凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/17(日) 更新A
頑張った。まだ終わってないけど頑張りました。
もしかしたら多分コレが引っ越し前の最後の更新かもしれません。(ぉ?)

今日あとはこれと言って…原稿やったりライティングノートやったり日記にわざわざ書くことはなかったッス。
…あぁ、某サンプル板で某方と出会った時はビックリしましたが。
というかさっきまで絶叫してたくせにテンション低いよ、八坂さん。

サモ本本当どーなるんだよって感じです。
描き始め当初は3ネタ多くなるかと思っていたのに好き勝手やってて気が付けば何だか微妙だ。
旧サモ多いよ。キールさんが意外に多いよ。
もうすぐ終わるけどあの方のゲスト原稿まだ来てないよ…!みたいな。
と言うことでまた今から頑張ってきますー じゃ。

あ、またドラマCD語りやってないよ…

WED拍手返信有難う御座いますv
>>一ノ瀬さん
英検…絶対落ちてますよv(泣)
こんな授業中寝ちゃってる奴が準2級受かるわけないッス。
双子トリスネタ…実際はトリリュでロカトリでトリ+ネスでアメトリなネタなのですが(ぇ)
脱稿出来たら徐々にちまちまアップしていこうと思いますーv

では、拍手本当に有難う御座いましたv

2004/10/16(土) 更新
引越しをするしないどちらにしろ早く更新しろと某方から言われたので(ごもっともです;)少し頑張りました。
…結構溜めていたんだなぁとしみじみ痛感。
でもまだまだ駄絵とか頂き物とかアップし終わってないのでまた明日…がダメなら来週末あたり一気にアップします;
更新遅くてスイマセンー;;
これじゃ引越しは夢のまた夢…なのかな…?あわわ

さて、本日はやっぱり力尽きて寝てしまった英検は置いといて希望者のみの特別午後課外「ホームズ塾」受けてきました。
その名の通りシャーロックホームズを読む授業なのですが…結構面白くて!
しかしかなり微妙な所(被害者が断末魔をあげる回想シーン)で終わってしまったので続きがかなり気になってしょうがないです…!!

あとは恒例サタスマ。(土曜日の貴重な午後を利用して小学生のガキんちょ相手に料理を教てるんですョ←ヒドイ言い方)
いつかの(8月7日の日記参照)生意気な女の子の担当にまたなってしまい…
またブチ切れそうになりましたv(ワォ)
大人気ない自分に乾杯☆
ですネ。本当に。

ちょっとこれからヤバイんでレス、拍手返信は後日させて頂きますー;;

2004/10/15(金) まさかここまでとは
昨日の日記見直してふと気が付いた。
…昴の苗字も間違えてるよ(爆)
ハーネストだよハーヴェストって人様のオリジさんの名前だよ…!
あぁもうダメだー!!!!

とりあえず…
明日の英検は間違いなく落ちるんだろうナ!!(死)


やっぱ双子×トリス良いなぁ〜
変なサモもどき(EDいっぱいの意)ネタ思いついたけど…まぁ、そのうちってことで(ヲィ)

2004/10/14(木) きっつい度数90l
スイマセン何だか昨日は完全に音信不通でしたネ;
メールなんて完全にシカトですョ(ヲィ)
……本当にスイマセンー;;
つうか ナ ニ 、 こ の 忙 し さ … … !
あぁぁいっぱい語りたい事(dearとかサヴァイヴとかDグレとか!!)あるんですが…引越しもしたいのですが…!
週末まで無理っぽいです;;
スイマセンー色々頑張りますー!!

日記絵は某友人にお互い暇じゃないくせに強制的に描かされた絵。
あまりの忙しさに苗字間違えてます…!(ヲィ)
アレですよアレ。
昴の義弟になっちゃったんですよ…!(キャロルはノリノリになるかもしれないけど昴は小桃との中を邪魔されたくないから心底嫌がって絶対しなさそうだしと言うかかなり無理矢理な言い訳だなコレ)
ということで邪念を込めて描いてやりましたよ…v(冷笑)

WED拍手返信有難う御座いましたvv
>>あいさんv
そうですよーあの駄漫画は完全ノートーンですよv
ただ単にトーン貼る気になれなかっただけなんですけどね;
そんな漫画にあいさんが感動して下さるなんて…何だか恥ずかしいです!!
そして有難う御座います!! これからも頑張りますー!!


…というか一言だけ…
え``―――サヴァイヴ公式ハワシャナなんですかー!?
えーえーハワメノが良いよー!!
というかカオルナ二人乗りステキー!!!!!!!
そ、それだけは言いたかった!!じゃ!

