凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/30(火) 倒れた〜セカンドステージ〜(ぇ)
八坂さん再び倒れました。(またですか)
今回は駅伝で。
どれだけ倒れまくってるんですか自分。
…いや、完走はちゃんとしましたよ!!
1区ぶっちぎりトップで頑張りましたよ!?(必至の弁解)
ただ着替え中にくらーっと視界が白くなってしまって…
結局保健室に直行→昼休みまで爆睡(ヲイ)してました。
だから1限から体育は嫌なんだよ…!(憤)
ちゃんと睡眠とったつもりだったんだけどなぁ…

日記絵はカシス。
昨日の勇人と対で描いたつもりだけどサイズ間違えてしまってた絵
ちっくしょーう(泣)

年賀状企画…結構やられているサイト様多いですよね…うーん
自分もやろうかな…?(ぉ)
オフラインでは基本的に去年とかも送って下さった方全員数日遅れでお返しはやってたのですが…(しかも手書きで/げぞ)
今年は頑張ってペイントソフトでやってみる予定です。
詳しくはメールにて…てメニューにメールコンテツなかった…
週末にでもメルフォか何か付けます…ので詳しくはまた後日ですね。(ヲイ)
つかむしろいつになったら地下活動更新するんだかこの人。
結構在庫変動してるのですが。(サヴァイヴ結構人気ですね!!見本未だにアップして無いのに…←ヲイ)
コピペで行ってた例の合同本一緒に誰かしませんか企画アップまだやってないよ…!

あぁ何だか朝から脳貧血でダルい!!

では、一護パパの声がソルだったと今更気付いた(遅)八坂でした。

2004/11/29(月) ズタズタ
です。今。
絶対後悔するの分かってるのにはだしのゲンなんて見ちゃうから…!!
ということでこのズタズタな心を癒すためハヤカシの旅(最近ブーム)してきました。
もう本当めちゃくちゃ癒されました…っ!!
ビバハヤカシ!!
大 好 き だぁー!!!!

ということで日記絵は勇人。
自分的に勇人が太陽でカシスが月なイメージがあっったりします。
だから笑顔。
「カシスはひとりぼっちじゃないよ?」みたいな。
あーハヤカシ大好きー!!(もう良いから)

WEB拍手返信有難う御座います!!
>>一ノ瀬さんv
リボンリュトリにマグアメ、シーザーにまで悶えて下さりどうもですー!!
そして…黒ロッカ漫画…最高ですか!
有難う御座いますー! 一安心です(笑)
無論此方も其方の素敵ソルナツTOPからバナまでかなり萌えておりますのでーvv
>>あいさんv
駄絵&漫画褒めて下さりあまつさえときめいて下さり本当恐縮です!!
あいさんにそう言って貰えるとめさめさ嬉しいですーvv
これからも頑張る活力が沸きます!!(ぉ)

では、拍手本当に有難う御座いましたーvv

2004/11/28(日) スイマセン
やらかしてしまいました。
某公式サイト様にケンカ売ってしましました…っ(滝汗)
いや、本当に売ってはいませんが(どっち)
…もういいじゃないか…
とりあえずサモンナイト大好きですよ!?自分!!(力いっぱい)

今日はサーバーがずっとダウンしていて更新があまり出来なかったです…スイマセ…
つうか昨日頑張る抜かしといてあんなのばっかで本当ワタクシ協どこで夕飯食べてよいのやら…!!(←意味不明っつか家で食べなさい)

あ、幻水Wやっとこさ許しが出たのでプレイし始めました!!(歓喜)
でももうすぐ中間なのであまり進められないのですが…(泣)
名前は迷いに迷ってムネノリにしました。
何故にムネノリかと言うとですね、某野球チームの4番から拝借しました☆(笑)
坊ちゃんも T→one→王→王監督 でサダハルだったし。
いつか漫画でムネリンとか呼ばせたいですね〜

では、訳分かんない日記残してこの辺にて。

2004/11/27(土) マグアメ熱
再熱っぽいです。(何故)
とりあえず可愛いアメルとちょっと漢なマグナが大好きで仕方ありません。が。

何故自分が描くと右図のようになるのでしょうか(聞くな)
この絵姫抱っこ目指して描いたつもりなんですよ。一応。
まともなの描きたいのに…!!(泣)
てことで(?)明日の更新はマグアメとリュトリ頑張ってみようかと…!

拍手絵…もう秋ではないだろうということで臨時拍手に切り替えました。(使いまわしばっかでスイマセ…)
12月入ったらクリスマスフリー絵4種くらい拍手でドカンと逝きたいですが…どうだろう…
とりあえず例の破壊者秋拍手絵は明日アップ予定です☆(嫌)

あ、もうすぐ種運命っぽいのでこの辺にて。

2004/11/26(金) 美術…
の提出日でした。
先週公欠だった分他の人よりも2時間ほど遅れていたのでせっせと雑かつ汚い絵描いて先生に献上しました。
〆切時間ギリギリに;
担任が美術の先生なのですが…イヤミ言われちゃいましたとも!!えぇ!!(何)
あぁもう美術なんて知るかーッ!!(やさぐれ)

そんなこんなで遅くなったのでC嬢達に置いて帰られ美術部の腐☆女子な子×2人と共に帰りました。
色々語れて楽しかったですーv

では、明日はきっと原稿と誕生日お返し後半戦やってるかと!
平井堅のセンチメンタルを聴くと何故か耳をすませばを思い出だしてしまう八坂でした。

WED拍手返信有難う御座いますーvv
>>一ノ瀬さんv
TOPの大人カオルナに悶えて下さりどうもですー!!
次は破壊者御一行ですよ♪(←聞いてナイから)
そしてポエム…アレ本気で自分じゃないくらいこっぱずかしいブツだったのですが…あああ有難う御座いますー!!

