凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/01(土) しんねん
あけましておめでとう御座います。
岡村とCDTV迷っているうちに気が付けば年越してました(ヲイ)
八坂です。
去年はネガティブに他力本願だったので今年はポジティブに他力本願で頑張ろうと思います(待て)

とりあえず


企画に乗って下さった方々、友人共、お世話になった皆さん



本日八坂結斗からの年賀状は
100l届きませんので☆(いっぺん死んでこい)




先程年賀状が届きました。
本当に ス ミ マ セ ン
泣きそうな勢いで謝りながら仕分けしてました。
と言うかいつもより4時間位年賀状来るの遅かったなぁ。
こんな雪の中郵便局さん本当お疲れ様です。

…って今リアルタイムに
屋根から大量の雪崩が…!!
うわぁ
自然の神秘ですね! かなりビビったよ!!
やはり元旦は雪降らない方が平和で宜しいみたいです。

日記絵は破壊者御一行。2004年ラストのおえび絵でした。
そして駄坂の駄文絵日記日記の新年一発目にふさわしく素晴しくお馬鹿な絵となっておりますv(滅)

明日はカオルナ祭ですよ!!(違)
朝9時から年賀状に埋もれながらバリバリカオルナに萌ようと思います…!
んでもって5時からも観てそうだ…(愛です愛)
そしてサヴァイヴ知らない方でお暇な方は是非観てハマって何か描いて下さいー!!!!
お願いだからー ギブミーカオルナー!!!!(切実)

拍手返信有難う御座います!
>>一ノ瀬さんv
トップにときめきまくって下さって恐縮です!!
此方も其方の素敵ウィルアティ等々かなりモエモエしていますのでー!!
ビバトウソルナツ☆(笑)


拍手本当に有難う御座いました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.