凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/31(火) 夏が終わった…
短い休みも終わりとうとう学校が始まっちゃいましたよ。
しかし2期制のウチの学校には始業式なんて関係無く今日は初日からテストでした。
ぶっちゃけありえない!!(プ○キュア/ぉ)
本当は昨日の予定だったんですけどね;
午前中の国語と数学は最悪でした…
逆に午後の英語と理科は良かった。チャーハンパワーのお陰かな?(何)

昨日あれから少し原稿頑張ってました。
そしたら妹君に頼んで(脅して)いた原稿が隣の部屋から(笑)やって来ました。
・・・・・・・・・・・。
何コレ
何だか自分の数十倍素敵でした。ジェラシー(笑)
某ミズキ嬢から頂いた原稿も輝いてるし、きっと七瀬さんの原稿も素敵に輝いてるだろうし!!!!
本人よりゲスト様が素敵な本もどうかと思う(爆)
あああ何だか頑張んなきゃ!!
というかサモ本、実は目標があったりします。
70人以上のオールキャラにすることです!!(大真面目)
・・・・・・・・・・・。
どれだけ分厚い本にする気ですか八坂さん。
本当は完全オールキャラも目指してたんですが…愛が偏って(笑)
しかしきっと50人どまりなんでしょうけどね;

今、某ブラック星人黎嬢よりミニスカ江戸を要求されちゃってます…
さっきの会話
「私、腐女子じゃないんですけど…?
「結ちゃん、腐女子の一歩手前にいるやんか
・・・・・・・・・・。
1歩違う!!!!
五億光年歩前です!!(大真面目)

私を君達の世界に引きずれ込まないでくれ!!(爆)
友情とか下ネタ抜きな正統派ギャグなら大丈夫なんですけどね;
とりあえず中尉で勘弁してくれと言っておきました。
でも江戸が可愛いから江戸でこいとみごとに撃沈してしまいました;
何だか自分の周り腐女子だらけでどうしよう…て感じです。
そして自分も今までよく染まらなかったもんだ(笑)

江戸絵…無事勝利しました(笑)
が、頑張ったね自分…!!(げそ)

2004/08/30(月) 台風来た…
すでに暴風域入りました。
風が凄まじいです!そして怖いです!!
いつ停電するか分かったもんじゃない!
停電する前にフリー絵アップ出来て良かった!
友人は避難したそうです!(海近いんで)
自分は山なんで学校や公民館よりも自分家の方が安全だったりするんで避難しませんけどね!
つうか原稿しなきゃだし!!
何だか今日はハイだぞ自分!!
きっとアティ先生と一緒なんだな!(パレッタ参照)
つうことでやけにハイなまま今から色々頑張ってきます!!
じゃ!

2004/08/29(日) 台風コワイ
何だかゆっくり接近して来てくれちゃってますよ。
怖いったらありゃあしない。
おちおち外出できません。
つうかこのままゆっくり来られたら明日学校午前中だけとかであるんだろうなぁもう!!!!
何だよ早く来いよ!! そして休校になって!!
じゃないと何のためにアンソロ参加断念したのか分かんなくなっちゃうだろう!!?(泣)

さっきある素敵サイト様のところで素敵フリー絵ゲットしてきましたー!
ものごっつカワエエルックとササライ!!!!
鼻血モノでしたね!!
いつか駄絵集改装する時に飾る気満々ですよ!
本当、10万ヒットおめでとう御座いました!!

こっちも5000ヒット(イヤ、もう6000か)フリー絵作んなきゃな…!
最近サモばっか描いてるからきっと幻水なんだろうな!
誰描こうかかなり迷ってるけどきっと破壊者かWフレとかそこら辺なんだろうな!
今日あたり息抜きに描くかなー(原稿せいや)

…さっき副任から電話来ました…
明日休校だそうです!!
マジですか!! ぃやったぁぁぁー!!!!!
あぁもう台風大好き!!怖いけど!
フリー絵頑張るぞー!!

