです。
●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
愛してます(だからやめい)
●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
もう既に回りまくってるみたいなのでこのままびっちりゴールしますっ

そんではこの辺でー!



↓昨日の続き。し●ちゃんではWじいちゃんと組長先生とブリブリざえもんが好きです(またマニアックな)

2005/11/28(月) こういうのって波があるよね
何がって萌ーなジャンルのことですが。
何故だか昨日から異様にシンルナが熱い…
昨日雑記で語った所為なのもありますが素敵なサイト様に一気に3件位巡りあえちゃったり
うっかり子ども時代な妄想とかボンと出てきたりしたり何だかいつもと違うんです。自分が。
まあ、コンユとかカオルナとかルカマルとかX主リオンとか他ジャンルもいつも以上に熱が上がってたりするのですがね。
え?サモはどうしたんだですって?
サモはいつも限界値超えてるから良いんだよ別に今更っ!(笑)
サモ(特に1)に関してはもう末期だと思う。本当に。

さて、今日こそは真面目に日記を書こうと思ったのですが
そんな日に限って明るい話題がないと言う…(…)
とりあえずあと8日で中間考査ですよと。

某方で某バトンをコンユで指名されてどうしようと思いつつ(だっていつも借りてるんだよ!/爆)
通販処理して宿題が一段落着いたら多分戻ってきます。


+戻ってきた追記+
と言ってもあまり語ることがないと言うか余裕がないと言うか。
日記絵アップだけして落ちますヨン様(何)
とりあえずうえきは途中BGM(多分OPのアレンジ)の出だしがどうにも冬のソ●タみたいだったとか
佐野鈴おんぶ萌継続でしたよ奥さぁぁぁぁんとかそんな感じで。


↓三年前位の漫画。ネストリを描こうとしていた筈だった。

2005/11/27(日) 変な夢をみた
いつものことですが。今日のはまた一段と面白かったです。
何て言うかコンラッド×なっちゃんな夢だった(…)
此処までくるともう末期ですね。もりかわさんがすきすぎる。

Aラヤさんの日記を見て思わずやってみましたBL占い(…)
結果は…メガネが似合う鬼畜センパイタイプでした。
・・・・・・・・
微妙に当たってて怖い(メガネのトコとか)
診断内容も凄かった…すんごく鬼畜だったよ……
⇒気になってしまった方は是非【http://u-maker.com/60926.html

とりあえず某方との隣接は恐れ多くてヒィヒィですとか思いつつ
また別の某方のオリジ設定にウハウハしつつ何故かヤドアティ萌えがふつふつと沸いてきつつ
これは本当に日記なのかとふと思いつつこの辺で。
うぉぉん仮面の神官将さんよォォォォォォ……!(現在妹さんがプレイ中)



↓本気で笑えない。

2005/11/26(土) おはよう御座います
今日も今日とて今からハヤカシ頑張りますたい。
あぁでもうっかりボクと魔王に手が伸びそうな自分が怖い。

とりあえず絵茶の予告と言うかなんと言うか。
多分21時あたりから潜ってます。
30分程度居るつもりですが誰も来なかったら大人しく原稿に戻ってるかと(寂)
カオルナ(とコンユ/待て)すきーさんは相手をしてやって下されば狂喜乱舞致します。
誰かかまって!!(笑)

そんではまた追記とかします。


+やっちまったよ追記+
やってしまいました。
ボクと魔王クリアしちゃいましたよ自分…ッ
あぁぁ●年越しの自力クリアなので喜びたいけど喜べるような状況じゃないんだよ。
図書館で後鍵2本見つけてボス戦やる(しかも無駄に迷ったり上げすぎてレベル66)だけだっただなんて
言い訳きかないんだよのぉぉん…ボキャア馬鹿かそうさ馬鹿さ!!(錯乱中)
色々と語りたいのですが自粛します。
そのうちTOPがルカマルに染まるかと…(ぇ)

原稿の方は未だ序盤です。
でも暗い話になりそうだったので無理矢理色々いじったら
話の方向性自体変わっちゃって結末もすんげえ変わっちゃいそうな気がしてきました(最悪だ)
フラットの皆さんは素晴しい行動力をお持ちだことで………
頑張ってハヤカシに戻ってこれるよう頑張りまっすッ

絵茶は21時きっかりくらいに出没予定なのでどうぞカオルナ…!(何)

+絵茶有難う御座いました追記+
有難くも予想以上の方にかまってもらえて無事何とか出来ました有難う御座います!
いや、自分が落ちただけで絵茶は今も続行中だったりなのですが(苦笑)
I瀬さんとU咲さんと共に終始フォーフォー叫んでました。
そしてカオルナで何故かソルナツでした。(愛です愛)
お話の上で詰られ同盟なるものも出来ました。
とりあえず詳しいことは明日雑記にでもログアップしつつ語れればと。

