凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/04(月) 情報は欠点かな(ぇ)
きっとそうだろうな!
だって自信ないですもん!!(爆) 数Tも現社も自信ないですが。
…つうかそんな話どうでも良いですか。
とりあえず
10000HITどうも有難う御座いました!!!!!!(大感謝)
仮祝いも兼ねて急遽リアルタイムで頑張って(現実逃避して)た落書きを拍手絵フリー配布にしちゃいました。
…あまり突っ込むのは勘弁して下さいね…?(滝汗)
とりあえずルックがヤンキー(死語)に見え…ゴホゴホ。
ただの自己満足絵です。ハイ;

裏表紙…頑張りましたよ。
コレは本当に裏表紙と読んでも大丈夫なのかっつうか絶対ただのイラストだ的なブツに出来上がりました(ぇ)
メンバーは毎度の如く誓約者ズ。(またかい)
彼らは何回描いても描き飽きませんね!
と言うかサモも幻水も描き飽きません。
サモなんてもうかれこれ何年描いてるよって感じですが。
…きっとこれからも描き続けるんだろうなとか思ってみたり。
明日にでも此処にアップしようかな…

テッド。おえびで初めて描いてみちゃったり。

WED拍手返信有難う御座いますv
>>季結さんv

あんな駄キリ絵褒めて下さりどうもですーvv
お腹いっぱい出来て良かったです!(ホッ)
早速サイトの方覗かさせて頂きましたv …あんな素敵ブツの中に自分の駄絵が存在してるのがとっても微妙で複雑というか申し訳無いと言うか画力不足を痛感させられました;
精進します…!!(ガッツ)
拍手絵…『ハカイシナイト』楽しみなのですか!?
あの乙女湯葉はポジションが夏美だったのもあってウインクしちゃってるんですよ…フフ。(何)
しかしあれは半ば冗談だったのですが…そう言って下さるともしかしたらもしかしたでそのうち何か描き出すかもです(ぇ)
それかまた別バージョンパロ絵(サモで幻水とか)とか?(笑)
此方も季結さんラヴなので!ちまちま夢小説で遊んでますので!(遊んで…?)
それでは拍手有難う御座いましたvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.