凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/29(水) 何だかなぁ
面倒くさいのでまたまた29日と30日の日記合同です(死)

台風過ぎて只今台風一過でめっさ暑くて死にそうです
っつうかテスト保健かなりヤバくて死にそうです(泣)
あぁもう良いんだ!
勉強なんか知るかぁー!!!!(ヤケ)

昨日は本当に色々切羽詰っていました…
キリ絵1つしか完成しなかったし(泣)
→のキリ絵は季結さんに捧げます☆
全くもって色気ない上変なオマケまで付いちゃってますが;
こんなので宜しければどうぞご自由に煮るなり焼くなりやっちゃって下さい!(ぇ)

テスト期間中はヤバイですね。
うっかりトウソルサイト様逝っちゃいましたよ(爆)
否、そこまで凄いサイト様には足を踏み入れきらないですよ?(笑)
とりあえず友情は良いナ!って感じですv
同性同士の友情って好きですv
言葉に出さなくてもお互いにお互いの事がきちんと分かってるって所とか…!(アナタ異性カプの時も同じ定義じゃないですか)
とにかく、異性だろうと同性だろうとお互いに意志の通じ合った関係ってのが凄く好きなんです!!(熱弁)
…だから自分は色気のないモノしか描けないのかもしれませんが(苦笑)

さて! やっと…やっと!!!!
待ちに待っていたサヴァイヴの時間がやってきますーvv

おのれN○Kめ2週間も待たせやがって〜!!
あと4時間も待ちきれません!!(笑)
カオルナカオルナカオルナー!!!!(ウルサイ)
と言うか自分毎週カオルナ叫ぶ割にサヴァイヴ関係の絵が全くないというのがまた不思議ですね。
最終回迎えてN○Kさんが最後はカオルナで締めて下されば何か描くかもしれません(笑)
っていうか締めてくれ! 本当お願いだから!!
あぁ最終回がいろんな意味で楽しみになってきました!(気が早い?)
とりあえず今日のサヴァイヴ感想は明日に持ちこみます。
さてどれだけ絶叫するのか楽しみですv(笑)

今回はきちんと某FOにきちんと投稿しました!
早めに送ってないと10月はほっぷも来ますしね!
会員制サークルさんの方もやらねば…あと原稿も…何だかいっぱいありますね(げそ)
秋休みを大いに活用使用と思います☆
とりあえず紅さんキューティクルフェア絵載ったら良いな〜(笑)

ぎゃ!! 今日は頑張って2日分語っちゃいましたよ!(頑張らんで良い)
それでは、この辺にて地獄に身を投じようと思います〜(ぇ)

2004/09/28(火) 明日休校
になりました。
嬉しいような嬉しくないような何だか複雑な感じです。
何せ明後日から期末なので(泣)
初日は理科と保健…微妙だ!!
でも来週の水曜からの秋休み(つっても1週間位)のために頑張る!!
とか言いつつ明日はきっと原稿とキリ絵消化やってると思う(ぇ)
だって今更あがいてもねぇ………?

とりあえずもう寝ます。日記絵なくてスイマセン。
あぁもうダメだおやすみなさいー

2004/09/27(月) また台風来るの…?
いい加減にして欲しいですね…何て言いながら密かに30日あたり来て欲しいな!とか思っていたり(爆)
だって期末なんですものv(死)
ありえないありえないよ!! 範囲が他の学校の1.5倍ってさ…!
2期制だから仕方ないっちゃあ仕方ないんですけどね;
自分でも信じられないくらい頑張ってますよお勉強!
1日平均7時間!!(もするわきゃないけどやってることにしている←最低)
数学ばっかやってますけどね!
何だよ命題難しすぎなんだよこの野郎…!!(泣)
逆と裏と対偶がどうもややこしい!
ダメだ何でこんな事に貴重な脳ミソ使わなきゃならんのですかこン畜生ー!!(爆発)

勉強と平行して原稿とキリリク絵にも奮闘中です。
キリ絵…期待しないで下さいねv(死)
何だか最近八坂さん未だかつてない位正気じゃないので(ぇ)
じゃ、今日はこれ以上日記書いたらとんでもないコトぶっちゃけそうなのでこの辺にておいとまします。
拍手サーバーまた落ちてるよ…

2004/09/26(日) シャンメリーは美味いのか…?
今日は原稿やるつもりでした。キリリクも消費するつもりでした。
しかし親戚のお姉さんの結婚式が今日あることをつい忘れてしまってました;(うっかり…!)
のでそれに行って来たのですが…十数年振りに私服でスカートはきました(爆)
いつもジーパンとかなので…
しかも上着の方もビラビラで!
腕輪まではめるなんてワタシこんな乙女チックな服装
生まれて初めてかもしれない!!
ってぐらい素敵な格好でした。
全て母親に任せたのがいけなかった…
(でも自分のいつもの格好じゃ結婚式は行けないか/苦笑)

そして…何とBGMがcobaさんで!!!!(幻水WのOPのあの!)
もともとファンだったんで感激モノでしたね!!
もぅナイス選曲お姉さん!!って感じですvv
あぁ、アルバム欲しい…!

