アイン record & WanSoap
記録&覚え書き
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/10 お名前札&ローズガーデン〜☆
2005/06/04 大ハード!?
2005/05/30 碁石茶クッキー^^
2005/05/28 勘弁してよ〜。
2005/05/27 バイトシーズン到来

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/04/29(金) 森林公園
もう何ヶ月ぶりだろう・・・・^^
根岸森林公園に行ってきました。
アイン 大喜び^^
セイヨウハナミズキが満開〜〜。
ポカポカ暖かくて気持ちよかったです。
明日はおにぎり持って行こうっと^^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
Nekoさんから頂き物^^をUP〜♪
http://park17.wakwak.com/~grinningdog/tetoein8.htm

2005/04/28(木) 月桃の球根!
今日は1日 カイボウセイオリガク?'&%$#)#="%&'(??????
の研修・・・。
ドーっと疲れました〜〜;;

帰ってきたら^−^
でかまるさんから月桃の球根が!
想像よりもたくましくて、見てるだけで
力 もらえそうな球根です。
でかまるさん、どうもありがとうござます。
芽がちゃんと出ますよーに^^
頑張ろう〜!

2005/04/27(水) もるままさんのコギコースター
Kunさんのチャリティに出品されてる、
もるままさんのコースター^−^
さっき届きました!!
企画の頃、見せていただいて、欲しくて欲しくて
3セットもお願いしちゃった^^ヾ
嬉いよ〜^^!

もるままさんのコースターはこちらから
http://homepage2.nifty.com/malve/
kunさんのチャリティはこちらから
http://www.onyx.dti.ne.jp/~kfuruya/Kunmomofactory/Openingindex.html

そうだー、こちらも覗いてください(_ _;
http://wansoap.hp.infoseek.co.jp/kun.htm

2005/04/26(火) 新しいのが好き〜^^
今日はカーテンの丈を詰めたりおうちのチクチクをしていました。
アイン、縫い物が出来上がって床に置くと、
寝る!
また、次を置くと寝る^^!
入たての洗濯物も大好きだし、なんでだろう?
なんだか、可愛い♪

sinzさんのPCが新しくなりました。
さんざんノートとMacmini、どちらにするか悩んで・・。
結局、ノート^^
データが移せなくて四苦八苦中です。
いいんだけど・・・sinzさんのPCも私の狭い作業場にあるのよねー。
う〜ん。早くどいて欲しいよ〜。

2005/04/25(月) shinoさん クッキー☆
ゲリp−のアイン、食欲がなくてshinoさんにバタークッキーを頼みました。
無理を聞いてくださってありがとうございます。
見て見て〜!
アイン、思いっきり「クンクン」^^

shinoさん、どうもありがとうございました!


shinoさんクッキーはここで買えます♪
http://homepage3.nifty.com/mush-room/dog-index.html

2005/04/24(日) 不思議
アインの下痢は治まってきました。
ストレスって不思議だなぁ〜。

今日はホームセンターにお買い物^^
sinzさんのおこぼれが貰えるかなぁ〜って
神妙な表情のアイン〜。

2005/04/23(土) ダンボール零!
やっとダンボールが無くなりました^^!
嬉しい^0^×100〜〜。

アインの下痢はまだ続いてるけど
もう大丈夫になるはず^^v
アイン、かまって上げられなくてごめんね。
よく我慢したねぇ〜。

2005/04/20(水) まだだぁ〜;;
引越しから1週間経過・・・。
ぜんぜん 片付かない;;
狭くなった分、棚を作ったりしています。
DIYが楽しい〜〜じゃなくて・・苦痛だよー。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

BBSのお返事も遅れて、本当に申し訳ないです(_ _)
ごめんなさい。

いつも生活が違うせいか、アインの下痢がはじまりました。
早く遊んであげられる時間を作らなくちゃ・・。
がんばろー^^ノ

2005/04/13(水) 引っ越しました
昨日 引っ越し無事終了しました。
と。。。ところが狭くなった分、物が納まらない;;
悲しいよー。sinzさんのパソコンより。

メールはまだ読めません(_ _)

マークのママさん、電話ありがとう。
片付けでうんざり気分だったの。
気分転換で来ました^^

2005/04/07(木) 引っ越しまであと4日間
引っ越しまで梱包できる日にちは後・・・4日間!
なのに;;パッキン1個も出来ていません;;
ど・どうじよう”〜〜>_<

今度のお家は、ここより8畳2間分小さくなるのに・・。
荷物がぁ〜〜;;
その上^^古いお家だから何しても良いですよ〜の不動産屋さんの
言葉にペンキ塗ったりクロス貼ったりして
時間くってしもうた〜。

明日からPC出来ないと思います。
お引越しが終ったら、また遊んでやってください(_ _)

今日
キッチン台に水色クロスを貼ってきました^^
ペンキも塗り塗り〜^^
って^^マークしてる場合じゃないゾー!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.