凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/02(土) FanStep
まだ買ってません(泣)
早く読みたいです…憧れの絵描きさん達の絵がもっそり見られるというのに…!!
何故我が町には本屋が1件もないんだよー!!!!(田舎だしね)

先程婆さまから今度(10日)の町民体育祭出れるかと聞かれ用事があるから無理と断りました。
だってその日イベントイ行くんだもの(爆)
どんな用事?と聞かれたのですが…イベント!とは言えなかったので(笑)とりあえず友と遊びに行く〜とか言って誤魔化してみたり。
親はバレてももう別に〜とか思えるんですけどやはり爺ちゃん婆ちゃんとなると何だかなーって感じです;

スイマセン木曜からの勢いに乗ってカオルナツアー決行しちゃったりしちゃいました。
(↑仮にも試験中&修羅場中の人)
結果吐血。(爆)
砂糖吐いちゃいましたよ!!

久し振りだよこんなの!
今も自分パソ画面向かってニヤニヤしっぱなしだし!!(危ない人)
同盟さんも一つ参加希望出してきました☆
コンテツやる時にはそこのサイト様のカオルナお題挑戦しようと固く決意。(ぉ)
しかしかなり甘々お題だった(爆)のでどうなるものか見モノかも知れません…(笑)
…ちゅーは無理かもしんない(ぇ)

幻水Wプレイ日記(代理/爆)
やっとこさやりやがりましたよ妹さん。
今エレノアが仲間になって船と軍の名前決めたあたりです。(遅)
…また今回も名前決めるのてこずりましたね!
そして決めた名前がまた最高に変な名前でした(失笑)
船の名前がゴーイングメリー(勿論某海賊漫画より)
軍の名前がHAKAISHA軍(主人公名前ルックだしねっつうか何故に英語)
…阿呆だ…! 阿呆がいるよ姉さん…!!(何キャラ)
ゴーイングメリーなんて自分が冗談で言ったのに本気でそうしちゃうんだもの!!
もっとマシなの言うんだった…
っつうかとりあえず早くクリアして下さい妹よ。(切実)
しかし他の方の船と軍の名前ってどんななのかちょと気になってみたり(ぇ)
拍手とかでひっそり教えて下さったりして下さりましたら嬉しいですー**(嫌)

久々(1年振りかな?)にスパイラル描いた…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.