もう眠いので寝ます…! でも少しだけ原稿頑張る!うん!!
ではこの辺にて〜

WED拍手返信有難う御座います!
>>一ノ瀬さん

お題、ツボって頂き光栄です!
セルボール兄妹は何て言うかもうアレなんで爆笑してもれえて本当一安心です(苦笑)
アレはとりあえず某会の見本(にならない見本)用に描いたものなのでまた描き足すかもしれません(ぇ)
では拍手どうも有難う御座いました!!

2004/09/24(金) SO3やりたい
もうコレ書くの25日なんで25日の分も一緒に書きます(ぇ)

やりたいですやりたいんですSO3!!!!!
まえまえからやりたいとは思っていたのですが某素敵な方から届いたペーパーと同封されていた他の方のペーパー(?)見てからSO3熱がふつふつと…!
このままだと誕生日にお絵描きソフト放棄して買ってしまいそうな勢いですよ!!(ぉ)
やっぱりマリアとネルが好きだ!!!!
頭の中はフェイマリとアルネルでいっぱいです!(ぇ)

…でもその前に幻水W!
早くクリアして下さい妹よ。(我慢の限界)
何幻水Uやってんだよー!!(泣)←しかしそれもちゃっかりまた見ている人。
まだスノウの首切らなかった(切ったのも見ましたが!←ぇ)所で止まってます。
早く早く!W主フレアW主フレアW主フレア―――――!!!!(ウルサイ)

そうそう久し振りに旧サモやってます!
狙うは勿論ソルナツお持ち帰りED。(何度目ですか)
やはり小説効果ですかね〜
でもこの間珍事件が。
ソルでリプシー使って夏美を回復させようとしたところ誤ってロックマテリアルかまして瀕死状態に追い込んでしまいました。(どれだけ最悪なんだ)
イベントバトルだったのでかなり焦りましたね!
何とか勝てましたが自分の脳裏に夜会話でソルを尋問する夏美さんが頭の中によぎっちゃいました。(阿呆だ…!)
しかしなかなか進められません! 原稿とかもあるし。
よく考えたら最近ゲームあまり出来てない気がする…
本当、1日が50時間あったら良いのにー!!!!

原稿とテストから現実逃避するために最凶リンカーの方少し頑張ってみました。(サボるな)
でもそろそろ阿呆な八坂さんもヤバイと思ってきたみたいなのでこの後は少しサモってから始めるそうです。(サモるな)

WED拍手返信有難う御座いますvv
>>フリーイラストのルックが凄く可愛くて好きですvv
フリー絵褒めて下さって恐縮ですー!!
可愛くて好きですか! 何だか照れますv(お前が照れるな)
もうすぐ1万打(有難う御座います!)なのでそっちも頑張って何か描こうと思います!

拍手+素敵コメント本当に有難う御座いましたvv

2004/09/23(木) 微笑みの貴公子(ぇ)
眠いです。
もうサヴァイヴ観たら寝よう…と思ったら食わず嫌いとエースを狙えがあった…
どーしようかなぁ…
でもまた後でサヴァイヴ日記(?)は追加します〜
今日はきっと凄いことになると信じていますので!
だってカオル3度目のルナ押し倒し!!(最重要)
おぉ、カオルナの事考えてたら何だか元気が出てきたぞ!!!!(わぉ)
……とかウキウキでテレビ欄をみたところ…
え? アテネパラリンピック…?…しまった!
そういや今日は特番でサヴァイヴ休みだった!!!!(泣)
ありえない!! ぶっちゃけありえない(プ○キュア/ぉ)よ!!
あぁパラリンピックが今は憎い…!(好きですがね;)

そういえば拍手やっとこさサーバー繋がって一安心です。
頑張れ拍手の管理人さんー!!

ほらほら今日の日記絵宣言どうり頑張りましたよ!!
微笑みの貴公子レックス先生!!(笑)
ペイントでグリグリ塗ったので汚いったらありゃしない!
お絵描きソフトやっぱ欲しいです;;

あ、ウチのバーナーみんな赤毛だ(笑)

2004/09/22(水) なかなか来ないと思ったら
届いてましたよFO。しかも昨日に。
こっそりコピー機の陰に隠れてやがりましたよ、えぇ!!(泣)
定期購読は本屋行かなくても良いですがこういう時大変ですね;
しかしどうして昨日言ってくれなかったんだと妹君を問いただした所、どうやら昨日の自分にはこの事を話しかける余裕がなかったらしいです。
確かにピリピリしていましたからねー昨日。
ウォーターボーイズ最終回未だに観れていないですしね!!
お陰様でネタバレ聞いちゃいましたよ!!(泣)
しかしそれでも明日観る気満々の自分に乾杯☆(何)


では、またウチのボス(担任)が『明日は最低8時間勉強するように!』とか抜かしていたのを
『明日は最低8時間は原稿するように!』と頭の中で都合良く変換しやがりやがった八坂さんでした。
明日は七瀬さん宅で便セン原稿も頑張ってきますー!!

