凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/16(木) これだけはちょっと…
最近困った(と言うかウイルスチェックに引っかかっている)メールが多くてちょっと…
コレは本当に自分宛のメールなのかただの迷惑メールなのか判断に困るというか…;
とりあえず、メールフォーム等からメール下さる時(本当、有難いのですが!)は必ず何かタイトル付けて欲しいですね!
『おいコラ八坂!!』とかでも結構なので!!(ただし文の内容によってはシカトですがね!/ぇ)

明後日までには通販物発送するとか抜かしていますたが…無理です!!(爆)
数学の再再再再テスト(どれだけなんだ)が明日入ってしまったので…(滝汗)
今日も7時半頃帰宅だったり;
だから!!!!
100点満点合格とか無理なんじゃーーーー!!!!!!(ジャキーニ風)

と言うことで明日は始発で学校行かねばならんので絵板レスと拍手返信は後日させて頂きますー

サヴァイブ…次週のカオルナに期待!!(予告萌た…)

2004/09/15(水) 潜る
妹君ズが修学旅行でいない家ほど静かで幸せな所はありません!!(ぇ)

本日は某方からの素敵手紙(有難う御座いますv)と結構前だったのですっかり忘れていた(爆)某サモ・オリジ中心ゲーム系会員制サークルさんからの活動開始連絡の手紙が届きました。
会員制のサークルさんって参加するの初めてなのでドキドキです。
案内書とかも見ていてうわーぁすっごく面白そうvとかのそのそとお手紙の方をもう一度見てみると
「八坂さんは今回裏表紙担当なのでがんばって下さいね」
…はい?
「〆切は10月15日です」
…えぇ?
まさか初っ端からそんな役を頂けるとは嬉しいんですがぶっちゃけ自分原稿進まない…!!
とかいってちゃっかり既に下書き開始してたりですが(爆)
サモ本は勿論七瀬さんとの合作便箋やら幻水本やらあるんで八坂さん今結構ヤバイ状況っぽいです。
期末もそろそろだしね…!!(死)
っつーことでオンライン日記更新もまちまちになるかと思います。
もし復活宣言してない内に見かけましたら『あぁ、コイツ逃避ってやがるな…』とか生ぬるい目で見守ってやって下さい(ぇ)

とりあえず明後日までにはレクアズアンケ結果本とかもろもろ通販物発送させて頂きますー!!

2004/09/13(月) やっとこさ世界の中心で愛を叫んだ
あれから叫びましたとも。
やっぱり良かった…!! 今度ある特別編も絶対観ます!!(今度こそリアルタイムで!)

と言うか今日は更新頑張りましたね!!
でもぶっちゃけ管理人ほとんど何もやってません(爆)
やったのは文板と絵板のレス位かな?
お礼も少し行ったけど。
いやもぅ本当に!アンソニーさん(仮名)有難う御座いました!!!!(大感謝!)
脱出口素敵だよ!! この枠もバックも同じ色って所とか!!(嫌味じゃないよ?/笑)
だって自分じゃ此処までは出来なかったしね…!
でもこれからはきっともう大丈夫(だと思う)んで!!
拍手も使いまわしですが絵復活しました。
もうバグるのは勘弁して欲しいですね…!

某サモ交流所さんに辿り着けなくなってしまいました。
アドレス変わるのは知っていましたけどまさかこんなに早く変わるとは…!!
どこに行っても辿り着けない…まぁ、いつか突破口は開けるのかな…?

気が付けばウチも8000HIT…有難い事です!
そんな中リンクなんぞ貼って下さる方が本日は2人も名乗り出て下さいました…あああ何と言うかもう感謝しても仕切れません!!
こんな駄サイトにリンク張る為だけに勇気まで出して頂いてこっちも見習わないといけない!!と早速リンク貼りまくりました!!(アンソニーさんに頼んで/ヲィ)
本当、感謝感激雨霰ですv

本日の日記絵使いまわし上等!!は以前の拍手絵(使いまわしすぎだ)

2004/09/12(日) ソルナツ…!!
幻水7巻とクラフト小説読みました!
クラフト…何ですかあの百合小説は。
プラティとシュガレットの組み合わせが凄いとは聞いていましたがまさか此処までとは…Jジャンプさん凄すぎですネ!!
しかしヴァプラも捨てがたい。
ヴァプラ好きにはとても良い内容だと思いました!
と言うか1番の目当てはソルナツだったんですが…ぶっちゃけカプ要素なんてあまり無いんだろうなーとか諦めていました…が!!
何ですかあの見事なまでのソルナツっぷり。