お休みなさいませ。



↓今日リアルタイムに没った原稿より。
落書きしすぎて原形留めてない。むしろ「リアルタイム」が「リアタイム」になってて笑えない。

2005/11/25(金) ゲットしました運命の継承者さんの第10巻
ネタバレ考慮なんてこのサイトじゃ今更です(最低)
↓でも一応反転で漫画版幻水V第10巻感想
色んな意味で衝撃を受けたのは自分だけでしょうか(…)
とりあえずセラ!
今回はもう幼児期にアレに本当モエモエキュンキュン大爆笑でした(笑)
だってさ!まさかあんなさ!びっくりしたよ本当に!(笑)
セラのパンチラ(?)が拝めだなんて…やーもう志水先生だいすき!
ツボをよく分かってらっしゃる…(笑)
そんなアホな感想は別として…儀式直前の会話はね…!
漫画版で初めて普通のルクセラ萌が出来ましたよ、ええ。
やっぱりルックさんもセラが大事だから心配なんだよね…!
今までセラの忠誠心の一方通行な感じだったので(そりゃ悩んでたりしたしね)嬉しかったです。
あぁもうすれ違いなルクセラ親子大好物!

でもって軍師兄弟と言うかシーザーの葛藤とかヒューさんの苦悩とかすごく丁寧に描かれてて良かったです。
と言うかゲーム版じゃこの時点でもう和解してたのに漫画版はヒュークリはまだまだ前途多難ですね…
スミマセンもんのすごくキュンキュンモエモエしてました(笑)
ラストはハグあるのかなハグは!どうなるんだろこの二人。

後はナッシュとかその辺(笑)が面白かったです。
前は主役だった的発言とかスリーサイズとか破廉恥だとか(笑)
ジーンさんも美人さんでしたね…予想外に出番が多くてウハウハでした。
それとボルスについてはゲーム版じゃ如何せんちっぽけな脳ミソでは理解し辛い部分があったのですがすんなりと。
やっぱり志水先生はすごいなぁ…!

他にも色々語りたいですが長くなりそうなので語りたい部分だけをチロっと。
あれ、でも湯葉の出番はこれで終わりなのかな…?
しかし結末分かってるのにハラハラが止まらない漫画版幻水V…
今回すんごく気になる終わり方で終ってるので最終巻が今からもう待ちきれません…うわぁんワイアットさぁぁーんッ

とりあえず感想だけ。戻ってこれたら戻ってきます。



⇒だからネタバレ考慮なんていまさr(最低)

2005/11/24(木) 兵どもが夢の跡
萌 尽 き た …
やーもうナンデスカあのアニメ。
N●Kさんは侮れませんなぁ本当に。

⇒まるマ
あのヘタレ王が自分的にはメラんこ大ヒットなのですがどうしよう。
何ていうかね、
詰って詰って詰りまくりたい衝動に駆られるのよどうしようかこの思い(自分の愛は捻くれてます)
長男三男は母に振り回されててばくしょう。
ヨザさんは出てきたシーンでこの人どんなトコでも出てくるよねとか妹が言って本当やねとか言ってましたが
ソレが仕事なんじゃんと今思った。(今かよ)
なんて、そんなことは置いといて
ロミジュリですか貴方達は。
観てて本当にそう思ったよコンユ!!(笑)
某方の日記見て織姫彦星も良いなぁとか思ったり。
兎にも角にも脳内200%ユーリ陛下なユーリバカ対決はウハウハでした。
動きとか走りとかツッコミどころもいっぱいでしたが。
あぁでもやっぱり前々から思ってたけどコンユは本当オイシイとこ持ってくな!
創作意欲がフツフツと出てこなくもないよどうしようはるさん!!(笑)(名前出すな)
しかし…留まれ理性お前はまず原稿終らせなならんだろうが…!

⇒サヴァイヴ
ご馳走様でした。
何度観てもやっぱりツボすぎますね23話…!
カオルナもルイカオも大好き大好物なので!もう!
こっちについては多くは語りません。語り出したらキリがない(笑)
とりあえず
ラストで迎えに来た皆に手を広げ笑顔で走って来たカオルさんに
全員思わず逃げ出してしまうなんて変な妄想してしまう自分はもう駄目駄目だと思いました…
アダムは本当自分の心のオアシスです(何)


…とまあ、そんな感じで(どんな感じだ)
とりあえず土曜日夜にカオルナ絵茶とかしたいんですけどどうですか…
誰かと語りあいたい…響きあいたいよカオルナぁぁぁぁ…!!!!

