凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/31(月) 今日から楽しい寒稽古☆☆
………死ぬ!!(イキナリですか)
やってられませんねぇ朝っぱらから1時間延々とランニングですよ。
集団行動だから自分ひとり頑張っても意味ありませんしね。
お陰様で午前中は喉がガラガラで声が出なくて大変でした;
午後は英語居眠ったり数学爆笑したり(またですか)クッキー大量生産したりしてました。

明日は七瀬さんの学校は雪で1限は確実に潰れるそうです。
ウチの学校はかなり酷くならない限りはバリバリ寒稽古からあるらしいです。
うわぁやってらんねぇ☆☆(滅)
明日休校になれば色々と出来るのに…!

やったぜ今月日記皆勤賞ですよ奥さん!!(何)
これからもせめて此処だけでも日々頑張って萌その他叫んでいきたいものです。
とりあえず破壊者漫画明日アップ頑張りたいです…(希望的観察かよ)

では今から色々とまた死んでこようと思います。
某所のレスは後日きちんと致しますので…!

2005/01/30(日) 頭皮から帰って戻ってきました
やっべぇ間違えた。頭皮じゃなくて逃避ですよ。

現在深夜12時になりましたどうもゴンザレス駄坂です。(ゴンザレス気に入った)
先程まで絵茶ってました! めさめさ楽しかったですvv
まだ自分以外の方はやられているのですが(ヘタレ主催者)自分はこれから潜ります。
だって原稿が…早く下書き終了させないと…!
ということで泣く泣く早退です。本当雪っ子並みのヘタレでスミマセ…


現在午後の7時半です。
無事任務終了(?)しましたので戻って参りました。
色々と途中構図が分からなくなり練習(?)やったり(→絵はその産物(こんなシーン微塵もありませんよ))妹が幻水UとVやってるのを後ろからモエモエ見つめていたり(変態)していたのでかなり時間がかかってしまいましたが。(コラ駄坂)
結局9Pになりました。
…アレ何でページ増えちゃってんだろう…?
とりあえず夏美さんの出番が増えたので頑張ります(?)

やらなきゃならんことが溜まってます。
絵板にレスしたりログお届けしたりメール返信したり。
できるだけやりますが無理だったらスミマセ…!

では、駄坂さんの精神が安定していればまた追記するかもです。

2005/01/29(土) 幻水8巻ゲットー!!
しました。
もう志水先生素敵すぎですvv
ゲーム版で微妙に分からなかった部分とかもきちんとやってくれているあたり嬉しいです。(ゲームも勿論好きなんですがね!)
トーマスがしっかりとした良い人で良いですねv
ゲームの時はヘタレなイメージのままで終わっていたので;
ヒューゴは…どうでしょう?
自分はどちらかと言うとクリスさん派(某方の影響で/笑)なので今回は見ていて痛かったような…?
何はともあれ早くお互いに仲良くなって欲しいですね。(ひっそりヒュークリも好きなんで)
セラ…セラが絵的に可愛くなっていてモエモエでしたv
そして綺麗で可愛らしい外見とは裏腹に漫画版のセラは漢らしいですね!
7巻の時の「ルック様とどめは?」にはゾクッとしましたしね!
ゲーム版は優しくて可愛らしくて大切な人のために頑張る健気なお姫様みたいなイメージでしたが漫画版は手段を選ばず漢らしい隊長(ルック)に忠実なソルジャーみたいなイメージが…(どんなイメージだ)
そして赤毛軍師は兄弟揃って格好良いったらなんの…!
木にぶら下がるシーザが!
仮面と話しているときのアルベルトが!
犯罪的に素敵すぎでした…!!
何気にアップが多かった湯葉にもトキメいてました…v
んでもってルックさん!!
大好きです!(大告白←やめれ)
前回の壊れたルックさんも良かったですがやはり今回のこういう感じの方が自分は好きです。
ササライ兄さんもナッシュ合流でさり気なく瀕死でも腹黒兄さんと愉快な部下達なネタが浮かんできたりで本当に大満足な8巻でしたvv
次巻も楽しみ!