最高でしたね!
しかし、公式であそこまでカプ要素のあるモノを出していいのかと毎度ながら思いましたね。
あまりにもソル綾好きさんやキル夏好きさんトウソル好きさんとかには何と言うか読んでいるこっちが申し訳なる位のソルナツっぷりだったので…
いや、ソルナツ好きとしてはかなり嬉しいんですがね!
というかこれでまたソルナツ人口が増えてくれたらなーとか切に願ってたり(爆)
妄想もほど良く快調です。(ぇ)
何はともあれ最終的には素敵なソルナツ時間を有難う…!と言う感じです。

幻水の方はサモとは逆にどこまでもホモ臭かったですね!!(ぇ)
ルックさん顔いやらし過ぎですよ!!
風土兄弟のシーンとか特に!
しかしやはりこんなドシリアスな場面でいつもの如く阿呆なネタばかり思いつく管理人。
「パパーママー」泣きながら絶叫するササライ様とそのの前で子供のように喜んではしゃぐルックとセラ。
…なんて最悪なネタなんだ!!(サモドラマCDの悲劇再び/ぇ)
そしてクリスがやっぱり格好良いなぁとかしみじみ思いましたね!
格好良い女の人がやっぱり好きですね!!(アズリアとかアズリアとか!!/笑)

やっと今妹君が幻水W進めています。はやくクリアしろって感じです(泣)
プレイ日記…自分がやりだしてからまた更新する気なんできっと凄い先になるかと…うぅ
とりあえずフレア嬢大好きだー!!とだけ叫んでおきます。(ぇ)

つうか妹君が幻水してるから世界の中心で愛を叫べないよ!!
でも早くクリアして欲しいので我慢します(フ)

小説のソルナツがあまりにも素敵だったんでお陰様で久々に400×400なドデカイ絵まで描いちゃいましたよ!!↓

2004/09/11(土) 幻水7巻&クラフト小説求めて三千里(ぇ)
体育大会…朝、始業式や体操の時は雨だったにも拘らず昼は全くもって焼け過ぎで痛い位快晴でしたね!
つうか八坂さん再び捻挫しました(痛)
しかもまた同じトコ(爆)
棒引きの時にやられましたね〜
いきなり棒引く力弱めるなっての(泣)
結果は準優勝。まぁ、自分はあまり貢献出来なかったんですけどね;
棒引き以外で唯一出た200m(この時はまだ捻挫してなかった)だってあと一歩のところで3位だったし;
こんなにも役に立てなかった体育大会は初めてです!(いままで体育大会でしか役に立ててなかったのに!!/ぇ)
運動不足がモロに出てしまいました… やっぱ走らんといかんかなぁ…

最近同じ高校でお仲間(同人娘)によく出遭います(爆)
本日も1人出会いました。
体育大会中にC嬢とT嬢からいきなり連れて行かれてその人と握手させられた時はえ、ワタシ今からこの方とお見合いでもするんデスカ?と訳分からん事言っちゃう位ビックリしましたね!
しかし事情を聞いてみるとノーマルさんだそうで!
自分の周り今まで腐女子ばかりだったので嬉しさのあまり抱きついてしまいましたよ!!(変態が)
一瞬引かれちゃいましたね!(当たり前)
ていうか自分達まだお互いの名前知らないよコロッケさん(仮名)!!(爆)

そして体育大会終了。父上に足が痛いと理由こじつけて(イヤ、本当に痛かったのですが)念願の本屋に連れて行ってもらいました。
今まであまり行った事の無かった本屋だったのでどこに何があるのかさっぱり掴めず店内彷徨うこと数分…コロッケさんと遭遇。(爆)
いやもう運命を感じずにはいられなかった(笑)
店員さんや他の人(同じ学校かつ隣のクラスの人でした;)にありかを聞いて や っ と!!幻水7巻とクラフト小説ゲットしましたー!!!!(歓喜)
2つとも表紙からして萌えた!
だって破壊者とソルと夏美さんですよ!?
ていうか語り出したら止まらないから明日語ります!(ぇ)

某アンソロ…もしかしたら出られるかもです(ぉ)
只今交渉中。ていうかユタカさん本当にスイマセンー!!

明日は世界の中心で愛をおもっくそ叫ぼうと思います。(DVD撮ったけどまだ観てないので;)

日記絵使いまわし上等!!(またか)
拍手絵…なんかサーバーか何かがバグったっぽくて初期化しちゃってます;
明日あたり元に戻すつもりです…!