犬コバー!!と叫びつつ勉強原稿逝ってきまっす。



↓一年前のサモ公式さんのクリスマス企画に見事喧嘩を売ってきた絵(わぁい)
邪念抜きなら彼が一番大好きです…本気で。

2005/11/23(水) カーオッルナ!カーオッルナ!
今夜はカオルナ祭ですよ
うひょほほほほほほいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!(うるさいよ)

やーもう残り3時間切りましたよ興奮止まりませんウヘウヘ。
ハヤカシ原稿の新堂さんがルナになってしまうくらい興奮しています。
末期だ自分やっぱカオルナ大好きや…!

原稿はボチボチです。ボチボチですとしか言えません…(苦笑)
新堂さん描けばルナになるわカシスはすんげぇネガティブになるわで
どうしようもありません。明日以降出直してきます…
と言うかトウカシさんの時と今のカシスのギャップがすごいのなんの。
見比べると(トウカシさんコピってるので)本当に同じ人ですかって感じです。
何だか本当面白いなぁ(笑)

トウカシさんはあの後ママンがロー●ンで郵送してきてくれました。
メール便と違って確認が取れないのが多少不安ではありますが
無事に届いてくれると良いナ…!

某U咲さんの日記で書いてましたがコミックアート(ペイントソフト)って
結構使っている方いらっしゃるんですね〜
と言うか自分U咲さんと同じソフト使っててコレかよ!!?って感じで
自己嫌悪ってます(苦笑)
どうすればあんなに綺麗な厚塗りが出来るんですか…
のぉぉん精進せねばぁぁぁぁぁぁ…!!!!

もどき企画サイト更新しましたと主張しつつとりあえず今日はこの辺で。
サヴァイヴまるマに心躍らせつつ大好き数学章末問題逝ってきまっす(滅)


⇒スキャナする気になれなかったのでサモ板よりソルたん。

2005/11/22(火) もう後戻りは出来ない
きっと一番キツイだろうけどでも一番楽しめるのもこのクラスだと思うんだ…ッ

そんな訳で此処暫く悩んでいたクラス選択がやっとこさ決定しました。
これでもう後は置いてかれないように頑張るのみです……のぉぉん

トウカシさんは何とか無事終ったので(明日送りますっ)
お次はハヤカシボルテージを溜めるべくハヤカシサイトさんをサクっと徘徊してきました。
何ていうか萌。
あぁぁケージ満タンどころか溢れ出てきちゃう始末ですよあぁぁ萌ーッ!!
頑張れる…明日はハヤカシフィーバーじゃけんのぉぉぉっ

後は出来れば企画サイトの方も更新したいなと。
とりあえず幻水10巻は昨日アマゾンさんったばかりなので数日はお預けという罠…
のぉぉんルッキューン!!!!(その呼び方やめい)

今日はもう戻ってこれないかと。



↓1ページで挫折したパッフェルさん+トリス漫画。
ちゃっかりパフェ→アティでエクパフェ要素入る予定だったので出来れば続き描きたいなぁと思いつつきっと無理(わぁい)

2005/11/21(月) ネコババって言おうとしたらババネコって言ってしまいました
勿論友人から爆笑の後詰られまくりでした
昨日から左目が痛かったので保健室に逝きました
保健室の先生に笑顔で典型的なもの貰いだねぇと笑われました
そんなわけで2年半ぶりに眼科に逝ってきました
診察の先生に笑顔で綿棒で目をグリグリされました
自分は何故いつも笑われてばかりなのですか…

+そんな訳で苦し紛れにバトンってみる+
今日は都さん【http://icecrystals.fc2web.com/】から頂きましたお絵描きバトンに挑戦してみまっす。
役に立ってない回答でスミマセ…ッ

●お絵かきバトン
◆一番描きなれてる人物(動物も有)苦手な人物も教えてください。
一番描き慣れてるのはやっぱりイモ聖女ですかね…?(笑)
描き辛いのはやっぱりサモエクとか幻水とかその辺の服が殺意が沸くほど複雑なキャラとかですね(にこにこ)
◆まずはどこから描く派?
気分次第で変わります。
輪郭とか目とかその辺が確率としては高いかも?です、
◆一番よく使う画材(またはソフト)は?お気に入りなんでもどうぞ。
しゃ、シャーペ…ゴフゴフ。ペイントソフトはコミックアートCGillustの3です。
4にグレードアップしようとも思いましたが面倒臭いのでそのまま。
◆絵を描くときにあたってのこだわり、または一枚の絵にどのくらい時間をかけるか。
こだわりは特には……時間もその絵その絵で変わりますね(ダメダメ)
◆次にバトンを回す絵描きさん
岬さん、日記のネタにどうぞ。

それでは、Kつゆさんハヤアヤハヤナツ描いちゃえばいいのに〜wと思いつつ
某方々の絵茶に逝きたかったと嘆きつつ戻ってこれたら戻ってきます。


↓暴走笑喚!没ネタ。これ以上ファルゼンさんを描く気になれなかった。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.