とりあえず軍師兄さんとの会話を勝手に金欠ギャグな阿呆パロディ↓

軍師「覚悟はすでにできているのですね。この世界を救うために……」
仮面「世界を救う? まさか」

仮面「僕はただヒクサクのくだらない自己満足のために作られる世界で金がないためだけに日々の家計に胃を痛めなければならない事が気に食わないだけだよ

軍師「…実際に胃を痛めているのは私なのですけどね」

…う〜ん微妙すぎて笑えませんネ☆(文だけなら尚更)
と言うか破壊者漫画続きアップしなきゃなぁ…

フォントサイズ…を色々変えて遊んでみたのですが…大きさ一つでガラリとイメージが変わっちゃって面白いですね。
というかウチのサイト字ィちっさ!(小で見てみたらしい)
今更ですがウチのサイトはフォントサイズ大〜最大推奨っぽいです…;

日記絵は逃避に描いた(またかよ)テッドさん。
レイヤ失敗してかなりショボくなっちゃってます☆(滅)

絵茶午前9時からとか書いてましたよ午後からの間違いでした;
多分今日は幻水やら種やらサモやらガンガンやらが描きたいらしいので(無節操だな)
お暇な方は相手してやって下さると嬉しいですv

ではこの辺で。また追加したりしなかったりです。

2005/01/28(金) 第2段階クリア
レポート提出日だったのですが5時〆切ギリギリ5分前に提出やっちゃいましたどうも今晩和駄坂です。
とりあえずこれでハードルは2つクリアです。
次は原稿とっとと終わらせねば…!

先ほど部屋をあさっていたら色々と出てきました。
ネタブックとかネタブックとかネタブックとか(どれだけですか)
内容はやはりサモが高くて他は幻水・破壊者ネタとかでした。
サモは3ネタ(大半はレクアズ、アティアズ)率が高くてビックリ。
でも暴走リンカーさんやイモ聖女さんもちゃっかりご健在でしたが。
あとはかつて某ほっぷさんに投稿しようと描いたはいいがつまらなくて却下したネームが2つほど発掘されました。
…自分の自称少女漫画(?)は何だか変なのばっかで失笑です!
いつか描き直してアップしてみたいなぁ…
というか地獄脱出したら色々アップしたいものが溜まりつつあります(相変わらず頂き物もいっぱいです←コラ)
…頑張んなきゃ!

…とか言いつつ久々に絵茶がやりたくてやりたくて…!
どうだろう明日コソコソ午前9時あたりからひとりでコソコソやってるかもです。(原稿せいや)

日記絵は某サイト様にて逃避に生産してきた(またかい)おかっぱルックさん。
絵板で幻水久々だ…!
肌の色のがあまりにもピンクすぎた所為か幼さMAXです☆(滅)
もうちょっと茶っぽくすれば良かったなぁ…

では、今日はこの辺で!

2005/01/27(木) げひゃー
穴があるなら入りたい

どうも今晩和。
明日レポート提出日だというのに未だ序盤なままの駄坂です(滅)
今日結局〆切すぎて投稿できなかったほっぷさんといつかのキーナツアンソロ本が届きました。
ほっぷさんはまぁ…あの微妙なビッキーさんだったのですがもうそんなことはどうでも良くて
アンソロの自分の描いたキーナツ漫画が…ははははは
本気で穴があるなら入りたいですいやもう本当に

漫画のテーマが今やっているソルナツの方と似ていたので(ぇ)読み比べてみたりしました。
どっちもリプレさんが出張っちゃってるのは確かですが…キーナツの夏美さんに比べ
ソルナツの夏美さんは弾け度が増してる気がしたりしなかったりです。(愛ですよ愛)
それは置いといて(?)本当痛いです。痛いですよ色々とですが特に夏美さんの扱いが。
キールさんからブラックブラック喰らったりソルさんからは専用ハリセンでタンコブ作らされたりで。
…自分サモキャラの中で1番夏美さん大好きですよ!!?(力いっぱい)

いやでも他の方の素敵キーナツは本当に素敵でした…!(悦)
無論ソルナツとは別腹です(笑)
というかキーナツを見ると何故かいつもソルナツ頑張れちゃったりするんですよね。
萌兼促進剤みたいな。 本当不思議だなぁ…

とりあえず頑張れソル頑張るんだソルいや1番頑張んなきゃなのは自分だよコラ駄坂さん!!
と言うかあまりに睡眠不足すぎて今日の日記一段と文章がおかしくてスミマセ…!