2004/08/28(土) 部屋の掃除
やりました。
母君の御命令で。えぇ。
ぶっちゃけ自分の部屋散らかり過ぎて今まで生活出来なかったんですよ。(ずっと居間で寝たりしてた)
ベットの上に教科書やらプリントやら漫画やら同人誌やらとにかく見た瞬間掃除する気も起こらなくなってしまう位散らかってました。
それを今日3時間もかけて頑張ってやっと生活が出来るような部屋に戻ることが出来ました。
頑張った!うん!!
原稿かなり時間ロスしたけどね!!!!(泣)
やさぐれてまた某所に遊びに行っちゃいましたよ…(ヲィ)

しかし台風がやってきます…どうも直撃くさいです…
アンソロ原稿送んなきゃいけないのに外に出るのが恐ろしくて多分もう無理だろうなぁ…
31日が〆切なのに;
せっかく描いたけどもうコレ個人誌にまわそうかな…
あぁ、月願祭とヒラユタカさんのアンソロ出たかったな…(泣)

WEB拍手返信
>>このサイトにおいてある絵のファンなんです!!
あわわわわ、そんな有難いお言葉恐縮です!!
これからも頑張って絵描き続けます!
修羅場が一段落着いたら駄絵集大改装すると思うので!(ぶっちゃけすっげぇ先になりますが;)
拍手&コメント本当に有難う御座いましたー!!

2004/08/27(金) 昨日のサヴァイヴ
凄く良かったですー!!
何ですかアレ、まるでカオルナ祭でも開催されていたと思わさせるほどのカオルナオンパレード!!
最高でしたね!ルナの身を案じるカオル!!!!
始めなんかこんなシーン微塵も無かったのに!!
もうモエですよモエ!!
2人だけでおとりになる時のあの連帯感も良かった。
やっぱりカオルナ大好きだ。うん。
しかしイキナリ2人も居なくなるのはダメでしょう!
しかもあっさり死んだ事になっちゃったし!!
イヤ、あの消え方はきっと死んでないいんだろうけど。(じゃなきゃヘコむ)
ハワメノも結構好きなんだけど当分は見れないんだろうなぁ…(泣)
あまりのメノリ嬢のあっさりさにえ``、こんなもんなの!?ハワード居なくなっちゃったのに!!とか思っちゃいましたが、、やっぱりメノリ嬢!
密かにハワードの事思ってましたね!!
早く帰還してくれ2人ともー!!!!(ハワメノのためにも!!/ぇ)

今日は某発行が遅れまくっているサモ本なんかを予約なんぞして下さっている皆様宛に謝罪文書いてました。ずっと。
他にも某素敵な方々に送るお手紙書いたり。
実は今日新しくなった拍手絵は文通友達さんに描いたイラだったり(爆)
しかし宛名書きとか結構大変ですよね;
書き終わった後に自分の住所のトコはパソ打ちで印刷すれば良かったと言うことに気付いてかなりくやしかったですね!
くっそう!!
あとは原稿。大問題発生で御座います。
何か原稿何枚か無くしたっぽいです(滝汗)
うああああああああ!!!!!!(大泣)
やばいやばいやばいよー!! どうしようどうしようどうしよう!!(五月蝿い)
やっぱり描き直しですか…?
うぅ、もっと頑張んなきゃ……!!!!

2004/08/26(木) カエルとドライブ
今日は歯医者最終日(!!)と言うことで頑張って参りました。
えぇ打たれましたよ、麻酔。
かなり気持ち悪かったですね。
10時過ぎに治療が終わっても1時半頃までずーっと効いちゃってましたからね。
でも! これでもう行かなくてすむと思うと感無量ですね…!!(そこまで言うか?)
それはそうとカエルとドライブしちゃいましたよ。えぇ。
歯医者行く途中で車の窓みると何とカエルがべったりとくっついていたんですよ。(ぅわ)
さすが田舎ビックリしましたね。て言うか凄かったですね!
どんな衝撃あたえても全く動じていませんでしたよ。(アンタ最低や)
結局歯医者着くまで付いて来てました。その後の消息は不明ですがね!

歯医者の後は髪切って来ました。
もうバッサリ切りましたねバッサリ。
例えて言うならカシスヘアー(?)から良く言えばナップ、悪く言えばサロメヘアーになりましたね。(全く訳分からん)
え、サロメ好きですよ?自分。
ただあのヘルムの如き髪型が…ね?(笑)

そして今、尊敬する某方からの素敵ペーパーを眺めつつ自分の真っ白な原稿を見て嘆いておる次第であります(泣)

2004/08/25(水) ベタが憎い…
憎いです。かなり時間とられます。
しかもヘボいです…!!(泣)
本当に大丈夫なのか不安になってきました;
というかベタ上手い人って本当尊敬しますよね…!!

