凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/09/29(土) ミストグラフが届いたってさ!
まあ、バイト中なんで
確認出来るの夜になるん
ですけどね(失笑)


店長いないし全然集中出来ないではないかチックショウ。
過不足出しませんように…!



●追記●
相模タオルの方程式確定オメ!(勝手にやってろ)

……と言うわけで
届いてました
はこぶねミストグラフー!!!!!!

うわあミストグラフすごいよミストグラフ…!
印刷でこんなに綺麗に水彩って表現出来るんですね!うわー感動!
いやもう本当に綺麗すぎますから素敵だ……!
そして裏!やっぱり裏が!(笑)
直筆サインだけでなくイラストまでついてきちゃってもうすごいサービスですねうわあああ…!
ちなみにシリアルナンバーは38番で絵は花で髪を結ってるフネさんでした。
…あの、最近のフネさんはもやむ先生デビュー10周年記念絵然りで
色気がグングン増してきたと思うんですよ……何ですか、あの色っぽい………けしからん!(お前は父親か)
まあ、兎に角すごく素敵なミストグラフでしたという話であります幸せだ。
ミストグラフ有難うミストグラフ…!


士気も高まってきたところでまた色々と頑張ってきます。





↓シリアルナンバー絵@38番から勝手にまた妄想してしまったフネ+左まんが。
本当は少女マンガ仕様にと試みてはみたのですが力量的に無理でした。
そしてあの可愛い髪形が上手く表現できず絶望。(気を抜くとどうしてもウーパールーパーみたくなってしまうんだ!)(…)
3コマ目の相模弟さんにタオルを持たせようとしたなんてそんなバナナ。……すみません。いっぺん逝ってきます。

2007/09/27(木) ぬおおおおお!
バナー!
お持ち帰り用を作らねばならぬことをうっかり忘れておりました!
夜にでもいくつかアップできれば…ば……!


とりあえず烏龍さんとこの大和君を投下しつつ寝ます各種返信は夜にでも…!

2007/09/26(水) ババチャリ暴走族
どうも電車の中よりおはよう御座います。
あらゆる意味で人生に疲れてきたゴンザレスです。(…)


今日はマイチャリみかんの鍵をどうにも紛失してしまったらしく
朝っぱらからママチャリならぬババチャリ(ばあちゃんのチャリの意)で
一人デスレース状態でした。
いやもう、ただでさえちみかんの鍵を探すのでいつも以上に遅れていたのに
切り替えついてないわサドルはとんでもなく低いわバランスは取り辛いわ
正直いま吐きそうです。
あれです、実質ババチャリは漕ぐというよりも走る感覚に似ているので
つまり
久々に約2km全力で完走しましたと。
………………………
もう…二度とチャリの鍵は無くすまいと心の底から思いました。


あ、でもそれ以前に鍵…見つかるのかどうか……(そこからなのか)




…………学校逝ってきます。

2007/09/24(月) ウーイェっ
今朝は早く起きすぎて暇だったりしたのですが
勉強をする訳でもなくハニーにメールの返信をする訳でもなく
ただ黙々とイヅナ絵を描いておりました。どんだけだ。(スミマセ)
そんでその時作業用にポ●モンのOPなんぞ聴いてましたら
見事に頭から曲が離れなくなりましたウーイェっ!( 最 低 だ )
スパート好きすぎるんだぜ(誰も聞いてない)


そんなこんなで今はまたもやバイトの休憩時間中だったりするので
帰ってきて元気だったら色々やろうと思います………って
最近コレばっかだな!自分!

頑張ってきます。


●日付変わったけど追記●
どうも、バイト帰りに夜道が不気味で気を紛らわそうと口笛でエリーゼのためにを吹いてみたら
余計に不気味になってしまったゴンザレスです。何してんだ。

とりあえず帰宅後は居間で爆睡し起きてコン太を起動したはいいものの
さっきからウトウトしまくりでかなりヤバ目な感じです。眠い。
もっと色々やりたいことやらにゃあかんことありまくりなのですが今はそっと寝させてやって下さい嗚呼駄目人間(…)


寝る!おやすみんごフラミンゴ!!(もう駄目だ)






↓特に狙っていたわけではないのですが何ともいいタイミングでの更新でした(笑)
ラスボ…ゲフンゲフン、お兄ちゃんお誕生日おめでとう御座いました!