では今日はこの辺でまた逝ってこようと思います;

2005/01/26(水) うわぁ…
もう愚痴る気力すらありませんどうも今晩和

とりあえず明後日までに進路のレポートの〆切
28日あたりまでに某七瀬さんとの幻水合作絵(彼女の美麗なセラが眩しい…)を完成させて投稿しなきゃで
31日から4日まで朝っぱらから寒稽古(持久走&駅伝)があったりで
2月の6日までにクラブでクッキー大量生産してとある文化祭に行かなきゃだし
8日に漢字レポート(原稿用紙4枚)×6セットの〆切があって
10日あたりまでに某原稿を某方に送って郵便屋さん(本当有難う御座います!)お願いしたり
気が付けば2月中旬から学年末考査があって
3月はナプアティ頑張んなきゃだ

……………フフフ
フハハハハハハハハ!!!!!!!!(壊)

だからトーンは苦手なんだよー!!(何)


とりあえず日記絵は現実逃避兼ねて某所にて産み落としてきた小桃さんです。
小桃さん描くの本当かなり久々な気がします…

今日はこの辺で。

2005/01/25(火) 先生って
学校の先生ってキャラが濃いですよね。
漫画に出てきそうなくらい不思議に素敵な前髪&ヒゲな美術で自分の担任やら
真顔でエグイ事や爆笑失敗談って自ら授業時間を削ったにも拘らず「何でもうこんな時間なんだ」とか言っちゃってる生物の先生やら
ちょっとした動作や顔を拝んだだけで思わず(自分が)吹き出してしまう数学の先生やら
「ムフ」とかちょっと怪しい言動をしてるおじいちゃんなオーラルの先生とか
心理テストやら何やらやって居眠りを減らそうと頑張っているにも拘らず皆毎回眠っちゃう国語の先生とか
いきなり奇怪な行動を起こしちゃう英語の先生とか
猫またみたいな(?)顔している古典の先生とか
生徒に笑顔で無理難題押し付けて楽しんでいる体育の先生とか
生徒にいつもせびられては奢ってばかりな理科で8組の担任の先生とか
打倒8組に燃える現社で7組の担任の先生とか
身長が小さい上食べても食べても太らなくて記念日の度に夫にいつもブランド物を買わせている数学の先生とか
何故か男子より人気があって爽やかで格好良い体育の先生とか

挙げたらキリがないですね。
何で学校の先生って何でこんなにもキャラが濃いんでしょうかね。本当。


とりあえず


漢字レポート×6セットは無理ですって

詳しくは明日愚痴ります(愚痴らなくて良いから)

2005/01/24(月) 所詮は田舎
幻水8巻…やっぱりですが未だ買えていませんv(死)
噂じゃナッシュやゲドが素敵らしい…
あぁ毎度のことながら田舎が憎いです。
そりゃ静かで良い所だとは思うけどさ!
どうせ週末あたりになっても出てるか微妙なんだきっとー!!(泣)
とりあえず今日はT嬢から借りた花ゆめと妹さんが借りてきたタッチで癒されようと思います…

原稿原稿…素晴しくどうしようか迷ってます。
オチ(ん?)を変えて枚数を減らそうか枚数そのまま(きっと死ぬ)で頑張るか…
どうしようどうしよう
でもオチ変えたら夏美さん3Pも出番なくなっちゃうしなぁ…
どうしよう
とりあえず迷いつつも頑張ってます。

気が付けば24日。
もう今からほっぷさんに絵描いて投稿しても完全に間に合いません☆☆(滅)
せめてFOだけでも出せるよう頑張りたい…!

とりあえず今日はこの辺で。
破壊者漫画の続きは近いうちアップします。(まだ全くもって序盤なんですよ…!)

