猫的アリゾナ写真日記
〜ニャンダフルな毎日を過ごそう〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/22 移動します
2004/12/19 ハート
2004/12/17 静電気
2004/12/16 埋もれるエルシー
2004/12/15 予防注射

直接移動: 200412 11 9 8 7 6 5 月 

2004/11/30(火) パトロール中
外にいる鳥を見ているライス。
玄関先をパトロール中だよ。

2004/11/29(月) お買い上げ〜
金曜日、Thanksgiving Saleに行って帰ってきたら、マジャがいつのまにか袋に入っていたよ。

2004/11/28(日) 甘えん坊
一番甘えん坊のライスがひざに乗ってきたよ。
私の左腕におでこをひっつけて、くつろぎ中だよ。

2004/11/27(土) はたき?!
まるで掃除のはたきみたいにもっふもふのマジャにゃんのしっぽ。
冬で静電気があるためか、ますます広がっているよ。

2004/11/26(金) 立派な背中
エルシーのお腹も大好きだけど、背中も好き♪
微妙に洋ナシ型だよ。

2004/11/25(木) エルシーの舌
毛づくろいをしているエルシーを撮ったら、舌がぺろりと出ていたよ。
ラブリー♪

2004/11/24(水) おやぢ顔
ぽかぽかの太陽の下でくつろぐライス。
写真を撮ってみたらおやぢ顔だったよ。ぷ。

2004/11/23(火) 大人気 パート2
ほら。エルシーもすっかり安心して爆睡中。

2004/11/22(月) 大人気
マジャが手術した日に買ったベッド。
エルシーとライスにも人気だよ!

2004/11/21(日) 元気だよ〜
術後の経過を心配していたのだけど、傷跡も腫れていないしマジャにゃんの食欲も戻って本人かなり元気。
まだ高いところにジャンプはして欲しくないので、監視下のもとうろうろさせているよ〜。
でもやっぱりふと目を放した隙にジャンプしたりするのよね。(汗)
すっかりいつもどおりの、おてんばマジャにゃんに戻ってます。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.