本日またまたまた歯医者に行って参りました。
そして生まれて初めて歯医者が痛いと感じました…
正確には痛がゆかったのですがねー
何て言うんでしょう…
いやマジ本当にワタシ何かしましたか…?と言わせんばかりに容赦なかったです…(面倒臭がってきちんと磨いてなかったからだろ)
本当です!痛かったんです!!(スノウ風/笑)
もう痛いのは嫌だ…!!
しかし明日も今日と同じ事するらしいです…でも明日で最後だそうです…!!(歓喜)
頑張る!うん!!(何を)
やーるぞー!!(今度はカイルかい)

2004/08/24(火) 夏休み課外終了!!
これでやっとこさ明日から本格的に原稿出来そうですー!!(課題もありますが;)

しかし幻水W…やはり良いですね!!
今キカ様が初登場したとこです。 あぁ格好良い…vv
ジグルドの声も素敵ですね…!!
そのうちまたプレイ観察日記の方も更新したいですねー

最近サモンナイト交流所さんのお絵描き掲示板の方にだべっちゃったりしてます。(原稿しろよ)
サモ好きさんとの交流は楽しいですね!!
意外な出会いもあったりで(笑)面白いです♪

だばそろそろ原稿やらねばならんので…!!
頑張りますー!!!!(ガッツ)

2004/08/21(土) サモアンケートご協力有難う御座いました!!
62名もの方にご協力して下さり本当に有難う御座いました!!
結果はやはりでしたね(笑)
この結果はオフラインで有効に(?)使わさせて頂きますv

やっとペン先買に行けました…そしてついについについに!!
幻水Wゲット―――!!!!(大歓喜)
パッケージ見て思わず叫びましたね
W主×フレアってやっぱり公式(?)なんですか!!?
だって…ねぇ?
あああかなりときめいちゃってますよ!!
早くプレイしたいですー!!
妹がクリアするまでお預けですがね…(泣)
と言うかペン先ゲッツしたのでこれからきっとまた原稿地獄大決定ですね…
つーことでまた潜ります…どこかに出没するかもですが;
とりあえずさようなら…

2004/08/20(金) C嬢のC帝国建設妄想話
今日はC嬢と2人っきりで帰りました。
そして学校から駅までの約2km間永遠とC嬢のC帝国建設妄想話で盛り上がっておりました。(ぇ)

まず最初にC嬢が町の町長になり町民をマインドコントロールして操り周りの町との間にベ○リンの壁もしくは北○鮮と中○の国境線のごとく完全にシャットアウトをし(隣の町は合併と言う名の吸収をするらしい)町から一回出かけるごとに1万円を徴収し町内にス○ースワールドの様な遊園地や東○レベルの大学を建てア○リカやド○ツにも派遣員を送りまずは小さな町を作り徐々にその範囲を拡大しつつ他の街から移住を希望してくる者から100万円を徴収し町から出て行こうとする者は銃殺してその勢力は東○以外の道府県まで広まり何故か東○は包囲しておくと言う何だか訳分からないけど
壮大かつスペクタルかつ最悪な専制主義物語でした。

そしてC嬢から「右腕にならんか?」と聞かれたので「抵抗勢力になってやる!!」といったところ「数宿貸すよ?」と言われて意図も簡単に寝返りをうった最低野郎は自分です。(ヲィ)

すでにマインドコントロール済みな八坂さん。 明日はどっちだ!?(笑)

拍手有難う御座います!!
>>いっつもロムラーですが、ちょくちょく来ては八坂さんの素敵絵に癒されて帰ってますvv(ぉ) 一ノ瀬
 ギャ!! 一ノ瀬さん今晩和っっ
 拍手どうもですー!! 此方もいつもロムってばかりですがバッチリ素敵絵&文に癒されてま
 すよvv 
 むしろモエです!(ぇ)
 でわ、またまた癒されに行かさせて頂きますねv

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.