凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/06(木) 再びシンルナバトンにトライしてみる
今日は何だか日記にしちゃマズイような痛々しいことばかりだったので某方の素敵バトンで誤魔化してみる(待て)

○シンルナバトン○リベンジ逝きまっせー!
1.シンルナに惚れ込んだのはいつ頃からですか?
キャラ発表時点で「この二人って絵になるよな〜」と思ってました。
で、OPと第一話に衝撃を受け(笑)一度は諦めかけましたがところがどっこい。
第3話の会話を筆頭にたとえ恋愛的描写が少なかろうがどうだろうが妄想で補えると言うことを悟ってしまい…(…)
色々やってるうちに現在に至ります。長く語ってしまいましたが多分確定したのは第3話です。

2.個人的にシンルナで「最高!」と思える会話もしくはシチュエーションを答えてください。
45話とか50話とかそりゃあもう萌えに萌えたりしておりましたが、実は何気ない仲が良いのか悪いのか分からないような会話とかが結構好きですね。と言うか二人が一緒に居るだけでもう十分幸せです。
3.ぶっちゃけて自分はシンルナがあれば三食抜いても平気だと言うくらい愛してますか?自分のシンルナ好き度を答えてください(単位:シンルナ・・・例.100シンルナなど)
無限ギガバイトシンルナ(訳分からん)
ゴンザレス駄坂は睡眠欲と食欲の二大欲求から成り立っている人間なのでご飯抜きはキツイですが
吐いてでも愛は叫べます(汚い)

4.今後シンルナにして欲しいことなどの願望はありますか?
お互いにお互いが大事な存在であればそれで良いです。
とりあえず今は過去を乗り越えて未来に向かって前進あるのみ。

5.今の自分の中で、シンルナってなんだと思いますか?
空気同然。無いと生きてゆけません。
6.自分にとってのシンルナ理想像はありますか??
昨日の敵は今日の友、今日の友は明日の…みたいな?
アカデミーで出会った初めの頃は結構仲が悪くて取っ組み合いもやったりして、何かきっかけがあって腹を割って話せるような関係になって、それでその後はまた色々とあって色々となるみたいな感じ。(端折りすぎ)
とりあえず一緒に泣いて、笑って、喜んで、全てを共有できる存在だと思います。
相棒、って言葉が一番ピッタリくるかな…?

7.最後にこのシンルナバトンを回す方をご指名下さい。(一人でも可です)
やっべぇ自分ってばシンルナなお友達があまりいない!!(笑)
とりあえずテストやら何やらでお忙しい方もいらっしゃるみたいなので…えぇと
高野さん、紙ひこうきさん、はるさんで。
こ、こんな辺境サイトの駄日記なんぞを拝見してくれているか自体が謎なのですが;
うぉぉん…も、もし発見されてお暇でしたらどうぞですシンルナ!!(語尾)


だいぶ埋まった…(笑)
他のバトンにも答えた後、戻ってこれたら戻ってきます。
ド田舎の高校のくせに校歌に英語入れるウチの学校は何処までも斬新で笑える。


昨夜の現実逃避の結果の品↓
色鉛筆の肌色無くて茶色も寿命だったので黄色とピンクと黄緑と水色と赤と緑で頑張った。
そして宿題に死んだ(当たり前)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.