凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/31(日) お疲れ
眼鏡祭ログアップ終わりました。
アンソニーさんに全面協力を得て(笑)
ホンマ有難うアンソニーさん…!

それよりもそれよりもやっと妹君が幻水W進めてくれましたよ!(歓喜)
あぁもうテッド大好き!!
こまっしゃくれ最高ですね!!
天間星はやっぱりこうでなくちゃ!
そして美青年も素敵ですね!
ヘルムートさんはヤラレだと思います。うん(笑)
W主+フレアはたとえ○○(そろそろ伏せ字しなくても良いのかな…?)でも大好きです!!
例えて言うならカイルとソノラとか将軍とトリス兄さんとか!!(ていうか伏せ字意味ないし)
ていうかむしろ自分カプよりコンビだから関係ないしネ!!(滅)
でもW主+ミレイもちゃっかり好きなんだよなぁ…(爆)
あぁプレイ日記早くつけたい…!

あ、昨日某方々と絵茶しました。
幻水話から始まりガンダム(と言うかアスカガ/笑)やらdearやらゴキの対策会議やらやってました(笑)←絵は…?
ぃやもう楽しかったです!
次回も時間があれば参加したい…!

日記絵は某サイト様で描いてきたdearのきぃ子さん。
何故きぃ子なのかと言うとハロウィンだからです(笑)

だば、今日はこの辺で!

2004/10/28(木) サヴァイヴ
最終回良かったです。いろんな意味で。
自分今日のためにここ数ヶ月間生きてきたようなもんです。
今日も休憩なしぶっ続け110分授業とかいう訳の分からん授業×2もこのために乗り切ったようなもんですよ。

何だか此処までのめり込んだアニメって激しく久し振りだったのですが最後まで本当に素敵な作品でした!
『生きろ』と言う言葉が本当にピッタリで。
これまで邪なことばかりやってた自分が感動しましたよ。本当に。
あまりヲタク要素とかもなくて(あるのも好きですがね!/爆)すごく純粋な作品だったと思います。
日記では今までカプ話ばかりしてましたがね;
過去最終回で裏切られた経験があったので(苦笑)今日は本当いろんな意味でドキドキして1時間前からテレビの前でそわそわいた(原稿しろって)のですが…ハマって良かった!!
あのその後はご想像にお任せしますって終わり方が良いです!
そして何より今まで応援していた子どもだった彼らが立派な大人になって頑張っている姿とか見れるのって大好きなんですよ!!
幻水とかサモとかかなりその類ですよね!?(聞くな)
某種運命も新キャラより旧キャラが楽しみですし!!(爆)
本当異議なし100点満点中2000点って感じですv
とりあえずまとめるとカオル短髪&ルナ長髪+「今度そっち寄るよ」発言万歳!!!!!!
…って感じですかねv(今までの雰囲気台無しだなヲィ)
幸せを有難うサヴァイヴ…!

と、言うことで(?)次回更新からサヴァイヴ追加大決定ですね♪(笑)
終了時点でのカプ考察話はちまちま絵とかアップしつつ語っていこうかと!(ぉ)
とりあえずカオルナラウンドは頑張らないと八坂結斗とかいう生物は時間が経つとジャンル傾向がカプ物からギャグ物に変化する確率100lという最悪な生き物なので。(サモとか幻水が良い例です☆/爆)

最近生物の授業が楽しいです。
と言うより先生が面白いです(笑)
真顔で面白いこととかエグいこと(←!?)言っちゃうんですよ…!
今日もオープンスクールで中学生や校長達が廊下を通過しながら教室を覗いて行ったのですが、その間ノートまとめ忘れを棒で叩いていた先生が校長や中学生が通る間だけ優しくなったり忘れてた子には肩をトントンと叩いてお前後で叩くからな?的な黒い笑顔でことをしていっていたのがかなりウケました!!(笑)
自分も叩かれましたがね!(爆)
でも生物あるならたとえ明日も110分授業があろうと頑張れそうだ!うん。
生物大好きだ―――――!!!!(今のところは/笑)

2004/10/27(水) dear5巻は土曜日までお預けっぽい
     


     サヴァイヴ最終回まであと1日!!

     明日は語りまくっているかと(笑)

     カオルナボンバー!!



某サモ会員制サークルの方原稿がどうも事故ったっぽい…
のでまた描き直しという最悪な事態が(泣)
使いまわし根性でいくかな…(ヲィ)

レスは後日…明日くらいにさせて頂きますー;;

2004/10/26(火) カウントダウン(遅)
     


     サヴァイヴ最終回まであと2日!!

     カオルナファイヤー!!









…それだけ。(ぇ)

2004/10/25(月) 何だかんだで
結局やちゃってんだよなぁ…
息抜きのはずが2時間だなんてありえないよ(爆)
明日からはきっと日記もつけないと思います(運命の木曜日は除く/笑)
もしかしたら某交流所さんの方に出没してるかもしれないですが見かけたら笑って生ぬるい目で見守ってやって下さい(ぇ)

あぁコピー行けないよ…!