2004/10/11(月) ダイエー
スイマセン福○県民根性(というかダイエーファン根性)丸出しで逝きます。
ので西武ファン又は非ダイエーファンの方は見ていて微妙かもしれません(ぇ)
かなり今日は白熱しましたよ!
特に9回!!
表で3者凡退させた後の裏での攻め方(ココだけ聞いたら誤解を招きそうだ/笑)が…vv
新垣投手ずーっと投げてる姿が見ていて凄かったです。
途中ちょっとアレでしたがよく最後まで頑張りましたよ…!
鳥越選手のヘッドスライディングも格好良かった!
芝原選手も井口選手も!
…でも自分城島選手のファンですが(爆)
とりあえずもう本当にお疲れ様でした!!って感じですvv

今日は某方絵茶しましたー
まさか来て下さるとは思ってもみなかったのでひそひそ変なテコとウィル(と管理人は言い張る)何ぞ描いてたのですが(ぇ)…本当に嬉しかったです!!
しかもリュトリですよ リ ュ ト リ !!
トリスめさめさ可愛かったですーvv
自分はリューグ遠近法完全無視だったし変なオマケ付いてましたが(爆)
そして時間があったんでもう描いたのですが…目指せルクセラがいつの間にか阿呆な破壊者御一行になってたのが素敵でした(笑)
↑120%自分の所為で(苦笑)
有難う大好きですというか両思いでしたネ(ぉ)Iさん!!!!!!!(笑)

dearCD感想…今日はもうダイエー応援してたら疲れたので(爆)
明日します〜


…ゲ、明日クラス替えだよ…!

2004/10/10(日) 小倉コミックライブ92
どうも。
昨日イベント前日だってのにちゃかり絵茶してたド阿呆者八坂です。(ヲィ)

…疲れました。と言うか最高でしたね。
忘れ物オンパレードv(死)
便センのコピー原稿忘れてきたり定規忘れてきたりハサミやら消しゴムやら何やら…!
ぃやもう本ッ当にスイマセンでした!!!!!!(土下座)

そしてSPはポップンでした。
七瀬さんは良かったもののポプグッズなんてひとつもある筈の無い以前にポプ知識が皆無状態な自分はポプサークル(しかも隣の人男の人)に囲まれて窒息死してしまいそうでした…!
それでもスペースに来てくださってあまつさえブツを買っていってなんぞ下さった方々本当に有難う御座いました!!

本日はあまり買い物する気はありませんでした。
お絵描きソフト買うつもりだったんで。
…しかし気が付けば3千円消費(ぇ)
定規やスケブ買い直したりしてたんで4千円か…あぁ(泣)

 そんな本日の戦利品↓
 ・サモ本(絵がめさめさ可愛かった…v)×2冊
 ・サモ便セン(つうか↑と全部同じ人です/爆)×4部位
 ・幻水本(一つ無料でした/ぉ)×2冊
 ・歩ひよ本(発見した瞬間感動した/笑)×1冊
 ・ロイリザ本(生まれて初めての鋼本!!/ぇ)×1冊
 ・例の我が町についての同人誌(爆)広報○○×2冊

………買いすぎだっつの(爆)
と言うか本日サモSPが一つもなかったんですよ!!
なのにこんな素敵サモに出会えて本当に良かったですーvv
あと歩ひよ本もまさか出会えるとは思っていなかったので…何か運命感じました!(大ゲサ?)

運命といえば。何故か某高校のお友達コロッケさんと遭遇。(ぉ)
ビックリしましたね!
そう言えば行くとか何とか言ってたっけ!
スケブ頼まれて何描けば良いか分かんなかったんでイモ聖女捧げてやりました!(迷惑v)
あと七瀬さんにも鼻水とか出て色々とヤバイU主(しかも非似)とヘンな顔した坊ちゃん捧げてやりました!(大迷惑v)

某方の素敵無双コス見たかったんですかタイムングがあっていなかったみたいで出会えなくて(泣)
それでも終わり頃にむこうから気付いて下さった時はもう本当に嬉しかったですーvv
次もしあれば必ずグッズゲットしますんで!(ガッツ)

しかし本日最大の出費はイベント終了後のア○メイトです。
お絵描きソフトはさすがに買えなかったのでもう何も買うまいと思っていたのですが…
…dearの…dearのドラマCDが………!!!!!!!
買っちゃいましたよえぇ!!
お陰で持って行ったお金使い果たしましたよ!!(泣)
でも素敵でした!買って良かった!
感想は明日の日記あたりで語ります!!
…幻水Wのカレンダー…ありましたけど…2千円超えは高いっつの(泣)

とりあえず今年はもうイベントコレが最後かと。
お金すぐ使っちゃうしね!!(死)
多分3月かな…?

