凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/31(月) あしたはじゅぎょうがぜんぜんないよ!!
開校記念日で記念式典が午前中あるだけですってよ奥さん!
しかも朝課外もないときた!1時間ゆっくり眠れるよ!
宿題は二つほどあるけどね!!(ハハン)

とりあえず明日でいい加減に返信を終わらせようと思います(…)
毎度ながらお待たせしまくりでスミマセ…ッ!
それで余裕もあればTOPとか脱出口の更新とかしたいけどでも原稿頑張らないと…!

てことで色々と語りたいところですがタイムリミットくさいので今日はこの辺で。
アスカガソングとして聞いていた筈のELTのきみのてがいつの間にかマグアメソングになっていたサモ馬鹿の八坂ゴンザレスでした(何)

+苦し紛れに挑戦してみる+
昨日の続きです。シンルナ好きさんに47の質問。
●次はシン・アスカについてです。
8.シンの第一印象を教えてください。

苛め甲斐がありそうな子だなと(※褒めてます)
9.「シン・アスカ」という名前、どうですか?
普通に良いと思いますよ?…としか言えない自分は愛が足りないのかな…?
10.シンのどこが好きですか?
ふてくされてる表情がたまらなく大好きです。
万遍の笑顔よりも好きかも。
11.彼の長所と短所はどこだと思いますか?
長所は真っ直ぐな所で、短所は真っ直ぐすぎる所。
12.では彼の搭乗するインパルスガンダムはどう思われますか?
どうしてもお笑い芸人を思い出s…ゲフゲフ。
デスティニー同様、強いのか弱いのか今ひとつ分からなかったですね。(いや強いんだろうけど!)
13.シン役の鈴村健一さん、如何でしょうか。
イスラーっ鳴海さぁぁぁん…!
てな訳でそりゃもう大好きですとも、えぇ(愛)
14.普段何て呼んでますか?
シン、シンさん、シンちゃん他気分によって様々ですね。
15.彼のシスコンぶりについては賛否両論ありますが(笑)どうお考えですか?
だって鈴村さんキャラって皆シスコンだs…ゲフゲフ。
いっこうに構いませんってかむしろバッチ恋っす!!
16.シンを動物に例えると?
基本的に犬。
でも、男は狼なの〜よ〜気をつけなさ〜い〜(笑)
17.前主人公や他キャラに出番を奪われ、何やら影も幸も薄い彼。そんな彼に一言どうぞ…!
とりあえず最終回は終わっちゃったのでお疲れ様でした。
そして来年出るDVD最終巻のオマケではバッチリ主役で君臨して頂きたいものです…頑張れ、シンちゃん!!

お休みなさいませ…
配布先:シンルナ祭様【http://branco.hacca.jp/sl.htm


↓一部の方にはお待たせしました…毎日頑張ってアップ出来れば良いなと…!
背景とか完全に手抜きなのは自分が苦手故なのであしからずです。

2005/10/30(日) 祭でした
と言うことで恐れ多くもシンルナ祭さんのチャットに参加してきました。
明日の関係で残念ながら途中で早退してしまったのですが;
もう本当
シンルナにめいっぱいモエモエさせて頂きましたー!!やーもう最高でした。憧れのシンルナ書(描)きさん大集合で。
見事脳内にてシンちゃんは金欠設定が増えました。
今ならシンルナの為に業火の中100キロマラソン
走れるよ!(いや無理でしょう)
しかしですね
それ以上に
レクアティにモエモエしてました
(ちょっと待て)

あぁぁ後半の40分殆んどサモ語りをしていた気がします…シンルナなのに!
シンルナチャットなのに…あぁぁスミマセン。
でもものすんごく楽しかったです(そりゃ君はね)
だってだってまさかシンルナの神のY海さんとT本さんとサモ語りが出来るなんて夢にも…!幸せでした。マイナーと見せかけて意外とメジャーなのかもねサモ!大好きよサモ!!(シンルナは…?)(勿論大好きですとも!)

とりあえず寝ます。
明日は急遽出かけるっぽいんで更新は出来るかな…?



種運命小説の第4巻はシンルナ天国らしいので必ずやゲットする所存であります(何)

+追記+
帰ってきました。へとへとです。
色々諸々更新やら返信やらしたいのですが今日は無理くさいです。
更新についてはちまちま下準備はしてるので明日一気にババンと出来れば
良いなぁと思います。

岬さんプレイのトウソルEDにウハウハしつつこの辺で戻ってこれれば…

+苦し紛れに挑戦してみる+
某方を見習い日記にてゆったりと質問回答に挑戦してみようと思います。
まずは見事お祭継続が決まったシンルナで逝ってみマッスル。

●シンルナ好きさんに47の質問
1.貴方のH.Nと回答日付をおしえてください。
⇒八坂結斗でっす。
回答日付は2005年10月30日〜いつまでかかるやら…
2.サイトをお持ちですか?お持ちの方はサイトの説明・宣伝をどうぞ。
⇒空飛ぶパンプキンって変な名前で絵とか漫画とか描いてます。
メインは言わずと知れた旧サモで…種はちろっとしか……が、頑張りま…!

