猫的アリゾナ写真日記
〜ニャンダフルな毎日を過ごそう〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/22 移動します
2004/12/19 ハート
2004/12/17 静電気
2004/12/16 埋もれるエルシー
2004/12/15 予防注射

直接移動: 200412 11 9 8 7 6 5 月 

2004/06/09(水) ライス病院へ行くの巻き
おとなしくキャリアーに入ってくれたライス。
マジャは心配そうに入り口をうろうろしていたよ。

マジャ:「ライスお姉ちゃん。どこに行くの?」

ライス:「声が出なくなっちゃったから、病院に行くのよ。」

マジャ:「早く帰ってきてまた一緒に遊ぼうね。」

2004/06/07(月) 色っぽいねぇ
マジャと遊びつかれてちょっと高いところに非難しているライス。

なんだか艶やかでないかい?

2004/06/06(日) 飼い主に似る?!
ペットは飼い主に似るとはよく言ったもので、エルシーも食べるの大好き!

見て!この貫禄。

2004/06/03(木) お日様いっぱい浴びようね
朝の日差しの中でまどろむマジャだよ。

2004/06/02(水) 熟睡
私の側にやってきて、うなうな言っていたマジャ。

しばらく遊んであげたらこてっと寝ちゃったよ。

2004/06/01(火) きつきつ
ライス、猫ハウス(・・・って言うのかな?)に入ってお昼寝中。
でも足が飛び出てますよ〜。ふふふ。
寝心地いいのかなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.