2004/09/10(金) 明日は雨でも決行らしい
明日はとうとう体育祭。
結局あまりまともな練習しなかった気がします;
まぁ、ある人曰く「なるようになる」だそうです。(ぇ)
つうか今日は練習最終日だっつーのにまた基本的なことばかりやりましたね。
挨拶練習と行進練習。基本的にもほどがあるっての☆(失笑)
しかも1時間目からだったから尚更笑えましたね!
朝っぱらから「お願いします!」「お願いします!!」「お願いします!!!」と約320名の叫び声が体育館に木霊してうわぁ何だか青春だなぁとかもう訳の分からないこと考えちゃう位アレでした。
体育のセンセーからOK貰ったクラスから終われたのでウチのクラスは全然大丈夫でしたがね!(何せチロリン村だしね!←!?)
行進練習も自分のクラスは一発OK(体育館1周のみ)だったんですが他のクラスは10周位させられていてうわーカワイそーとか思っていたら何とその残っていたクラスがウチのクラスと同じブロック(各学年1ブロック2組ずつ)で!
明日は行進だけで30点もかかっているのにこんなんで本当に大丈夫なのかーッ!!?(ワ○ルドアームズ風/ぇ)って感じです;
まぁ、「なるようになる」のかなぁ…?

長期出張中の父上がやっとこさ鹿児島から帰ってきました!
これでやっと!やっとこさ本屋に行けます!!
待っててルックーー!!!!(待て)

日記絵使いまわし上等第2弾→
いつかのおまけシール。意外と好評だった品。
実はまだ残ってたり(爆)

拍手返信いつも有難う御座いますー!!
>>や、八坂さん大丈夫ですか?!日記見てびっくりですよー!!!!お大事にですーっ(>_<)
い、一ノ瀬さんご心配お掛け致しました;;
もう大丈夫です!!「お願いします」パワーで無事復活です!(は)
お互い体育祭大変そうですが頑張りましょうね☆

2004/09/09(木) 倒れた
はい、八坂さん本日ぶっ倒れましたv(ぇ)
倒れたと言うか目眩がして吐き気がして立っていられなかったと言うのが本当のところなのですが。
原因は寝不足と空腹と暑さですね。
まさか自分がこんなにも体力落ちていたなんて…!!(ガッテム!!)
健康管理もっときちんとしたいです;
つかもうダメだ…

あ、この絵は七瀬さん主催交換ノートに描いてた絵です。
約1ヶ月前のブツ(ぇ) 交換ノート楽しいです〜 
たとえ皆ジャンルや人種(パンピーか同人娘か腐女子か)が違うとしてもね!

サヴァイヴ…何と言うか…
やはり2人で食料探ししてたカオルとルナにはバッチシ萌ましたが…ハワード達…偽者かよ!!って感じです;
期待しちゃったじゃないかー!!!!(泣)
やはりそう簡単にはいかないと言う事なんですね…
いいです次こそ本物が出てくれる事を願ってます。
ていうか出なかったら泣くぞ!(泣←既に泣いてる)

そうそう、今度の小倉合わせで七瀬さんと合作便箋は幻水で大決定致しました!!(わーっ)
多分グラデ×墨か何かの2色×2種になるかと。
久々のオフ便箋かつ七瀬さんとの合作におっかなビクビクドキドキしております;
あ、足手まといにならない様にしなきゃ…!!(ガッツ)

じゃ…今日はもううたばん見たら寝ます…!

2004/09/08(水) 疲れた…!!
今日を一言で例えると疲れたに限ります。
数学の再テストが延期になった上、昨日の台風のお陰で体育大会の練習が1限増えたり良い事もあったのですが、、が。
萌パワーって凄いですね!
八坂さん旅なんぞに出てしまいましたよ(ぇ)
自分の町の駅から2駅の本屋まで幻水7巻とサモ小説買いに行きました。
友と別れ一人えんやこら電車乗ってちょっと歩いて行ってきました。
…が。
2冊とも未だに置かれていませんでした(爆)
田舎にも程があるよ!!(泣) 
あぁ、田舎が憎い!!(←しかしどうも田舎じゃないと生きていけない人/ぇ)
えぇい私の440円と2時間半の苦労を返せー!!!!(知るか)
あまりに悔しかったので手前にあった幻水Wの攻略本買わなかった。(そして既に後悔中/泣)
ほんであまりのショックに(というか完全に自分が阿呆なだけなのですが)下り線乗ったつもりが上り線乗っちゃってました。(爆)
しかも途中で下り線とすれ違った時なんてかなり悔しい思いをしましたね!!
で、それだけで終われば良かったのですが…途中で終着する電車にまた乗ってしまいまして…(ゲソ)
疲れました!疲れちゃいましたよ、えぇ!!
風呂入ったら日焼け痛かったし!!(関係無い)

