仮設絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/26 動画が旬なんですか?
2008/03/12 サイト、りにゅ〜
2007/12/06 武勇伝でんでんでででんでん
2007/11/30 丸い卵も切りよで四角
2007/11/28 そろそろ新作を

直接移動: 20083 月  200712 11 10 月  20066 4 2 1 月  200511 9 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/31(土) 台風通過中!
ただ今頭上を台風が通過中です(T_T)
ぽん史上最大級の台風かも。
明日は帰る予定ですが、台風の動向次第では帰れないかも(T_T)

2004/07/30(金) 友人とともに
私の小学校以来の大事な友人と、某大手スーパーにいきました。
ここは、子供の遊び場やおもちゃ売り場が充実!ガンプラもなかなかのしなぞろえ。
たっぷり遊んで、みんなで食事をして、花火見物をしました。
オチビ達は私の友人にとってもなついていて、帰省するたび会うのを楽しみにしているのです。今回も楽しかったようです(^o^)

2004/07/29(木) 今日はインドア
連日アウトドアの遊びで、オチビ達はバテる事もなく、元気いっぱい。
でも、私にはキツイ(^_^;)なので、今日は室内遊戯場です。大きなジムや滑り台があって、オチビ達も大満足!エアコンも効いていてママも満足!有料なのが玉にキズ。
オチビ達、半日たっぷり遊んで楽しかったみたいでした(^o^)

2004/07/24(土) 夜店で金魚すくい
今日は金魚すくいやヨーヨー釣りをしました。
なにしろ生まれて初めて。
ぽいを渡される前にボウルを渡されたので、そのボウルで金魚をすくおうとしました(^_^;)

2004/07/21(水) 今日は公園に
今日は公園に行ったです。
全長67メートルのながーい滑り台やそり遊びのための芝生の丘があり、楽しかったです。初めてのそり遊びにふたりは夢中でした。

2004/07/20(火) 毎日海へ!
実家は海まで徒歩30秒と言う立地条件、毎日海で遊んでいます(^_^;)
バテないように、私も体力付けなくちゃ!
水分補給と帽子の重要性に、やっと気づいた今年の夏・・・

2004/07/19(月) 怪しい生き物!
海で見つけた変な生き物です!
体長15センチくらい。水中では針ネズミのように針をさかだてて、くるんと丸まっていました。
不気味です(^_^;)
何者だろう?

2004/07/18(日) 生水着まちゅり
でっかい水鉄砲でごまんえつ!の、ゆんゆんです

2004/07/16(金) サンライズ瀬戸
ただ今寝台特急の中です。はしゃいでいるまー君です(^_^;)

2004/07/15(木) 投稿テスト
携帯から投稿テストです。アッガイぷりちー

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.