●まずは軽く。
3.前作SEEDはご覧になっていましたか?
⇒普通にサラリと観てました。
4.DESTINYにハマったのはいつですか?
⇒シンルナに覚醒した3話ですかね…?
普通に観続ける気満々でいたのですが、まさか自分で何か描く事になるなんて思ってもいませんでしたとも…(笑)
5.DESTINYで好きなキャラベスト3をどうぞ。
⇒一番シンちゃん二番ルナさん三番ユウナ(ぉ)
6.シンルナ以外で好きなカップリングがございましたら教えてください。
⇒雑食なので。アスカガとかキラカガとかシンステとかレイメイとかヴィーメイとかキラメイとかムゥマリュとかギルタリとかタリアサとかユウトダとかシンアスとかキラシンとか色々と好きです。(雑食すぎだ)
7.シンルナにハマったのはいつですか
⇒発表時から気になってはいましたが、本格的には3話です。

気長に頑張ろうと思います…
配布先:シンルナ祭様【http://branco.hacca.jp/sl.htm


⇒誰だってか何この絵

2005/10/29(土) 今日は祭
心臓バクバク止まりません。あぁぁ頑張れ自分負けるな自分。

ということで夜に書き込めるか分からないので今書いときます。
今日はN瀬さんと久々すぎる涙の再会を交わした後
課外で5時間頑張ってラーメン食ってきました。
他にも色々お馬鹿なことやっちゃったりしちゃったのですが
それは言わない方が自分の為なので伏せときます(何)

ふんだば某方のピコ兄弟や某方のサモ語りにキュンキュンしつつこの辺で!


誕生日でさえまともに祝えなかった明日乱さん
(変換間違ってるのはわざとですスミマセン石はやめてヒィィィ)

2005/10/28(金) 有言不実行は駄坂のお家芸ですとも
そんなわけで昨日言ってたハロウィン漫画アップはもうちょい先です

だってだってだって
某尊敬してる絵師様からの通販が届いてきたんだから…!!
ちなみに内容は某有名旧サモ反OPカプアンソロ(実はまだ持ってなかった)とソルナツ本とトウカシ+聖女本。
あぁぁぁぁ
旧サモ大好き大好物!!!!
(もう分かりきってるから言わなくて良いよ)
もう本当一週間頑張って良かった…明日も課外あるけど頑張るよ!うん!
大好きですN沢さんトウカシ原稿も頑張ります…!

鬼の居ぬ間に癒しと笑いを求めボク魔進めてきます(原稿は…?)


何気にオン初キーアヤ。アンソロさん見てたらまたふつふつと…!
各種返信にハロウィン漫画明後日あたりアップ出来れば良いなと
(明日はシンルナだもんねウフフ!)

2005/10/27(木) 恋よりも愛よりも
なっちゃんの欲しいものは関係性だと思いますなんてイキナリ妄想話でどうも今晩和八坂です。

自分的になっちゃんは恋愛よりも絆とか信頼とかそういうものの方に憧れていそうな気がするんですよね。
え、コレって自分だけなんかな…?
そんなイメージが何故生まれてきたのか自分でも謎なのですが。
何があったんだ自分…

今日も今日とて部活でだんご汁を作りつつスリッパ飛ばしに熱中しすぎてぐでんぐでんなので(何してる)この辺で。
明日拍手漫画のトウソル編と小桃編をアップ出来ればと思っておりますがこんな調子じゃ無理くさい……奇跡よ起これ…ッ
各種返信も後日必ずや。お休みなさいませ。

+追記的妄想+
上の話の続きですが。
ソルナツやキルナツやキーアヤやトウクラやネストリとかが絆とかそういうので
ハヤカシやハヤクラやソルアヤやトウカシやリュトリが恋で
マグアメやロカトリやレクアズやカイアティやイスアティとかが愛で
ナプアティやウィルアティやレクアリやレクベルが憧れな感じですかね?
他ジャンルでいくとシンルナやルクセラが絆とかアスカガやキラフレが愛のようで恋とかレイエが憧れとかノヴァとサレ様は変態とか。(ちょっと待て)
考えながら自分自身こんがらがってます。
あぁぁ何が言いたかったんだっけ自分…駄目だ限界だ。
今度こそ落ちて寝ます。


