猫的アリゾナ写真日記
〜ニャンダフルな毎日を過ごそう〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/22 移動します
2004/12/19 ハート
2004/12/17 静電気
2004/12/16 埋もれるエルシー
2004/12/15 予防注射

直接移動: 200412 11 9 8 7 6 5 月 

2004/07/29(木) ぼやけマジャ
私のPCデスクでくつろぐマジャ。
動くからどれもピンボケな写真だけど、その中でもお気に入りの一枚。

2004/07/27(火) 人生相談
仲良く並んでいるエルシーとマジャ。
何だか相談事しているのかな?

マジャ「エルシーお姉ちゃん、はげ、もうすぐ治るかなぁ。」

エルシー「きっともうすぐだから、あとちょっとがまんしてお薬飲んだらきっと治るよ。」

2004/07/23(金) 微妙
微妙に距離を保ってまったりしている3匹なのでした。

2004/07/22(木) シャンプーの日。
今日はマジャのシャンプーの日。
暴れたりはしないんだけど、浴槽からジャンプして外に出ることを覚え、今日もバスルームが水浸しになっちゃった。
シャンプーを取ってるときとか、水の温度調節している時とかを狙って飛び出す確信犯だったよ。

ドライヤーで乾かして、まだおしりの辺りがぬれている時にもう非難されちゃった。
窓辺でせっせとグルーミングして乾かしているよ。

2004/07/21(水) さりげな〜く
足がひっついている2匹だよ。ぷ。かわい〜。

2004/07/19(月) ネイル
前回と似たデザインだけど、よ〜く見てみて。
ちょっと斜めのフレンチネイルにしてもらったよ。
その後に薄く3本線を入れてもらって出来上がり。
かわいくて気に入ってます。

2004/07/17(土) フラン君の作ったDVDの棚
前々から壁に取り付ける形の棚が欲しいとDaryleが言っていたので、フラン君がデザイン&製作しました。

どう?なかなかいい感じでしょう?

2004/07/16(金) すごいぞ、マジャ
ちょっと前まではここがライスの避難場所だった。
なのに昨日の夜寝る前にふと見たら、マジャが上がってくつろいでるではないですか〜。
下にもう一段あるとはいえ、すごいぞ、マジャ。

今朝はライスと一緒に仲良く並んでいたので、仕事に行く前のジェームスと親ばか発揮して撮影会しちゃったよ。

2004/07/15(木) やっぱり仲良し
カウチの背でお昼ね中のエルシーとライス。
お互いに毛づくろいをした後は、しばらくこうやって一緒にひっついているよ。

2004/07/09(金) さりげなく・・・
朝ごはんを食べ終わってくつろいでいるライスとマジャ。
最近こうやって一緒にいる事が多くなったよ。

私達の前ではつれないエルシーも、一緒に水を飲んでいる時にマジャの頭の毛づくろいをしたりしてあげているよ。
でも私達と目が合うよ、「あ、見られちゃった。」って感じでやめちゃうんだけどね。(ライスにも同じようにしてたな。)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.