アイン record & WanSoap
記録&覚え書き
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/10 お名前札&ローズガーデン〜☆
2005/06/04 大ハード!?
2005/05/30 碁石茶クッキー^^
2005/05/28 勘弁してよ〜。
2005/05/27 バイトシーズン到来

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/03/19(土) お墓参り
始めてアインを連れて父のお墓参りに行ってきまいした。
(車、便利^^)
なのに写真を撮り忘れちゃった;;
ワンコ連れだったから、マナー優先で緊張してたのね・・・。
写真は帰りの車の中です。

今日、伊豆の親戚犬、マーク君のママさんからすてきな物が
届きました^^
HappyDayにUPしたので見てください(_ _)
アインと仕草や雰囲気が似てるの〜♪

2005/03/18(金) ワクチンの日
デジカメ充電切れで写真が撮れなかった〜>_<

獣医さんでワクチンを受けました。
体重増えてた〜;;
10.8kg・・。ご飯、多すぎたかなぁ〜。反省・・。

待合室で先生と他の患者さん(飼い主さん)の会話。
うさぎの事を聞いてるらしい・・・
どうやら先生は、うさぎアレルギーらしい。
他の病院を紹介してたけど、獣医さんでうさぎアレルギー・・。
きっと、後から出たのかな?
アレルギーの出かたとか説明してたけど、大変そう。

昨日のお勉強会の疲れで体調不良な私>_<
疲れではなくて・・勉強がイヤだったに違いないわぁ〜。

2005/03/16(水) パン屋さん
水曜日と土曜日に来るパン屋さん^^
すっかり常連さんです。
今日はアインにアップルパイの端っこセットを頂いた。
アイン、お喜びで鼻を袋に突っ込んでクンクン^●^
「良い香りでし」
アイン、良かったねー!


夕方のお散歩、アインは行く気満々なのに
いざ外に出ると歩かない>_<
「つまんないでしー。ツマンナイでしー。」
車でお出かけに行きたいんだよねー。
判ってるけど、そう毎日はダメだよ〜。

2005/03/14(月) ホワイトデー
ホワイトデ〜〜。
みなさん、お返しきました??
(旦那さんとか彼氏さんとか・・)
私なしなのー;;
何だか、不思議な理由を言ってたわ・・。
あ〜ぁ、チョコ欲しかったよん>_<

郵便
ここに来たら・・やたら郵便物が遅い!
都内から同じ日に出た品物・・・・横浜より北海道が先に!
愛知県から同じ日に出た品物・・・・横浜飛び超えて千葉県に3日も早く届いてる・・。どうなってるだろう??
郵便局に聞いたら・・この辺は遅いように感じますって・・。
同調されてもね・・。

2005/03/13(日) テトの写真
テトの写真を受け取りにカワセミさん公園へ行ってきました。
[お出かけ]
http://park17.wakwak.com/~grinningdog/menu.htm
[Happy Day]
http://park17.wakwak.com/~grinningdog/tetoein8.htm
にUP^^

アインさん、相変わらずう”〜とか言うし;;
帰りはこんなにご機嫌なのにね・・。
どうしてワンちゃんにはライバル意識が強いのかなぁ〜?
帰ってからsinzに他のワンちゃんに失礼だよー「アイン、反省会するぞー」とか言われて
遊ばれてた・・。笑

2005/03/12(土) shinoさんクッキー&看板犬出張〜
shinoさんクッキーが届きました^^
伊豆の桜の「さくらクッキー」!
クッキーの形も桜〜♪アイン、大喜びです。
shinoさん、早く出してくれたのに
郵便屋さん、届けてくれるの遅すぎ!!
いったいどうなってるんだろう??
でも、無事届いてよかった〜。
(およそのお家に届けたのでは?って怪しんじゃったよ)

shinoさんクッキーはここで買えます^^
http://homepage3.nifty.com/mush-room/dog-index.html

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sinzさんのお仕事にアインと2人でくっついて行きました^^
アイン、始めての渋谷方面〜MR.JIMMY家(都会村〜)
出張看板犬アイン、お仕事(ナデナデしてもらう)出来たかな^^?
アインから離れてharuは写真を見てた時・・so○yのプロデューサーさんが玄関に!・・・慌ててダッシュしたけど・・・
アインさん、思いっきり吠えてました>_<
血が引くよ〜アイ〜〜ン。

MR.JIMMYさんHP
http://home.att.ne.jp/omega/seventh1/

2005/03/11(金) 発送の支度&花粉症デビュー?!
WanSoapの発送の支度^^
相変わらずドン臭い私・・・朝の8時から始めて終ったのが16時;;
何ででしょう?!笑
つまらないアインとsinzはウロウロ・・・。
ウロウロしてるなら、お手伝いしてよ〜〜。
無事に全部出せてよかった^^

+++++++++++++++++++++++
異常に鼻水が・・・
くしゃみも・・・
まさか・・・;;

2005/03/09(水) ショボーン
午前中のお散歩が終るとアインはこの位置でお昼寝。

夕食の支度してる時、私がグリル鍋を落としちゃって
ビックリしたアインはこの位置に避難・・。
その時、sinzの足の間を通り抜けちゃった;;
マイク作ってたから1本ダメになにりました・・。
私のせいでアインはショボーン・・。
アイン、ごめんね。

2005/03/08(火) BatGirlのワークスーツ
出来た出来た^−^
黒だけだと作ってた時、ツマラナイかも・・・って
ただただ、完成さてた・・ら!
着て見たら可愛い〜!
アイン 黒が似合うわぁ〜〜。(バカでーす)笑
コスプレ、やっぱり楽しい〜。
コスプレ屋さんが出来たらいいなぁ〜。
って思うこの頃・・^^ヾ

羽はKettymamaさんにいただいたマラボー!
Kettymamaさん、バッチリでした^^
どうもありがとうございます!!

2005/03/07(月) 引っ越しの当日
今日 携帯の写真を見たら引っ越し当日(11/27)のアインを見つけました。
まだトラックも阪東橋のマンションの引渡しをしてるsinzも
到着してなくて、アインはまさか今晩からここで寝るとは思っていなかっただろうなぁ〜。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.