凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/06(月) カオルナとシゲサト!!
サヴァイヴスペシャル2…噂には聞いてましたが…本当にあるんですね?
それ知った瞬間管理人ガッツポーズしようとして机に腕ぶつけてしまいそうになる位(つまり実際にはしてないですが)歓喜してしまいましたよ!!
これで年末の某企画の念願が叶えば年末年始Wカオルナじゃないですかー!!!!!!(大歓喜)
あぁもう萌ずにはいられないね!
前々からやるやるいってたカオルナラウンド早速始めなきゃですよ!!(ぉ)
…いや、ネタはあるんですよネタは。
ただやはり自分の中に黒アダム様大降臨なさってからというものカオルナでラヴラヴネタがさっぱり脳裏から消え去ってしまいその代償に失笑間違いなしなエセカオルナネタばかり浮かんでしまうのですよ…!
いつか予言してた通りの展開ですよ。えぇ。
所詮八坂は八坂だということです。(何)
ギャグでなんぼです。黒キャラ最高ですよ、えぇ!!
つうことで今度の更新メインはカオルナファイヤー(+トウソルナツも?)です。
…つか現実逃避に明日からカオルナ始めちゃうかも…(ぇ)

日記絵はカシスじゃなくてシゲサトに変わっちゃいましたが明日の日記絵はカシスです。(意味不明)
最近自分カシスばっか描いてる気がする…
良いじゃないですか本当に大好きなんですよ…っ ソルの次に。(ぇ)
今はハヤカシフィバってますがカシス関係はカプ節操無いです自分。
トウカシも好きですしあまつさえ黒アヤカシや兄姉(シスコン)×カシスも好きですし。
とりあえずビバカシス!!でv(何)

今日届いた某方のペパの影響かアニメポケモンのシゲサト熱が上昇中です。
何と言うか…自分的にW様とスノウにダブって見えちゃいます。
自分の中でシゲサトってサトシ大好き(変な意味でなく/笑)シゲルさんが腹黒サトシに冷たくあしらわれると言うお決まりな展望が繰り広げられていますんで…!(ヤメレ)
ヘタレ+腹黒コンビ良いですよね!?(誰も聞いてナイ)
ということでシゲサト早速描いてみたり(えぇ!?)
http://stpumpkin.gooside.com/pokem1.png
ひとりシゲサト祭状態ですネ☆

わわ、久しぶりに結構語りましたよ!
さすが萌パワーですね(笑)
あ、年賀状企画は定員超えましたので締め切らさせて頂きました。
たった数日の間に沢山の方のご参加本当に嬉しかったです!
リクのトップがカオルナだったのにビックリでしたね〜
年賀状ちまちまと頑張らさせて頂きますー!!

WED拍手返信有難う御座いますvv
>>雪合戦契約者最高です!
最高ですか!? 有難う御座います!!
そう言って貰えると頑張った甲斐がありますー!!
>>サヴァイヴ一丁いいですね!正月はサヴァイヴSP2もありますし年末年始サヴァイヴまみれで!!!
年末年始サヴァイヴ…サヴァイヴスキーにはこれまでに無い位極上の幸せですよね!!
もう本当野望が果たされることを願うばかりですー!!
>>1月2日にサヴァイヴスペシャル2があるそうですよ!!
あるそうですね!!
もう今からめさめさ興奮していてクリスマスよりも楽しみなんですよーvv(それはイカンだろ女子高生よ)
>>TOP絵激可愛いですー!!!
新TOP褒めて下さり恐縮です!! 
アレは色んな意味でヤバイ要素満点で内心ドキドキだったのですか…(・・・)
めさめさ嬉しいですー!! 

では、拍手本当に有難う御座いましたvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.