2004/10/09(土) ガンガンWING…
単行本派なので絶対買わないと思っていましたが
思わず買ってしまいました…っ(くっ)
しかも今回dear番外編なのに。
以下単行本派の方のために反転。↓
…だって…だって梅さんが…!!
梅さんが「ミニスカばんざい」って鳴いたんですもん―――――!!!!!!!!(最重要)
そう言えば前も一度だけ同じ事問題発言されていましたが。
アナタそんな可愛い顔してオヤジ発言するなんてヤバイ位に此処の管理人萌させて(←!?)どうするんですかっ!!!?(爆)
そしてそれでも梅さんを犬だと信じていたい小桃が健気(?)で…!
あぁもう小桃可愛過ぎ!!!!
くーちゃん(笑)の動物愛護っぷりも素敵でした!(笑)
しかも5巻の表紙犬プリノと紅っぽいし!(ですよね?)
制服な将軍も良いけどたまには他の服も可愛いですv
照れてる紅もかなり…vv
もう5巻早く出ないかなぁ!!!! 待ちきれません!

と言うかここあ先生の仕事場って北九州だったのですね!(驚)
同じ福岡県民だっただけでなく結構近く(?)だったなんて…!!
何だか不思議な感じです〜

F○nStepも勿論買ってきました!!
やはり自分はルック絵に目が逝ってしまうようで(笑)
ルック発見する度に奇声を発はしませんでしたが机バシバシ叩いてウハウハしてました(変態が)
そして某方の絵を発見して驚いたり。(ぉ)

明日…どうなるんだろうコピー(爆)
自分家のコピー機何だか相性悪いんですよね。
変にズレてたり何故かインクすぐ切れるし…お陰で本落としたこともあったし(泣)
明日早起きして駅の近くのコンビニ行くしかないっすねー
8時52分…7時半に家出なきゃ…!!
あぁ面倒臭いなぁ…

昨日見つけた翻訳サイトにハマってます(ぇ)
例の絵板の
『あぁ、カボチャが憎い…!』だの書いてたのを英訳してから和訳(ヲィ)して遊んでみたのですが…
『あぁおよび日本のパンプキンは憎むべきです!-- (何)』
…ってでました!(大爆笑)
あぁ素敵!日本のパンプキン(笑)

絵茶予告(?)
絵茶やっとこさ修行完了出来ました。(ショボいですが)
ということでイベント明の月曜日午前10時ぐらい(激アバウト)から体育の日絵茶やります。
ジャンルは管理人の知ってるやつなら何でもござれで。
誰も来なくても一人ボソボソやってる予定です。
寝坊してたら失笑してやって下さい☆(ヲィ)
お暇な方、駄管理人の相手してやって下さい〜

日記絵は某素敵サイト様の素敵看板っ子白夜君。
めっさ好きなんですよvv
ウチも看板っ子…やっぱあのヘタレと男勝りなのかな…?(聞くな)
引越しとかしたらオリジも何かやりたいなぁー…

2004/10/08(金) 台風それた?
直撃では無いみたいでホッとしてます。
日曜が恐ろしいけど楽しみですーvv

サヴァイヴ…前回が前回だっただけに今回はシリアスなんだろうと思ってました。
しかし久々にギャグ!!って感じで…何でだろーとか思っていたのですが。
…あ、そうかハワードがいるからかとふと気付く。
ひとつひとつにギャーギャーわめくハワードさん。
そういえば君はそーゆーキャラだったよねと(笑)
しばらくナノマシン入られてだんまりさんになっていたお陰で自分の中のハワード像が美化されてました(ぇ)
本当、黙ってれば格好良いんだけどね。ハワード。
でもメノリとのコンビを考えるとやはり阿呆な君のままが良いですよ、うん。
つうか何が言いたいんだろう自分。
…そしてカオルナ!
前回ほどでは無かったですがあのエレベーターが急行直下した後のカオルさんが必至に壁を掴んでいた姿が良かったです(笑)
そしてやはりあのエレベーター脱出のシーンが良かったですね!
最初ベルがルナをキャッチした時はえ、何でカオルじゃないんだよ?とか一瞬軽い殺意が芽生えましたが(ぇ)
よくぞタコじゃなくカオルを引っ張ったルナ!!
チャコ達とともに「やった!!」と思わず叫んじゃいました(笑)
あと3回…サモみたく最終決戦(?)直前の夜会話とかないですかね?(本気)
勿論カオルとルナで。

カオル「眠れないのか?」
ルナ「うん」


みたいな会話が!
うおぉぉぉぉお…この2人ならありえるよ!!というかあってくれお願いだからー!!!!