というか日記絵…明日は休日なんでちゃんと付けます!(多分恐らくきっと!!)

2004/09/20(月) クラシエハマった
気分転換にまたネット波乗ってました。
昨日はサモだったので今日は幻水で。
素敵天間星同盟発見しました。
素敵ルクセラサイト様も発見しました。
勿論リンク貼りましたとも!
そしてうっかりクラシエハマりました。
ウブなクラウスが好きだ!!!!(は)
軍師クリス同盟様のお陰でまたアルクリ熱も熱いです。
そう言えば最近自分カップリングに節操無い気がします。
…自分は描けませんがね(汗)

今日はまた日記絵ナシでスイマセン;
日記絵といえば昨日は拍手がいつもの倍くらいありまして。
もしかしてあの日記絵のお陰なのか…?とか思っちゃったりしたのですが自分の勘違いでしょうか。
やはりいかがわしい絵はウケが良いのかな…

あ、やっとこさ明日通販その他物発送出来そうです。
かなりお待たせしてしまってスイマセンでした!!!!

何だか今日はあまり自分ハイじゃないなぁ…
せめて拍手返信くらいはハイにいこうか↓

WED拍手返信有難う御座いますvv
>>日記絵いかがわしいですね!(笑)これからもいかがわしく頑張って下さいv

いかがわしいですか! そうですか!
そう言って下さって管理人ぶっちゃけ嬉しいけど何だか心境複雑です!!(爆)
…いえいえ勿論嬉しいですが!
多分いかがわしくは頑張れないと思いますが;これからも頑張らさせて頂きますー!!
>>日記絵のソルは誰に向かって微笑んでいるのかが気になりますv
だ、、誰なんでしょうね…?(滝汗)
見た方のご想像(妄想とも言う)にお任せ致します!
夏美でも綾でも塔矢さんでもなんでもどうぞです〜
…とりあえず此処の管理人的にはポアソとかリプシーで…!(小心者でスイマセン)

2004/09/19(日) もうダメだ…
本日は午前中少し更新した後ただひたすら原稿地獄でした。
そして息抜きにと某御方の所にお礼も兼ねて遊びに行ってきました。
そこで描いた絵→
………何だか微妙にいかがわしい絵ですよ八坂さん!!(爆)
あーもうダメだ思考回路が完全に狂ってしまってます;;
そんな訳で頭を冷やそうと朝頼まれていた洗濯物を夕方になった今更干してこようと行ったところ洗濯物干す所にもう秋だと言うのに数匹の蚊と遭遇。
こいつらに血を吸わせてなるものか!!と干し終わるまでずっとバタバタ動きながら必死の抵抗をしていました。
はたから見るとただ一人でUFOでも呼んでいるのかと誤解を受けそうなひと時でした;

さて、また原稿地獄に身を投じてこようと思います。
もしかしたらまた変な絵とか描いちゃってそうだ…!!(ぇ)
健やかに生きていきたいです…

2004/09/18(土) お好み焼き大会
なんぞしました。
学校の土曜講座の後昼食兼ねて。
メンバーは自分ときりんさんとT嬢とC嬢で。(何が起きてもおかしくないメンバー/苦笑)
きりんさん以外皆豚玉だったのでこれじゃ芸がないとトッピングでキムチ追加してみたり。
…そしたらそのキムチのお陰で水分が多かったためにひっくり返す時に大失敗しまして…コレもんじゃ焼きデスカ?的な出来になってしまいました;
味は美味しかったんですけどね!
そして午後からは七瀬さん宅で原稿やる予定でした。予定だったのですが…
結局ポップンして遊んじゃいましたよ!えぇ!!(爆)
水曜にまた行くので今度こそはきちんとやります…!
あとは帰宅途中黎様とエドにはウィンリィだいやいやロイだロイにはリザさんだいやいやエドだとやはりノーマル野郎VS腐女子なバトルが繰り広げられていたり。(勿論自分はノーマルでした/笑)

気が付けばもうすぐ9月19日。
明日出してももうきっとFO〆切までに間に合わない…!
最近いつもこんな感じです…(泣)
来月こそは忘れずに投稿出来ますようにー!!

明日はまたいろいろと頑張りまっす。
原稿とか宿題とか宿題とか宿題とか(泣)
でももしかしたらお礼とかに参上する…かな…?

と言うか最近日記絵アップできなくて申し訳ないです;
うー頑張りますー!!

拍手返信
>>サモンの絵が好きですvv

あわわそう言って下さり恐縮ですー!!
て言うか最近めっきり更新出来てなくて申し訳無いです;;
近々アンソニーさんにでも頼んで駄絵集更新してもらうつもりですv(自分でせい)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.