凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/01(金) 赤い羽根パワー…?
今朝駅で赤い羽根募金やってました。
そういえばもうそーゆー季節になったんだなあとかしみじみ思い無視してヤな雰囲気になるのも面倒だったので10円募金しました(最低)
小学校以来久し振りに赤い羽根とご対面。
貼るトコなかったので鞄に貼ってみたり(ぇ)
そしてそのまま学校に逝って来ました。
期末テスト2日目…の前に前回やった全○模試の結果が教室の後ろに書かれてあったのですが…奇跡起きました。
コトもあろうか八坂さん学年14位。(ぉ)
ビックリしましたね! いつもの10倍以上ですよ(爆)
皆に「今日、雨降るンやないん?」とか「カンニングしたんやろ〜」とか言われましたよ。
正直に言い過ぎや皆(泣)
1限目の英Tも何だか調子良かったし『コレってもしかして赤い羽根パワー!!?』とか思ってなんぞいましたら2限目の現代文であっさり撃沈しました(苦笑)
現代文で古文活用出すなっつの(泣)
数Tはもう…ね?って感じです;
数Aなら少しは自信あるんでそっち頑張ります…!

サヴァイヴ…ご馳走様でした(ぇ)
本当、予想以上でしたよぃやもぅヤラれましたねN○K!!!!(何)
初っ端から何ですかあのカオルナオンパレード!!
妹と共にはしゃぎながら観てましたよvv
シャアラとハワードを追って飛び出したルナを毎度おなじみ人並みはずれた某テニス漫画のキャラの如きウルトラジャンプで追うカオル。
そしておなじみレーザー光線からルナを守るべく押し倒すカオル!!!!
よくやったよくやったよカオルさん!!!!!!!!(ウルサイ)
二手に分かれてしまう時もバッチシ一緒にいましたしv
いつもさり気に気を使うカオルと足手まといにならないように頑張るルナ…カオルナフィルター付けなくとも十分にカオルナでした!!
…あぁもうカオルナ最高!!(何度目ですか)
コレはもう公式カプ大決定で良いんですよね!?
うん、決めた! カオルナこれから大プッシュでいきます!!(ぉ)
修羅場あけたらサヴァイヴも少しずつコンテツ増やしていこう…!(ガッツ)
そしてベルシャナやっとそれっぽくなってきましたねv
あのEDの様に早くなってくれませんかねー!!
しかしもうすぐ最終回…早いです…
でも最終回に向けてこれからドンドン萌度はアップしていくことを願ってます☆

あぁやはりサヴァイヴ語ったらこんなに長くなってしまった(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.