凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/28(火) やっと休みだよ
明日からですが。
これでやっと年賀状やったり絵茶やったり色々と出来ますよ…!
とりあえず明日は某方の誕生日祝いと絵茶のことで頭がいっぱいです。
ビバ休み!!
バリバリ遊んで色々やって最後に宿題に打ちのめられようと思います!(ぇ)
とりあえず最近某交流所ご無沙汰なので近いうち顔出せたら…!

TOPあのまま年を越えるのはちょっとアレかなと思ったので多分近いうちに変えちゃいます。
多分→の鋼絵(塗り途中)がTOPになるかと。
ぶっちゃけ腐女子な友人共に送り付ける年賀状絵なのですが結構気に入ってるようなそうでないようなな感じなので(どっち)

この間某腐女子黎様に数ヶ月振りに会いました。
相変わらずお変わりの無いようでロイエドイエドミニスカ描けやと仰っておりました。
…私がロイリザ派だと何度言えばわかるのですかお嬢さん。
ミニスカも描けないし!
それにホモはトウソル以外無理なんだよー!!(問題発言)
エロはノーマルでも無理なのですがね…;

今日は学校から帰って某方の誕生日祝いに駄絵を押し付けてからずっと幻水やってました。
しかもV。(Wじゃないのかよ)
最終決戦と仮面編やりました。
何度目だアンタとかいうツッコミは自分でしましたので…!
しかし久々にゲームが出来て大感激でした…vv
ちなみに自分は英雄は断固クリス様です。(妹はゲドですが)
最終パーティはクリス、子ビッキー、ゲド、クイーン、フッチ、ブライトで。
かなり老若男女人獣勢揃いです(笑)
そして本編の数倍はやってる仮面編。
やっぱり軍師兄さんの学術指南で吹き出したりしてました☆(アハハ)
…とまぁ明日に向けてこんな感じに幻水ボルテージが着実に上がってきている駄坂でした。

拍手返信
>>要さんv
応援有難う御座います!! かなり励みになります!
あ、愛まで込めて下さって本当に嬉しすぎですーvv
>>うまい!
有難う御座いますめさめさ恐縮です!!
これからもそう言って貰える様に頑張らさせて頂きます!
>>2万打絵フリーとの事なので頂きますね。
此方こそ初めましてvv
駄フリー絵掻っ攫って頂き本当有難う御座います恐縮です!
いえいえむしろ光栄ですのでお気になさらないで下さいvv

拍手本当に有難う御座いましたvv



あ、ちなみにカオルナ強化週間は徒然板の方でやってますので!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.