拍手本当に有難う御座いましたーvv

2004/11/25(木) 美!
って妹が友人から借りてきた漫画を昨日読みました。
織田先生はやっぱ面白いですね!
というか真(だっけ?←ぇ)とムツゴロウ(笑)がどうしてもリュトリに見えてなりません(ぉ)
まぁ真はトリスほど活発ではなさそうですが。
むっち先輩の方は完全にリューグだと思いました。
そしてコミックス全て通してリュトリフィルター全開で見てました(笑)
しかも兄貴(名前忘れた←ヲイ)がロッカっぽいし!
アメルポジションな女の子(また忘れた←いい加減にしろって)もいるし!
…ヘタレも良いけど押しの強いリューグも良いよなぁ…vv(ボソ。っつか結局サモ話かい)
つか少コミ漫画ハマったの何年振りだろう…リュトリパワーすげぇ(笑)

日記絵使い回しでスイマセン。某原稿よりです。
原稿やっとこさゴールが見えてきました…あとは表紙とか描いて某方の素敵原稿待つだけ!!(ぉ)
つうか52Pって……阿呆だ……!(死)

ひぃぃ明日また1限から体育あるよ…!

追加重要事項(は)
スイマセン駄物集のトリス+双子野球絵が阿呆なミスでレクアズ絵ダブってます;;(今日気がついた…)
ご、後日必ず直しますので!!
ヒィ!!
す、スススススイマセンー;;;;(平謝り)

2004/11/24(水) 指示遂行テスト
やられました。やられましたね。何にやられたというとですね。
指示遂行テストとか言うのにやられたのですよ。どんな内容だったかと言うと↓

        指示遂行テスト
                                  氏名
1.まず始める前に次の全部を深く読んで下さい。
2.右上の 氏名 欄にあなたの氏名を書いて下さい。
3.この指示の第一項の文章のうち 全部 という文字を○で囲んで下さい。
4.第二項の 氏名と言う文字にアンダーライン(下線)を引いて下さい。


…と、何だかなり簡単じゃん?なんぞ余裕ぶっこいて受けていたのですが。

14.さて、あなたはこれまでの指示を読み終わったわけなのですが、第一項・第二項・第十四項・第十五項の指示のみ従い、その他の指示は一切無視して従わないで下さい。
15.絶対に声を立てないで下さい。ここまで読んでしまってもまだ書いているふりをしていて下さい。


…やられました。
そういえば第一項でちゃんと全部深く読めっていってましたよね…;
つうか第十五項かなりセコイし。
ああああ。
どれだけ馬鹿なの自分?(泣)
でも他の子たちもほぼ全員間違えてたしな〜
どうなんだろう?とか思いつつ来週から中間考査だなぁと深いため息をついていた1日でした。(何)

つか日記絵サボってるし…!(スミマセ…)

2004/11/23(火) だらだら
幸せですね。
やっぱ休みの日は最高です。
今日何だかウチの田舎町に全日本バレーの監督が講演に来てるみたいですけどやっぱ休みくらいゆっくりしたいなぁと思い行きませんでした。が。
今更になり後悔中(ヲイ)
まぁ、駅伝面白いからいいや!(いいのか)

2004/11/22(月) ケアレスレススレスレミス
今日先日やった現社の小テストが返ってきました。
思いのほか素敵な回答ばかりで我ながらビックリしましたね!
法→労法とかリストラチェアリング→リストラチェンジング等々…
・・・・・
どれだけ馬鹿なんですか八坂さん。(いつものことです)
特にリストラ〜はノートにまでチェンジングって書いてたんですよ…っ
あぁ睡魔が憎い…!!

七瀬さんからスクールランブルの単行本1巻借りました。
ちゃっかりアニメ毎週観てますが原作もめさめさ面白いですね!!
特に河童が…(笑)
やっぱ一方通行ギャグ大好きですー!!(愛)

七瀬さんといえば。
今日学校からこの駄サイトを覗かれていたそうで。
しかも友人方にも見せやがったそうで。
………別にいいもんね!
こっちなんて毎日素敵絵拝んでますからー!!(七瀬斬り!!/ぇ)

日記絵は某方に誕生日祝いの御礼に産み落としてきたソルナツ。
祝いカキコして下さった方々に徐々にお返し回ってますんでvv(嫌)

WED拍手返信有難う御座います!!
>>大人カオルナ素敵ですー!
と、TOPの大人カオルナ素敵ですか!!?
あ…っあああ有難う御座いますー!!!!
あんなコスプレまがいな駄絵にそう言って下さってかなり嬉しいですー!!

では、拍手本当に有難う御座いました!!

2004/11/21(日) グランドゴルフ
強制イベントでやらされました。
自分まだ寝たかったのに…!とかブーブー良いながら結構頑張ってしましました(阿呆)
お陰様でヘトヘトです。(当たり前)
つうことで(?)更新あまり頑張れませんでした;
某方のアスカガ祭参戦したかったのに…!!(悔)
TOP絵もあまり…ちょっと…なので次は結構早めに更新するかもしれません。(クリスマスも近いですしね〜)
とりあえず今日は本当お疲れ様でしたって感じでした。

⇒の日記絵は新TOPの舞台裏。
サヴァイヴTOP以外何もアップ出来なかったんで日記でちょっと。
やっぱ黒アダムは最高ですね!!(笑)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.