⇒久々まとも聖女。最近うっかりマグアメ熱がふつふつと…

2005/10/26(水) べろんべろん
サッカーで弾けて部活で弾けてぐてんぐてんです今晩和。
TOP絵更新頑張りまし た  よ
色々諸々気に入らない点がいっぱいだったりですが
直す気力すらないのでそのままアップしました。
良いんだ。どうせあと6日もすればまた新しいTOP絵に変わってるんだから…!(体力の関係によりますが)
次のTOPはどうしようかな。種いこうかな。
むしろ原稿や人様大約束している絵やキリ絵をさっさと仕上げろって話なわけなのですが…(…)
頑張ろう、自分。

それでは、べろんべろんのぐてんぐてんなのでこの辺で。
最近ローテンション日記で申し訳なく…
まるマとサヴァイヴに癒されてきます。


→没った方のその他バナ。
でも今じっくり見てみたらこっちのが良さ気な気がしてきたので多分明日また変えちゃうかと…(この優柔不断野郎が)

2005/10/25(火) 校歌コンクールでした
優勝は出来ませんでしたが珍プレーじゃ優勝だったって信じてる(何)
いやぁ最高でしたウチのクラス。や、むしろ指揮者の子ですが。
あああ笑いすぎて腹痛い…!(笑)
楽しかったですよ。

最近へろへろ加減が凄まじいです。ね。
頑張ろうと思えば滞ってる各種返信も出来るとは思うのですが、
へろへろな時に打つ文章ってへろへろな無いようにしかならないので嫌なんですよね;
と言うわけで各種返信は今暫しお待ち下さい。
シンルナ祭さんのチャットまでには脱へろへろしたいなと…!

それでは、へろへろしつつこの辺で。



↓へろへろな時はやっぱり漫画もへろへろになってしまいます…
とうそるなつもそろそろすすめんとなぁ…!

2005/10/24(月) 明日は楽しい校歌コンクール
げーげー言いつつ今晩和。
月曜日にドキドキしてグタグタになったゴンザレスです(訳分からんって)

明日は校歌コンクールです。やるからには優勝狙ってます。
焼肉無理でも宿題一週間ナッシングは結構大きいぞゴンちゃん頑張る!!(何)

しかし、シンルナがやっぱ好きです…
好き好きばっか言ってて何も出来てない感は諌めないけれども…!
日々そう思わずにはいられないくらい大好きです。
何が言いたいのか自分でも既に分かってない。(グダグダなんです…)

それでは、このまま文章打ち込んでてもネガティブな文しか打てそうにないので
カイル放置プレイ的カイアティでもバッチリ許容範囲ですってかむしろ大好物です葛島さんと心の中で叫びながらこの辺で。
お休みなさいませ…


⇒絵茶ログ。へんたいなとーやさんがだいすきです。

2005/10/23(日) あばばば
今日は色々とドタバタしてたのでとりあえず生きてますとだけ言っときます。
ロッテ最近ノリノリやね!!


→今日変えたサモバナ結構微妙なんて多分明日こっちに変えます…

2005/10/22(土) 今日は青島さん
岬さんが騒いでるのでとりあえず漫画だけアップ。
もうこの勢いで今日中にアップしようかな…

+追記@+
駄集と企画サイト更新しました。
れおんときさなさままんがおわったよおつかれさまでした…つぎはいいかげんにとうそるなつですね

ってか
ほあっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
あのね!ちょっと方言になっちゃうくらい動揺しとるんやけどね!
尊敬してた絵師様のサイトからリンク貼られてたんよ!
実は前々から貼りたかったんやけど取り扱うカプが違うからさすがに迷惑だろうなと思って諦めてたんよ!
だから今すっごい何て言うんかな!
上手く言えないけど兎に角嬉しいんよ!
あ、あああああ有難う御座います後日此方からも是非とも…!!

そんな訳で興奮しつつ、お腹が空いたので落ちます。
また追記に戻ってくるかと。

+追記A+
踊るおやじ達にウハウハしつつSATの隊長も大好きですどうも今晩和(何)
ちろちろとハヤカシ原稿のネームやってました。
まだネームかよって感じですがゴンちゃん的にはネーム=下書きなので気にしない気にしない(それはそれで最悪だ)
詰まっちゃったものはやっぱり上手くいかなかったので一からやり直しました。
あぁぁ最初からこうすれば良かったんだよ自分…

そんな訳で頑張ってきます。やっぱりシンルナ大好きな八坂でした。(支離滅裂なのはいつものことです)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.