凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/19(木) 風が…
今日は台風が接近、通過してきて雨はあまり降りませんでしたが風が凄かったです。
そう…頭の髪の薄い英語の先生の頭に不自然な触覚が現れるくらいに…!!(ぇ)
そんな中家庭クラブの方でみたらし団子やらきなこ団子(?)やら何やら作りました。
C嬢と共にきなこのヤツ作ったのですが…形がかなり不恰好で。
またまた漢の料理やっちゃいましたね☆(ヲィ)

と言うか…未だにペン先ないので原稿進みません…!!(大焦り)
あぁ、どうしようどうしようどうしよう…!!
とか言いつつこれじゃしかたねぇと開き直りゲームなんぞしちゃいました。(ヲィ!!)
幻水W…はまだ買ってないので(泣)サモ2やりました。
そしたらアレですねアレ。
ロカトリにハマっちゃいました。
リュトリはもう随分前からヒィーバーしていたのですが。
何ですかロッカさん黒!!!!
良いですね〜双子×トリス。
ネストリとはまた別のツボを押されますね☆
本作りたい…鉛筆本(爆) 鉛筆ならすぐ出来るのにー
あぁ、10月の小倉くらいまでに作りたいー
でもその前にサモギャグ本と幻水合同本だ!!
だから…未だにペン先がないから出来ないんだよこん畜生!!
あぁどうしようどうしようどうしよう…!!

2004/08/18(水) 気持ち一時通行止め(訳分からん)
どうも課題を徹夜やいつも労働(T嬢の下働き;)して何とか助かった八坂です☆(C嬢、T嬢有難う…!!←オマエまたか)

えとですね、原稿進められません(爆)
何でかと言うとですね…ペン先が全滅してしまいました(泣)ぅわーバカだぁーコイツ
さっさと新しいの買いに行きたいのは山々なのですが…何せ田んぼと山と海しかない田舎町に住んでいるものでペン先買いに行くだけで時間にして約2時間、お金は電車代のみでも500円ほどかかってしまうんですよ、これが。
唯一の頼み綱の高校手前の本屋さんは改装中だったり…
あああこんなんで大丈夫なのか…!?

と言うか、わざわざ予約して下さっている方(有難う御座います!!)本当に申し訳ありませんーっっ!!!!(土下座)

気が付けばすでに5000HIT越えしてますね…有難う御座います!!
またそのうちフリー配布考えてますー

2004/08/15(日) や、やっとひと段落です…!!
夏休み中に終わらせなきゃあならないモノの1ついつかのレクアズアンケート結果本の製作無事終了しました〜〜!!
いぇーやったぜぇ―――!!(大歓喜)
ぃやぁコレ、本当は7月中旬までに終わらせなきゃいけなかったんですが(ぇ)どうも色々問題等発生してまして;
…やっと!!
やっとゴール出来ました!!
頑張ったね自分…!!(大感動)
とかそんなこと言ってる暇じゃなかったり。
これから学校の課題して原稿×4が待っていたりします(爆)
あぁぁ幻水の外伝買ってプレイなんてするんじゃなかったー!!(大後悔←だってナッシュが…!)
でも外伝良かったッス。
シエラ様可愛いかったですしねv
たとえ親にどこぞのギャルゲーか何かと誤解されそうになってもね!!(泣)
あ、でもこの間買ったkanonってギャルゲーの漫画は普通で良かったです。(イキナリ何)
お色気もなかったし。どちらかというと花ゆめ的な漫画でしたね!
て、何語ってんだか;

でわ、また潜って参りますー

2004/08/13(金) そのためだけに…
2日振りですどうも本日は地下から這い上がってまいりました八坂〜八坂結斗で御座います〜(選挙?)
何でまた這い上がって来たんだよと言いますとね、サモの公式サイトで噂のトリスの声とやらを聴く為ですよ!!
そんな噂を聞いたらトリススキーさんは聴かずにはいられませんよね!?(力説)
と言うわけで早速聴きにいったのですが…
何ですか可愛過ぎですよ浅野さん!!
トリス合い過ぎですよ!! モエですねモエモエ!!(最近モエ言いすぎだオマエ)
そしてアメルの黒さがまた一段と増した気がする…!!(恐)
あとドラマCDの時も思ったんですがネスとマグナの声が色気あり過ぎると思うのは自分だけですか?(爆)

と言うかそんなコトばっか考えたりしてるから原稿が進まないんだぞこのバカチンがぁ・・・!!

