仮設絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/26 動画が旬なんですか?
2008/03/12 サイト、りにゅ〜
2007/12/06 武勇伝でんでんでででんでん
2007/11/30 丸い卵も切りよで四角
2007/11/28 そろそろ新作を

直接移動: 20083 月  200712 11 10 月  20066 4 2 1 月  200511 9 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/21(水) いろいろ書きたいことが。
日記、ちょっとサボってしまった。あかん、あかん。

さて、そのうち写真付きでご報告するつもりですがDFvol.26。
今回も楽しかったです。
相方、ありがとうです。
チビ連れにもかかわらず、いやな顔一つしなかったご近所のブースの皆様、ありがとうございます。
おチビまー君が、あちこちのブースを一人で見て回ったようで、相手をして下さったブースの皆様、ありがとうございます。

そして。

沢山のブースがある中で、私の作品に目をとめて下さった皆様。
本当にありがとうございました。
次回は、新作をもっと沢山持って行って・・・・!
と、毎回思うのですが・・・今回もちょっと新作少なめだったかも。頑張らなくちゃ!

さて。
DFの翌日には、長男・次男のラグビーデビュー戦でした。
二人とも、体格には恵まれていないのですが、物怖じせずよく頑張ったと思います。

そして、昨日は小学校のマラソン大会。
去年は後ろから数えた方が早かった長男が、今年は真ん中あたりまで順位をのばしました。
次男は、あの短い足・・・もとい、学年一小さな体で、真ん中より前の方でした。
目指せ、脳みそ筋肉!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.