2004/10/24(日) 世界の(中略)ルクセラと叫ぶ
今日起こった出来事
 ・朝早く叩き起こされお隣の大○県まで拉致られる
 ・蜜柑畑で数匹の蚊と大バトル
 ・国宝前で眠いんじゃー!!とだだをこねる
 ・母と練乳かき氷について語り合う
 ・ぐったり疲れて帰宅
 ・某交流所で右のカノン君初描き描き
 ・素敵サイト様×2にて素敵ルクセラ絵×2発見
 ・萌ずにはいられない
 ・しかもそのうちのひとつは自分宛だった
 ・家を破壊させずにはいられない
 ・とりあえず萌パワーで素敵物アップ
 ・お陰で明日から暫く音信不通(ぇ)

ということでもしかしたら明日から暫く返信とか出来ないかもです;(ひっそり出来たらやりますが)
とりあえずルクセラ最高!!!!
それだけ叫んどきます(待て)

2004/10/23(土) 世界の中心でカオルナと叫ぶ
引越しのため今週のサヴァイヴはお預けしていました。
そして昨日深夜2時のカオルナひとりぼっち上映会なんぞヒソヒソやりました。
…何ですかアレ。
最初の5分間ワタクシ深夜にも拘らずギャーギャー騒いでしまったのですが(かなり迷惑v)
と言うか予言的中夜会話――――――ッ!!!!!!!!
本当ビックリしましたよ! 
そして萌まくりでした…まるで例えるならサモの決戦前最終夜会話の如きラヴっぷりだったんで!!
何度も何度もこのシーンばっか巻き戻してました。
だってだってだって!!
カオルが…カオルが笑顔でルナに微笑みかけまくってるんですもん!!
こんなの皆が居たら絶対にありえないですよ!?
もう本当2人っきりの夜の奇跡ですねvv
そして個人的に「任せてもいいのか?」「私はカオルを信じてる」はプロポーズにさえ聞こえましたよ!!(末期)
心はもうカオルナと共にあります!!
他ハワメノ+アダムもベルシャナも素敵でした!
ハワメノ+アダムは是非黒アダム推奨で!!(ぇ)
もう本当良かったです…!
サヴァイヴ大好きです!!
これで次回ルナが死んじゃったとかなったら本当恨むぞN○K!!
(タイトルからしてありえなさそうですが)

サモ交流所…復活しましたね〜
管理人様、復旧作業本当にお疲れ様でした!って感じですv

あ、頂き物集は自分明日1日出かけるんでまた後日アップさせて頂きますー;;

2004/10/20(水) お引越し
そろそろ出来そうです。これも台風のお陰ですね!
そしてあとは駄絵漫画集のみなのですが…ゲフ。
うあぁぁ1番大変なのが残っちゃってるよ!!
今日はもう別のことしなきゃなんで無理ですね!
CDについても今日は無理ですね!
というか引っ越すまであまりレスとか出来ないかもですね!(スイマセン;)
ということで今日は日記絵もナシでこの辺にてさようなら!!

2004/10/19(火) またまたまたまたまた
台風ですね。お陰様でまたまたまたまたまた休校ですv(歓喜)
…農家の方々とかは大変そうですが;
明日は色々とやってると思います。色々と。
本当、色々しなきゃだね自分!!(滝汗)

本日は某方からお届けものが届いておりました。
アンソロ原稿送れなかった前科を持つ自分としては開けるのひとつにおっかなビクビク恐々してました。(小心者)
…すると入っていたのは素敵本×2冊お手紙でした。
アレ、通販はしてないよね…?と思いながらお手紙を見るとどうやらいつかのレクアズ考察本のお礼だとのコト。
え、前科もあるのにあんな駄ブツのお礼にこんな素敵な本貰っちゃっていいの!!?と本当にビックリしました。
しかも素敵本のネストリアンソロがまたカバーまでついててかなり豪華で…!
執筆者様も有名な方ばっかりで! 内容もかなり素敵で!!
もうひとつのクラフト2本もかなり良くって!!!
ヤバイヤバイ自分もう萌死にそうって感じでした。
もう本当、一生ついていきますユタカさん!!!!!(ストーカー宣言←ヤメレ)

明日はきっと何も語ることなさそうなので今度こそドラマCDについて語るぞ…!!

2004/10/18(月) 出た
出ました。 何が出たのかって?
・・・・・・・・
コウモリですよ。
学校に出ちゃったんですよ!!
真面目にライティングノートやってたらバサバサと…!
しかもかなりの低空飛行で本当恐ろしかったです(怯)
まぁその時は既に午後6時頃だったので暗くて部活動生以外の1年生は自分とC嬢とOさんしかいなかったのですが…アレだったんですが…
というか何故そんなに居残っているのかといいますとね
ぶっちゃけ先生に車で駅まで送ってもらうためですv(爆)
7時半位まで居残り頑張ると送って貰えるんですよ〜何故か。
課外まであって疲れてるってのに20分も歩くかっつのv(最低←他の人はきちんと歩いて帰ってますがね;)

あぁ、スイマセンそろそろ…なのでメール返信+レスはまた明日あたり…!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.