仮設絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/26 動画が旬なんですか?
2008/03/12 サイト、りにゅ〜
2007/12/06 武勇伝でんでんでででんでん
2007/11/30 丸い卵も切りよで四角
2007/11/28 そろそろ新作を

直接移動: 20083 月  200712 11 10 月  20066 4 2 1 月  200511 9 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/30(火) 普通のおにぎり
型抜きした海苔で、
普通の俵型のおにぎりのお弁当がリクエストされました。
型抜きは3種類あって、
「スターミー」「ナゾノクサ」「ピカチュウ」
ピカチュウ以外はマイナーなポケモンでしょうか?(^^;

2004/11/29(月) イーブイ弁当
チケット在庫切れに付き
月曜日だけどお弁当。
イーブイ弁当です。
えりまきはコロッケ・・・だったような気がする<うろ覚え。
日記ためすぎ(^^;

2004/11/25(木) この日もイーブイ
ためていたお弁当写真の最後尾はイーブイでした。
イーブイちゃんは、まー君のお気に入りポケモン。

ゆんゆんは、最近、普通のおにぎりでいい・・ということが多くなった。
でも、おかずのメニューのリクエストはあるのよね。
まー君はまだまだビジュアル重視のお弁当だけど、
お兄ちゃんともなると、
ビジュアルよりも内容重視のようです・・・
可愛いお弁当を作っていられるのも、
本当に短い間だけのことになりそう。
今のうちに楽しんで作らせてもらいましょ。

2004/11/19(金) やっと出会えた♪
数日前から探し求めていた彼(彼女?)に、
やっと巡り会えました。
彼の名は、ハロ。

ハロマテラピーという、芳香剤ですぅ〜
お耳をパタパタさせて、良い香りを発します。

旦那用に緑、私用にピンクを一つずつ購入。
可愛いです。

2004/11/18(木) またまたフシギダネ
今回も、フシギダネ弁当。
今回は、メンチカツを種部分に採用。
ゆんゆんはよく食べるようになって、
ビジュアルより量重視みたいです。
そゆ訳で、今回も、ゆんゆんは
ノーマルおにぎりを別容器で持参でし〜。

2004/11/16(火) フシギダネ
なんだか、まーくんがフシギダネにはまっております。
そゆ訳で、フシギダネ弁当。
コロッケ部分が種って事で一つヨロシク。

お弁当が保温されるようになりまして、
ゆんゆんが、「焼きそば弁当」をリクエスト。
「だって、焼きそば、暖かいと美味しいじゃん」
だそうです。
で、焼きそばも入ってますが、
ゆんゆんには、別容器におにぎりも詰めて持っていきます。

2004/11/11(木) デカマスター
お子ちゃまが大好きな、戦隊モノのボス、
「デカマスター」が今日のお弁当のリクエスト。
ママ的には、かなり、似てると思う・・・多分。

ゆんゆんは「ナゲットが入ってたら、何でも良い」
との事で、三角おにぎりにしてみました。
肝心のナゲットは別容器に詰めました。
ゆんゆんは、最近よく食べるので、
このサイズのお弁当箱じゃ、たりないみたい。

2004/11/10(水) ハスキー犬
まー君リクエストの
「ハスキー犬」の編みぐるみ、完成しました。
手足は可動式。

・・・もう、デザインフェスタの準備に専念して良いですか(T▽T)

2004/11/09(火) 今日はキモリ
ゆんゆんは、入学前健康診断で幼稚園をお休み。
なので、お弁当の写真はまー君の分だけ。
キモリ、と言うリクエストでした〜。

さてさて。
健康診断は一日がかりなので、
ゆんゆんとママも、お弁当を詰めて
持参したのですけど・・・
ゆんゆんがひっくり返すという事件が(^^;
ほえほえ〜〜。

2004/11/05(金) どうする、ア○フル〜、ではなく。
ゆんゆんのリクエスト、白いチワワの編みぐるみ・・・
ほぼ完成、って事で・・・。

いや、だから、ママは忙しいんだってば。

次は、まー君のハスキー作ります・・・。
忙しいんだってば・・・。
デザインフェスタまで、あと一週間(T▽T)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.