猫的アリゾナ写真日記
〜ニャンダフルな毎日を過ごそう〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/22 移動します
2004/12/19 ハート
2004/12/17 静電気
2004/12/16 埋もれるエルシー
2004/12/15 予防注射

直接移動: 200412 11 9 8 7 6 5 月 

2004/08/30(月) ぬれマジャ
薬用シャンプーで洗った直後のマジャ。
おとなしくタオルでごしごし拭かれた後、フラン君が写真を撮ってくれたよ。
このあとドライヤーである程度乾かした後は、いつものとおり窓際で太陽の下で自然乾燥させていたよ。

金曜日に獣医さんから連絡があり、ライスのあごの下に出来たはげからは真菌は培養されなかったそう。
だから、可能性として@ストレスA遊びに熱が入りすぎてひっかかれてしまったBカリカリの種類を変えたので、もしかするとそれが合わないのかも・・・とのこと。

これから2週間ほどたっても良くならない場合は、今度は皮膚の一部を取って検査するとのことでした。う・・・いたそう。
おかげさまで、あごの部分のはげは炎症もおさまったのだけど、おでこの部分はまだちょっとかゆいみたいで、治りかけのかさぶたが今日もまたひっかかれて取れてたよ。
マジャもシャンプーをしたら、目立たなくなっていたはげの部分のかさぶたが取れ、またピンク色のお肌がお目見えしたので、これも様子を見てからもう一度先生に診せに行こうかと考えているところです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.