凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/05(火) 気が付けばもうすぐ…!
小倉じゃないですか…!
やばいですねー色々!(滝汗)
結局七瀬さんも自分もなかなか都合が合わなくて幻水合同しも便センも間に合わなかったですしね!(爆)
とりあえず頑張って白黒コピ(死)便セン何種類か頑張ります…!
とりあえず破壊者1個は出来ましたが。
あとサモとdearとサヴァイヴ(というかカオルナ/笑)出来れば各1種類位は出したいな…と。(かなり無謀)
つうか幻水SPダメだったみたいです;
合同誌も便センも出来なかったのでちょっと安心しちゃったりしましたが(ぇ)
本当、どこのジャンルに配置されるんだろうか…?

最近珍しくトーン使ってます。
折角半年振りに部屋の隅っこから発掘したんだからやはり使わねばと言う意気込みで(笑)
さすがにB5サイズに使う勇気は小心者なので無いですがね;
どうしよう…今度買おうかな…?トーン。

ブリーチ見ました。何だかOP格好良いですね!
踏まれるコンがナイスです!(笑)
やはりルキアは少し抜けている所が可愛いなぁvv ひっそり一ルキ好きなんですよv
しかしもっと気になるアニメが(ぉ)
スークールランブルと言うのですが。何ですかあの一方通行ハイテンションギャグアニメ!!!!
あーゆー一方通行大好きなんですよv(笑)
例えて言うならカオ→ルナ(魚の串v)とかレクVSアティアズとか!!(ぇ)
どっちもこれから(色々な意味で/笑)期待ですv

さー明日で前期が終わります!!(歓喜)
明後日からは秋休みvv…っつっても土日合わせてたったの4日なのですか(泣)
きっとずっと引篭もってます(爆)

最近本気でサイトお引越し考えてます。
どうにもOCNさんの簡単キット合わないと言うか…うーん;;
引越ししなくても頂き物がたまりまくっているので(キリ踏みまくったりフリー絵掻っ攫いまくったり)どちらにしろ大幅な更新はしなきゃなんですがね(汗)
イベント明け位には原稿も終わっている筈なので来週、再来週あたり。
どうしようかな…?

WED拍手返信有難う御座いますv
>>一ノ瀬さんv
HAKAISHINIGHT最高ですか(笑)
壊れまくり湯葉、竜洞騎士ズ、ゲドえもん褒めて下さり恐縮です!!
一ノ瀬さんに褒めて貰えるなんてもう元気1000倍ですよvv
>>都さんv
拍手絵&日記絵褒めて下さりどうもですv
手紙届きましたーv めさめさ嬉しかったですv
発送はイベント明けになってしまいますが;
キリ絵の方はおかっぱ派とのことでTルックでやらせて頂きますv
…また変なの思いついちゃったりしやがったのであまり期待はしない方が良いかと…!(ぇ)
>>レクアズ漫画良かったです!これからも頑張って下さい!応援してますv
…そんな有難いお言葉どうも有難う御座いますvv
あんな劣化の激しい駄漫画褒めて下さるなんて…!
これからも頑張らさせて頂きますーv

では拍手どうも有難う御座いましたvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.