昨日のWED拍手過去最高記録でした!
感謝の気持ちを込めて今日も更新していましたv
…つうかぶっちゃけdearとカオルナコンテツ増やすためですが(爆)
きっと絵を追加したからでしょうけど凄かったです。
しかしもう本当、拍手励みになりますv
昨日は本当に有難う御座いました!!

さっき某ほっぷすてっぷが届きました。
自分のはほっといて…ルック絵発見――――!!!!!!
ま、マジすか――――!!!?って感じです!
つうかかなり今気持ちハイテンションです!!
あぁやっぱりルックは良いナ!(当たり前)
そしてやはり某方の素敵サモ絵にウットリしてるのでした。
生徒4人組可愛過ぎですよー○○さんーvvvv
次回ファンコールする気満々です☆(ガッツ)

日記絵(しかも拍手絵/汗)…某カオルナ素敵同盟にて描いてみた→
おえびでの初カオルナつうかまだ描くの自体2回目なカオルナだったり(爆)

2004/10/07(木) 腕が痛い
痛いです。えぇ。
まるで某108人目の坊ちゃんの如く!!!

まぁ彼と違い自分は両腕なのですが。
昨日学校で椅子やら机やら1階から3階まで運んでたりしたのできっとなるんだろうなぁとは思っていましたが…筋肉痛甘くみてました(死)
もう今腕がパンパンです。
あぁ腕の筋肉何だか固まってるみたいで気持ち悪っ!!
しかしそれでも便セン描いたりオエビでお絵描きしてた自分に乾杯☆(阿呆が)

サモ便セン出来ました。トリスと双子とアメルですv
珍しくアメルが芋じゃないです(ぉ)
というか前はB6サイズが小さく感じていたのに最近はB5がでかく感じるようになりました…
これも投稿するのにハガキサイズばっか描いてたお陰なのかな?(聞くな)

サヴァイヴ楽しみですーv
今日の感想は多分また後でか明日書きます。
というか某方も今日から観てみるそうで…!
えぇいもっと広がれサヴァイヴの輪――――!!!!(笑)

あ、プロフ少し追加したんだった…履歴すんのメンドいなぁー
まぁどうせしょうもないことしか書いてないし良いか(ヲィ)

2004/10/06(水) またまたまたまた
台風ですか…?
しかも10日危ないじゃないですか!!!!
イベントどうしろと…??
つうか秋休みに(しかも1番来て欲しくない日に)なんで来るんだこの野郎ー!!(泣)
あぁ台風が憎い…!
それろーそれるんだ―――――!!!!!!(叫)


やっと…やっと期末テスト+前期が終了しましたー!!!!(大歓喜)
数学が奇跡的に欠点じゃなかった!!(ぉ)
つうかあと1点で欠点でした(爆)
でも保健や古文は欠点なんだろうなー…(遠い目)
…そして明日からは秋休み!! 
昨日4日しかないと思っていたら5日ありました!
やったやった!! うわぁーい宿題いっぱいだぁ☆☆☆(死)
ぃやもう本当ふざけんな!って感じですよ…5日でやる量じゃないよコレ(泣)
イヤだーもうイヤなんじゃー!!←ウルサイ

今日はこれからサモ便セン頑張ろうかなぁとか思ってます。
明日はきっと絶対勿論サヴァイヴ描くと思うんで(笑)
誰描こうか…誓約者さんは描きすぎだから(苦笑)多分双子+トリス+aあたりかなぁ…?

と言うか駄生活活性化アンケート何だかdear多いですね!!
さり気にぶっちぎりトップですよ!!?
本当ウチのサイトdearコンテツ少な過ぎてスイマセン…!!(土下座)
が、頑張ります…!(色々と)

WED拍手返信有難う御座いますv
>>あいさんv

レクアズ漫画見られましたか…あいさんにそう言って貰えるなんて何だか恐縮しまくりです…!
というかあいさんの漫画の方が100lほのぼの可愛すぎです…!
あんな駄トーン貼りまで褒めて下さって…!
もう本当有難う御座います!!大好きです!(大告白←ヤメロ)

では拍手+コメント本当にどうも有難う御座いましたvv

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.