さっきネタブック探していましたら数年前のオリジネタブック発掘してしまいました…(恥)
かなり笑えましたね!
ヘタレな主人公に男勝りなパートナーに女装兄さんにリ○ちゃん人形マニアな当主様(おじいさん)とか出てました!!(どんな話だ)
ジャンル的には和風ファンタジー(なのかな?)でしたね。
桃太郎が絡んでた気が…
見ていて何だか懐かしいような恥ずかしいような…
思わず久々に描いちゃいました→
へタレと男勝り…今描くとかなり前のヤツとのギャップが激しくて笑えます(苦笑)
たまにはオリジも良いかなーとか思いつつやっぱりこれからも幻水とサモばかり(たまにガンガン)なんだろうなぁとか思ったり。(何が言いたいんだ)

幻水小説やっぱり良いなぁ…!(は)

2004/09/07(火) 台風再来
のため今日は休校です!!
昨日学校でそう聴いた瞬間かなり喜びましたね!!
明日勉強しなくて良い上原稿が進められるーっっ!!!!とか台風大好き愛してるー!!とか叫んでました。(心の中で)
しかし現実がそんなに甘い筈なく浮かれ気分のまま友と共に下校途中、なんと電車が雨のため運行停止。
お陰で約1時間もの間足止め喰らっちゃいました。
疲れましたとも!! えぇ(ゲソ)
でも電車が止まるなんて体験初めてだったんで少しだけドキドキしちゃいましたね!!(ぇ)
あんな状況で何時間も待たされる人って何だか凄いなと思います。
自分は1時間が限界ですんで(苦笑)

そんでもって帰って速攻でぶっ倒れて9時ごろまで寝ちゃってましたね!
起きたら某素敵な御方から素敵ブツが届いていたのでまるでサルの如くむさぼるようにして開封&鑑賞させて頂きました☆(ぇ)
やはりリュトリは良いですね!!
何気にマグアメもまた再々加熱な感じですよ…!

幻水V7巻まだ買ったません;
知ってる方皆大絶賛してるので早く読みたいです…!!
あとサモクラ小説も…ソルナツだし…!!
あぁ、本屋行きたいけど台風のお陰で出かけられないー!!!!(泣)

台風去りて日記追加(ぇ)
今回も何も被害被ることなく何とか無事過ごせました!(ホッ)
しかし台風が来ると気が落ちるというのは本当らしく…うーん…
…3時間も昼寝するってどうよ?(滅)
わあお…どこまで阿呆なんだ此処の管理人は…!!!!
今から勉強しなきゃ母上と妹君から何だか色々言われちゃうし…!
水男子はちゃっかり見ますがね!(ぇ)
やっぱり栄吉好きだな。あのおバカ加減がたまらない…
栞ちゃんも好きだつうか栄吉と栞の2人が大好きだ…!!
しかしこずえちゃんの嫉妬っぷりも素敵だな!!(笑)

やはり昨日の素敵マグアメ本のお陰でマグアメ熱凄いです…!
リュトリも好きだ!
何だか好きなものいっぱいだナ!!
しかも気分がハイになってきたぞ!!
凄いな萌パワー!!!!
この日記全く訳分かんないョ!!
もうダメだ! 馬鹿度か日々増しちゃってます…!!!(ヒィ!!)

2004/09/05(日) まだ漫画版幻水7巻買ってない(泣)
昨日は気分が悪いだのだるいだの言ってましたがちゃっかり七瀬さんから貸りた幻水の小説読んだりしちゃってました(ぇ)
あぁやっぱり坊ちゃんとテッドは良いなとしみじみ思いましたね!
ビバ親友!!
さり気なく健気なカスミちゃんもやっぱり好きだと思いました!
ビバ坊カス!!
あぁもう坊ちゃん大好き!!(今更)
たとえ此処にある坊ちゃんコンテツが拍手絵1枚だけだとしても…!!(ぇ)
かわりに幻水本で頑張って出すから!!
U主と戦う坊ちゃん…破壊者をからかう坊ちゃん…Wでテッドに会う坊ちゃん…!!(ぉ)
描きたい!めさめさ描きたいですよ七瀬さん!!(ぇ)
でもその前にサモ本!結構頑張ってますよ最近!!
10月のイベントまでにはきっと…!!

サヴァイヴ…やっとこさ昨日ビデオで見ました…!!
本編でルナとカオルがやっぱりどことなく信頼関係があると感じさせるシーンでときめいたのは当たり前として…
やっぱり生きてたよハワード達!!!!(歓喜)
だってあの予告はそうでしょう!
つうか今までずっといたのにあんな蟻地獄で死んじゃうわけないですもんね!!
これでやっとこさまたハワメノを拝めます。
ハワメノ大好物!!(カオルナの次に/笑)

拍手絵の2主もエセだが藤矢さんもエセだ!!
エセの星なんだきっと!!(意味不明)→

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.