2004/08/11(水) ネストリアンソロが来ました。
本日午前10時、八坂さん結構まじめに原稿やらしてました。
そしたら郵便でついにいつかのネストリアンソロが届きました・・・
わー素敵ネストリィーvvとか久々にネストリにモエたりしていたのですが、、自分のページ開いた瞬間思いましたね。
何、この駄漫画。絵が古すぎて笑えましたね☆
だって描いたの半年以上前だし(爆)
しかも風邪なんかひいていた時に描いたもんだから尚更可笑しな内容になってましたね!!(苦笑)
→の絵はそんな漫画の一部分だったり…
しかし毎度思いますが時間が経つと過去の作品は見るのがアレですね!!
本当にスイマセン!!!!(土下座)
もし八坂の駄ネストリ漫画見てしまった方いましたら他の方々の素敵ネストリで目を癒してあげて下さい・・・
いやいや、自分の以外は本当に素敵なので!! おススメですよー!!!!

……コレって日記なのか……?

明日から完全に地下に潜ります。
やっといいネタ浮かんできたんで…(遅)
ので日記やらレスやら完全に放置します。(見出したらキリないので;)
とか言ってたまに覗くかもしれませんが;
勿論文板絵板共々カキコして下さった方にはたとえ遅くなろうとレスは確実にしますので!!
と言うかカキコ待ってますので!!(笑)
でわ、しばしお別れです。いってきまっすー!(何)

2004/08/10(火) オフライン強化月間
とか言いつつ八坂さんの現在位置は家にあらず。
友人と今からバスケしてあそびます。
なんだってちょっとアンタオフライン強化すんじゃなかったんですかとか言うツッコミは自分でしました。
…やっぱ遊びたいしね!!(開き直り)
課題やら原稿やらは明日から頑張ります。多分恐らくきっと。←あいまいだな。

またまた某タダでパソが出来るトコからの日記でっす。
えとですね、只今八坂さん負傷致しました。(←阿呆)
あまりにもバスケで弾け過ぎて足ひねってしまいました;
いたいたいたい。(現在進行形)
そして痛いくせにケイドロ(警察と泥棒に分かれてする子供の遊び)やら参加していた自分はただのど阿呆です…ハイ;
チャリの鍵持ってくるの忘れちゃってるし(泣)
おとなしく原稿しろってかこン畜生…!!
やります!やりますからもう何も起きないで………!!(悲願)

2004/08/09(月) 歯医者行ってきました。
学校の検査にひっかかっていたので本日は歯医者に行って参りました。
結構可愛い歯医者でした。メルヘンチックで。
そして連れて行かれた診察室も可愛いぬいぐるみとか置いてあって。
うわぁメルヘンチックv ていうか絶対幼稚園児向きの診察室だろ!!
本当にその通りでした;
間違って案内してしまったそうです。
どうすれば高校生を幼稚園児と間違えたのかは謎ですが。
童顔ってわけでも絶対ないんですけどね。
また来いって言われました。
今度は間違って案内されませんように。

頑張って描いてたけどペン入れする気力がどうしても出てこなかった(そのうち…)→

2004/08/08(日) トロイ好きの七瀬さんにグリーティングカードを送ってみた(笑)
今日は某Yahoo!さんにて幻水W特集がやってました。
早速いってみたのですが…何ですかあの予告編ムービー!!
うわぁ本当にボイスついたんだなぁと改めて実感(?)しました。
というかテッドが…テッドが!!(何)
初めて3Dモデルでドアップで見ました!
しかも思った以上に長く喋ってくれて!
あぁぁぁもぅめさめさ可愛かった〜〜〜〜!!
フレア様も想像していた声より少しハスキーボイスで高感度大です!!
今からW主×フレア萌える準備万端ですよ!!(だから萌え言うな)

■八坂的きっとハマると思われるカップリング予想■
W主×フレア(活発な王女様スキーなんで!! 予告編でさらに萌えた!(笑) 200l絶対ハマる)
テッド×ビッキー(80lで大穴狙い? というかお前ササビキはどうしたと言うツッコミは自分でしときました;)
シグルド×キカ(きっとハマる…90lの確率で絶対ハマる…!! キカ様も好きなんですよ!)

あぁー何でもいいから早くW、出てくれー!
そして妹君よ早くクリアしやがれー!!(それまでお預けの人/泣)

2004/08/07(土) 絵日記また変えちゃいました…
どうにも前の日記に慣れなくて(汗)またまた変えてしまいました(ヲィ)
いい加減変えすぎですよね…多分もう変えません(と思う)!!

今日から念願の盆休みだと言うのにクラブのため学校に出向いて小学生にピザ作りを教えていました。(泣)
そこで自分は友人C嬢と共に2人の女の子に漢な料理(←!?)教えていたのですがその中の1人がとてつもなく・・・な子で。
八坂さん危うくブチ切れそうになりましたv大人気のない…
色々あったんですよ色々…(遠い目)
何だかとてつもなく疲れちゃいましたよ。えぇ。

しかし明日からはやっとこさホントの意味での盆休み!!
バリバリ遊びまくるぞぉ〜〜〜!!
(原稿やら課題やらもっそりあるケドね!!/泣)

あ、おとんに冬のソナタDVDにとっとけって言われてたの忘れてた…!!
やばいやばい早くしないと…!!

某原稿セリフを手書きだったのを写植に遊んでみた。→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.