凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/18(土) ぎゃ!!
随分とご無沙汰してました八坂です。
えとですね、この2日間ずーっとぶっ倒れてましたv(コラ)
頭痛がスゴイの何の。
…どれだけ体力無いの自分って感じです;
でもそんなの素敵カキコや拍手見て一気にぶっ飛びましたけどね!!
いやもう本当嬉しすぎですよ…有難う御座います!!(感涙)
今日の絵茶楽しみにしてますーvv

年末サヴァイヴ計画はあえなく撃沈だったみたいです…(泣)
別に新年萌から良いけどね!
気にしてないけどね畜生―――――!!!!!!!!(←めっさ悔しがってますやん)

今妹が.hack//GIFT観てます。
あのハイテンションで意味不明加減が堪りません…!
現在ミアがエルクを押し倒して襲ってるシーンです。
…公式で押し倒して襲うシーンはダメだようよ…!
(ピー発言や乳首も普通に出てるし…!!)
しかしバルムンクさんはやっぱヘタレでぴろしはお馬鹿で昴様は黒いなぁと思います(笑)
「こんなにしやがってー!!」(爆笑)
そして銀漢(レンタルビデオ30歳/笑)はやっぱり変態だ…!

絵…見てて分かるかと思いますが…眼鏡萌再びです。
今年で何回目だ自分…(4回目です←ぇ)
数ヶ月に一回くらいの周期でやってくるんだよなぁ…!

日記追加。
有難うママン大好き!!!!(イキナリ何)
↑どうやらクリスマスプレゼントにcobaさんのCDを買って貰ったらしい。
あぁもうさっきから聴いてますがもうcobaさん最高!!
明日また日記に詳しく書くかもしれません!!
誰も喜ばないかもだけど書く!
だって好きなもんは好きなんだからー!!(何か某BLゲーみたいだ…)
前々から欲しかったお絵描きソフトとタブもゲットしましたし明日は更新どうなることやら…(ぇ)

拍手返信有難う御座います!!
>>りんかーさんのお題がとってもおもしろかったです・・・(爆笑)
あ、あんな駄お題物が面白かったですか…あわわ爆笑までして下さって有難う御座います!!
めさめさ嬉しすぎです!
お題のもちまちま更新していく所存ですー!!
>>日比野さんv
あわわ2万打祝って下さって有難う御座います!!
絵茶…楽しみにしていますのでvv
愛を語り合いましょう♪(笑)
>>サモの漫画楽しすぎです!これからもがんばってください!!
あわわ有難う御座います!!
そう言って貰えるとめさんこヤル気が出てまいります!
ハイ、これからも頑張りますー!!
>>一緒にソルナツもっと愛しつづけましょうね!
ど、どどどどちら様でしょうこんな嬉しいコメントを下さる方は…!(ドキドキ)
めさんこ萌まくりなのですが…(笑)
ハイ!これからもソルナツ愛し続けましょうねーvv
>>2万打記念絵のサモンの絵頂きました!萌え&面白感ある絵ですよね!!
わわ、あんな駄絵貰ってなんぞ頂き恐縮です!!
めさめさ嬉しすぎです!!!!
萌&面白…そう言って貰えるとかなり嬉しいですー!!

拍手本当に有難う御座いました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.