凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/20(月) お好み焼き大会再び
でした。
まぁその前に三者面談で担任のひげをずっと眺めていたり体育の補講で1500bでグランド5周のはずが何故か6周走ったりしたのですがまぁ後期中間の成績からアヒルさんが消えたので良しとします八坂です(長)

今回はC嬢、きりんさんの他にT嬢、Tさん、ミズキ嬢と共に忘年会〜と称し再びお好み焼き大会やりました!
つっても皆さんお店にあったコナンやごくせん読んだりばっかしてましたが;(普通に喋ったりもしましたが)
めさめさ美味しくて幸せでしたーvv
前回あまりの下手さにひっくり返すの失敗して原形とどめていなかったのに比べ今回は崩すことなくひっくり返すことが出来ました…!
かなり進歩です!(何)
皆味をしめたらしくまた新年早々新年会と称してお好み焼き大会3を開催するそうです。
次回も楽しみだ…!

今日FO1月号が届きました。
何だか今月号はカオルナやポケスペ率高くてめさめさモエモエしております!!
そしてサボりな自分に乾杯です。本当。
気が付けばいつも〆切終わっちゃってるんだよ…!(←いつもギリギリにならないと描かない人)
つ、次こそは…気が向いたら…!!
でも年賀状とかもあるしまた微妙だったりです;

あ、年賀状描き始めました。とりあえずALLアナログになるかと…
しかしコピックは無いわパステルは無くすわ水彩はまだ練習中なので使うの恐ろしいわで結局色鉛筆なのですが…
茶色の命が残り8cmとまもなく終わってしまいそうです;
小さいので描きにくいったらありゃしません。
キャラの比率からして茶色は必需品だと言うのに…!
とりあえず気力で頑張ります。
元旦に間に合わなかったらスイマセ…!

前々日からいってますがcobaさんのアルバム『mania coba3』ガンガン聴きまくってます。
もうcobaさん最高です!!(またか)
本当めさめさ素敵すぎなのですよー!!
歌詞が無いのに心に響いてくるところが凄いです!
何ていうか聴いてて元気になるっていうか。
ハイテンションで色んな妄想が弾けてくるのですよ…!!(ぇ)
知ってる曲ばかりで。
カレーマ○シェのCMの曲とか某NHKドラマの六○目の小夜子の曲とか劇場版ポケモンの主題歌とか。
個人的には『泣カナイデ』と『伝説のチャンピオン』(クイーンのカバー曲)が好きです!
あ、勿論幻水W曲も好きですよーvv

日記絵は大人カオルナ…だった筈の絵です。
気が付けばこんなになっちゃってました☆(コラ)
最近真面目にカオルさんを描いていない気がする…

拍手返信有難う御座いますvv
>>要さんv
要さん応援有難う御座います!! 本当めさめさ励みになります!
これからも頑張りますねーvv
>>一ノ瀬さんv
絵茶…いえいえパソの調子が悪かったのでしたら仕方ないですよ!
次回来て下さるのですか!!? あわわめさめさ楽しみです!!
ソルナツもまたそのうち即発的にやるかと思われるのでその時は…!
2万打祝いも楽しみにしていますーvv

拍手本当に有難う御座いましたvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.