猫的アリゾナ写真日記
〜ニャンダフルな毎日を過ごそう〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/22 移動します
2004/12/19 ハート
2004/12/17 静電気
2004/12/16 埋もれるエルシー
2004/12/15 予防注射

直接移動: 200412 11 9 8 7 6 5 月 

2004/05/31(月) くつろぎモード
フラン君の椅子に座ってくつろいでいるマジャだよ。

2004/05/30(日) 女の子なのに・・・
視線を感じてふと振り向いたら、エルシーがこ〜んな格好で撫でて光線を出していたよ。

2004/05/29(土) 初シャンプー
さえちゃんと旦那さんにマジャを初お披露目するので、お風呂に入れたよ。
ちょっとだけ嫌がっていたけど、初シャンプーにしては結構スムーズに行きました。

2004/05/28(金) ひなたぼっこ
エルシーとマジャが一緒に日向ぼっこしていたよ。

2004/05/27(木) 朝ごはん
マジャが朝ごはんを食べている横で、エルシーもカリカリを食べているよ。
でも隣のマジャが気になるみたいで、たまにこうやって見ていたよ。

2004/05/26(水) 何気なく・・・
定番の場所を取られたライスだけど、昨日はちょっとだけマジャとシェアーしていたよ。
ほんの5分くらいだったけれど、2匹仲良く並んだ写真が撮れたよ。

2004/05/25(火) スピー
起きているときはじっとしてないマジャ。
必然的に撮る写真も寝ているときのが多い。

何と昨日からカウチの上にジャンプできるようになって、ライスのスポットを占領しちゃったよ。

ライスは「しょうがないわね〜」という感じで、代わりに第2のお気に入りの場所(窓際のキーボードの上)で外を見ているよ。

2004/05/24(月) 朝の風景
カウチに座ってコーヒーを飲むフラン君の側に座るライス。
マジャが近くに来たので、耳が反り返っちゃった。

2004/05/23(日) 眠るマジャ
遊びつかれてぐっすり眠るマジャだよ。

2004/05/22(土) マジャ、うちに来る
エルシーお姉ちゃんとライスお姉ちゃんは、まだ私に慣れてくれないの。
早く一緒に遊びたいな〜。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.