2005/01/23(日) 出かけてきました
映画観に行ってきました。
ハウル第2ラウンド逝ってみようかとも思いましたが時間帯が合わなかったのでオーシャンズ12で。
自分的には良かったのですが妹さん的には11の方が面白かったらしいです。

あとは久々(数ヶ月振り?)に漫画買いました。
メタモキス2巻と君が舞い降りてきた(やぶうち優先生の)ってのとBloomってのを。
おもて空良さん本当に素敵すぎです!!
キャラ的には勿論虎夏さん大プッシュです。
クールなくせにヤキモチやいてすねちゃうなんて反則ですよ!!
本当読んでいる間中主人公そっちのけで彼に釘付けです。
あんなに1話の段階じゃ嫌っていたのになぁ…(愛です愛)
あぁ言うひねくれた性格の人が大好きなのですよ。(ルックとかルックとかテッドとか)
あぁもうだーいすーきーなーんーじゃー!!!!!!(ウルサイですから)
他の2冊も結構面白くて良かったですvv
妹の買ったまるマとホスト部5巻と蟲師はまだ拝まさせて頂けていないので現在読み終わるのを待機中です。

CDはDAIのシングル2枚と妹がGLAYのアルバムを。
今年出たほうのシングルはDVD付きで何だかお得感たっぷりで本当良かったですv

というか明日からまた学校ですか…短い休みだった…
やはり土曜日に学校があると切ないものがありませよね…!(泣)

拍手返信有難う御座います!
>>14時 拍手絵〜の方
こんな人様のサイトで拍手する勇気すらないチキン野郎に拍手どうもです!
そしてあんな駄絵気に入って下さり有難う御座いますー!!
拍手絵…今のところ1枚しかない上主線が鉛筆だったこともあって見えにくくて
本当に申し訳ありませんが、時間に余裕が出来ればのそのそ増やす予定です!(いつになるかはさっぱりですが;)

拍手本当に有難う御座いました!



↓はdear5巻アホパロディ漫画です。
注:黒散葉です。例の感動萌シーンを見事にぶち壊してやってくれちゃっています。
純粋な彼女が大好きな方はご注意下さい。駄坂は一切責任を負いませんよ!

オッケイな方のみどうぞ↓












ウチの散葉さんは隊長がとっても大好きです。(←タイトル)

2005/01/22(土) Wケンケン
…な一日でした。
他校は先週やった筈の進研模試(自分の周りはそうでした)を何故ウチの学校は今日やってあまつさえ英検までジャストタイミングでやっちゃうのかとか思ったりもしたのですがまぁ数学Uのテキスト作りやら何やら手伝ったり比較的良い子みたく頑張ったので結果がどうであれ許して下さいお母様。(コレが言いたかった)

種運命考察(シンルナ、アスカガが苦手な方、格好良いシンさんが大好きな方はご注意下さい←?)
種運命…とりあえずこれから少しルナ→アスランっぽくなっちゃうのですかね?
まぁ一時的なものでしょうし自分としてはそれを見てシンさんがヤキモキとかしちゃう妄想が出来たりするのでいっこうに構いませんが。
それにカガリも少しの間アスランと距離を置いてみた方が彼女のためにもなると思いますし。
これからきっと傷つきながらも彼女が立派に成長してくれる姿を楽しみにしております…!
それにしても例えありえないカプでも妄想でカバー出来ちゃうようになったあたり自分も成長しましたよCさん…!!(何)
既に今日もそんなシーンありましたしね〜
と言うか自分の中でシンさんがやばいくらいに嫉妬神なイメージで固まりつつあります。
シスコンでルナ大好きででも素直に出せなくて(←微笑ましい萌ポインツ)ルナにからかわれているアスランや出番奪われまくりなキラさんにヤキモキしすぎて真夜中にワラ人形とか打ってそう(←ある意味萌ポインツ?)な!(待てい)
ヘタレでヤラレで嫉妬神なシンさんが大好きですvv

本当格好良いシンが好きな方はスミマセン…

日記絵は某種サイトさまで現実逃避を兼ねて描き逃げしてきた(えらい迷惑な話や)カガリ絵です。
例え色塗っていないの状態の時に「コレってアズリア?」とか聞かれちゃったとしてもこの絵はカガリさんです。
彼女もラストは絶対に笑顔でアスランと一緒になってくれますよね…!!?
是非最終回では第一子を産んで欲しいもので…ゲフゲフ。

というか(今日はカキコ出来ましたが)最近色々とロムばっかで拍手すら出来ていないです…
前まで普通に出来ていたのに勇気が…(苦笑)
本当チキンでスミマセンー;;

さて明日はどうなっていることやら…(遠い目)
とりあえず色々追い込まれて死んでるかと思われます。
明日の日記絵は模試中にふと思いついた最悪なdear5巻パロディ漫画になる確率100lかと。

では今日はこの辺で!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.