アイン record & WanSoap
記録&覚え書き
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/10 お名前札&ローズガーデン〜☆
2005/06/04 大ハード!?
2005/05/30 碁石茶クッキー^^
2005/05/28 勘弁してよ〜。
2005/05/27 バイトシーズン到来

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/05/30(月) 碁石茶クッキー^^
shinoさんから碁石茶クッキーが届きました^^
この間、遊びに来て下さった時、ほんの少しだけおすそ分け〜。
そしたら!なんとクッキーに変身!
さすがshinoさん^^
アイン、興味津々です!
shinoさん、いつもどうもありがとうございます^^

shinoさんクッキーはここで買えます^^
http://homepage3.nifty.com/mush-room/dog-index.html

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
バイトが始まって久々のお休み〜^^
なのに、午前中は宅建の更新申込み
午後は歯医者(遠い;;)
・・・外は雨〜〜。
お散歩、ビショビショ〜〜。
あっと言う間に過ぎちゃいましたぁ〜。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
awa Wan Soap
販売開始しました(_ _)
http://wansoap.hp.infoseek.co.jp/

2005/05/28(土) 勘弁してよ〜。
今日はバイトでした。
2箇所に派遣されてて、それぞれ私の担当者(派遣会社の)が違います。会社は同じなんだけどね^^
今日、派遣会社から電話があったそうだ・・。
バイトしてるのの・・今日の場所じゃない方の担当者さんから・・。
頼むよ〜。横連絡とってよ〜。
sinzに思いっきり「何処言ってたの!?」って言われたじゃな〜い>_<
勘弁してよーもう;;

アインはノンキにネンネしていますーー^^

BBSのお返事明日書きます(_ _)
ごめんなさい。

2005/05/27(金) バイトシーズン到来
5月から恒例の●島屋のバイトが始まっています。
毎回ピークの時は22時過ぎまで●島屋にいて・・・。
今年は移動希望して残業無しに^^v
なのに・・・経験者が少ないから少しでも出てくださいの電話で
結局、派遣先が2箇所に;;
身体持つかなぁ〜。
毎日 お仕事してらっしゃる方もいるのに、アイン家 
全員へタレですねー。^^

写真ははむりんさんに撮っていただいたものです。

2005/05/24(火) おたすけーず
kunさんのおたすけーず(チャリティ協力者^^)
アイン家に集まりました。^^
HappyDayに写真をUP!
http://park17.wakwak.com/~grinningdog/tetoein8.htm

アインはおたすけーずに撫で撫でされて大喜びでした。
みなさん、どうもありがとうございました!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日、チャリティにご協力いただいた金額をKunさんに託しました。ご協力いただいた方には後日メールでご報告します。
ありがとうございました(_ _)

2005/05/23(月) ローズガーデンで撮影withネスタちゃん^^
先週いったローズガーデン。
アインの写真を残したくてかてぃさんにお願いしました^^
お天気も最高〜!
素敵な写真が撮れてるだろうなぁ〜*^^*
撮影終了の頃、ネスタちゃんと合流〜♪
お揃いのお洋服で写真を撮っていただきました。
出来上がりが楽しみぃ^^!

アインがガーガー言わない子だったらネスタちゃんと最初から撮影が出来たんだろうなぁ。アインはみなさんにご理解していただいて、幸せ者です。感謝!感謝!です。
ネスタママさん、ネスタちゃん
暑い中待っててくださってありがとう!!
モモちゃん、お留守番ありがとう!!
母より・・(_ _)

かてぃさんの撮影はこちら
http://katysat.net/finder/
お嬢さんのモモちゃんHP
http://katysat.com/momo/

ネスタちゃんのHP
http://www.katysat.net/f/nesta/

バラの後の帽子に注目^^!

2005/05/21(土) くりはま花の国(5/20)
昨日写真です^^
マークのママさん、みてらっしゃるかなぁ〜。
マーク君と同じ花の所にいたのね♪

6/4はポピーの花摘みだそうです。
楽しそう〜。

Blogに挑戦!やっぱり写真が難しい;;よ〜ん>_<
http://blog.livedoor.jp/tetoein_no1/

2005/05/20(金) クッキー!
shinoさんクッキーが届きました^^
アイン用にバタークッキーも、いちごシリーズも送ってくださいました!
shinoさん、ありがとう〜ございますぅ!!
アイン、写真の後にケーキをもらったけど、
今は1/4だけ・・まだあるよね〜?!?^m^

shinoさんクッキーはここで買えます^^
http://homepage3.nifty.com/mush-room/dog-index.html

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
くりはまはなの国に行ってきました。
ポピーがいっぱ〜い!!
後日写真UPします。見てください(_ _)

2005/05/18(水) メロン最中^^
マークのママさんからメロン最中が届きました!
後日、HappyDayにアップしよう〜♪
最中を開けたら・・・アイン・・・離れない!!
訴えるよなぁ〜寂しいよなぁ〜。

アイン、それは人用だよ〜^^
自分のおやつと間違えてるのね。
「もらってない・・・」って
困った顔してる^^

2005/05/17(火) 集合写真
8日のドッグフォレストの集合写真が届きました^^
みんな笑顔!で素敵な記念になりました。
写真をじーと見てて・・・sinzと2人・・
「やっぱりアインはヨーダだぁ」って声が合っちゃった!
耳が180度?平行になってるのがアインです。笑
写真全体を載せたいけど、オーナーさんのお顔があるので(_ _)

2005/05/16(月) Nekoさんクッキー
Nekoさんクッキーが届きました^^
クッキーはここ。
Nekoさんは北海道。何だか不思議です。
アインはココナツクッキーが大好き、大喜びで咥えて投げて・・
って繰り返しながら食べてました^^

おやつの時間(Nekoさんのクッキーはここで買えます^^)
http://ksneko.hp.infoseek.co.jp/

午前中に行ったローズガーデン、お出かけにUPしました。
ばらの香りが心地良かったです。
http://park17.wakwak.com/~grinningdog/menu.htm

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.