2007/09/23(日) ぐおー
浮上ついでに更新したら日付が変わってしまってました。まじか。
こんな時に昨日の発狂日記を見ると笑えます。
あれ、模試終わって落ち込みつつ帰りにいつものメンバーで行ったマ●クの隣にあったカレー屋さんが
のっそい安くて美味しくて自分好みで感動してウヘウへと幸せ幸せとはしゃぎまくっていた時の日記なので
その約8時間後なお腹が空きまくりの午前1時半過ぎだったりする現在では
自分自身が羨ましいの怨めしいのなんのって(失笑)
お腹空いた…とりあえず寝て空腹を誤魔化そうと思います。

昨日のこととか諸々のフォローは寝て起きてバイト行って元気だったらやろうと思います。


●これだけは追記●
うおおおおおおおおお
イヅナアナリシス予約開始
さーれーてーたー!!!!!!!!!

うわんもう絶対予約する休み明けにびんびん局突撃するよイヅナ大好きだイヅナー!!!!


●帰ってきたけど追記●
そういえば今日は月イチの特売日でしたバイト先。(開店十分前に気付いた間抜けっぷり)(…)
…………はい。
ハードだった割りに過不足は出さなかったのですが何かもう疲れました!というか
久々に理不尽な理由でお客様にキレられましたよ!しかも二度も!(ばくしょう)
こういう日は普段いらっしゃらないお客様も多いので仕方ないっちゃ仕方ないのですが。
まあ、軽く心の中で舌打ちしながら普通に対応してたら勝手にイライラして怒鳴って悪かったねとか言って頂いたりして
逆に心の中とはいえ舌打ちなんてして申し訳ありませんでしたァァァァと身悶えたのはここだけの話。(最低だ)
そんなこんなで今日は店長がいなかった分
お客様なおじさんのつんでれっぷりにもえた一日でした。自分で自分の趣味がわからない。

すんませんしんどいので寝ます。



はこぶねミストグラフが楽しみで楽しみで仕方がありません。あれで五千円は正直安すぎですって…!

2007/09/22(土) 幸せだ!
生きてて良かったぁぁぁぁぁぁ!!!!!

やァもう本当に幸せだ!
とりあえず帰宅後にネット浮上予定です。

2007/09/21(金) たまたま
烏龍さんや若さん曰わく自分はどうにも漫画のチョイスが変わってるらしいのですが
自分はそんなことはないと思います。よ。
たまたま知ってたまたまハマったものがたまたまマイナーだったりするだけさ…!(涙目)

時間のある時にでもプラG部屋とか作りたいなあ。

しっかし眠すぎます。



●追記●
馬鹿ー!自分の馬鹿ー!
あまりのアホ加減に泣きそうです。ふへは。

しかし烏龍さんは黒い。どこまでも黒い。
若さんは………サド可愛いよ!うひゃ!!



デジコミ王子惚れる。漢すぎる最高!

2007/09/20(木) たくましく なりたい
いびられるよりもいびるひとに わたしはなりたい。

若さんハピバ!



堅焼きを三本同時に食するのは果たして異端な食べ方なのだろうか(何)
………ってアレ、これって三本でなく四本だった…?(…)

2007/09/19(水) けしからん
烏龍さん、君はいい加減自分がそういう人だということを認めたほうがいい……おしおきだ!(笑)

しかしあれですね。
過去問とかやってますと何だか久々に自律機動戦車イヅナが
やりたくてやりたくてたまらんくなってきました。うわんイヅナに癒されたいよー!
しかし今はそんな場合ではないので我慢です。
昨日の過去問は本当に宜しくなかった…(…)
と、いう訳で
パソつけちゃ駄目だゲームに走るなんてもってのほかだ
自律するんだゴンザレスゥゥゥゥゥゥ…!!!!


闘ってます(勉強やら眠気やら欲望やら色々と)



●おあぁぁぁぁあぁ●
電車乗り違えちまったァァァァァ!!!!!!!(またか)
帰宅二十時以降確定ですよお腹空いたよグランマ…!



↓何も画像がない日が続くのもつまらんので交換日記の前々回分でも(いらん)
前回と比べるとあまりに酷い酷すぎますごめんなさい楽しかった。

ちなみに真ん中のはサモ携帯公式さんにある某兄弟子の素敵ボイスネタです。
下手な台詞よりも破壊力抜群だぜメリークリスマスにあけましておめでとう…!

2007/09/18(火) いちまんねんとにせんねんまえから
昨日はあの後高校時代の世界史の先生にバッタリ会ったり
三時の清掃の音楽と通常のBGMが良い感じに最大音量で同時に流れて
店内がすさまじいカオスとなってしまったり
魚のエラで掌ザックリえぐっちまったりと踏んだり蹴ったり出血したりな一日でした。
週始めから飛ばしてますゴンザレス。


今日は平和な一日でありますように!
電車来たんで学校行ってきます!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.