アイン record & WanSoap
記録&覚え書き
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/10 お名前札&ローズガーデン〜☆
2005/06/04 大ハード!?
2005/05/30 碁石茶クッキー^^
2005/05/28 勘弁してよ〜。
2005/05/27 バイトシーズン到来

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/03/31(木) 化学式>_<
今日は5時間びっちりアロマの化学式のお勉強して来ました。
ぐったり〜になるって予想・・・・朝、トマトソース作って行ってよかったよぉ〜。
夕食の準備なんて出来なかった>_<
化学式・・いろいろ本を買って自力でやってたけど??だったの>_<
講習聞いて思い出した!
そーだよ原子のまわり2つでその後8つ・・。
これを忘れてたから何を見ても;;涙だったの^^ヾ

疲れたけど、すっきり〜したぁ!!

2005/03/30(水) ホームセンター
今日は阪東橋でお買い物してホームセンター(カートに乗って入れるお店ばかり)のはしごしてきました。
お昼は久々の外食ラーメン^^
何ヶ月ぶりだろう〜?
アイン、カートの中で食べてる間ずーと「くれ〜」の眼差し^^
食べ終わってから「お外はぽかぽかで気持ち良い〜」って気づいたみたいです。大あくびアイン^^

2005/03/28(月) ツマンナイ
今日はsinzさんのお出かけ〜。
朝早くから置いてきぼりのアイン・・
もう、「つまんな〜い」ってブスッーといます。
寝てばかり〜^m^

2005/03/27(日) 陣ヶ下公園と四季の公園OUTで保土ヶ谷公園
お天気いいし〜^^
sinzさんはお出かけ気分らしい・・・
(やりたい事あったんだけど・・・我慢じゃ!)
午前中は陣ヶ下公園を探索して午後は「四季の森公園」・・・
ところが!駐車場メチャ混んでてなかなか入れない。
急遽、保土ヶ谷公園に変更して遊んできました。
四季の森も同じ県立公園・・でも何であんなに混んでるんだろう??
きっと素敵に違いないわぁ〜。
今度は平日に行ってみます^^

2005/03/25(金) こちょこちょ
アインに「こちょこちょ」・・・小声でささやくように言うと
「やめてくださしゃい!」って手を上げるのを 発見^^!!
言い方がポイントみたいです。
こもったよ〜うに「こちょこちょ・・」って^^
およそのワンちゃんはどうかなぁ〜?


タルト君
まだ、見つからないようです。
早く、帰ってきますように!!
何処に行っちゃったのかな・・。

2005/03/24(木) ふきのとうのさつま揚げ
朝のお散歩でふきのとう発見!
1個だけ〜それも、小さ〜い>_<
でもでも貴重な1個だわ!
アインの夕飯のさつまあげに使いました。
味付けありは私たちの分♪
でもでも・・・小さな1個を3人で分けたら、
香りも味もなかったです。
まっいいか^^気分だよね〜♪

2005/03/23(水) 雨〜。
今日は朝から石鹸作りしていました。
1日雨でアインはゴ〜ロゴ〜ロ、sinzさんはスピィー・・。
2人ともいきなり起きて何か始めるからビックリしてしてしまう^^ヾ
夕方のお散歩、何処に行こうかなぁ〜。
HappyDayにタローママさんのシャンプーバーUP^^
http://park17.wakwak.com/~grinningdog/tetoein8.htm

2005/03/22(火) やっとホワイトデー
やっとホワイトデーが来た^^!
「安かったんだよ〜。いっぱいあるよ〜。」
って嬉しそうに仕入れ(お仕事のお買い物〜)から帰ってきた^^
何でもいいわよ〜。
チョコあれば^^ノ

クンクンしてもアインは食べられないねー^^

2005/03/21(月) スィートポテト
またharuだけお出かけしてました。
高校の担任の先生の写真展です。
お話を伺って・・・退職後、年賀状の数が増えたとの事。
凄いなぁ〜。
人生、楽しんでらっしゃる感じです。
どんどん輪が広がってる先生、やっぱ凄いわぁ〜。

アインにはTDBのスイートポテトのお土産^^
大きくて食べ応えありです。
こんなに美味しそうなのにリーズナブルなお値段♪
TDBのケーキやグッズはこちら^^
http://www.daisuki-wanko.com/

2005/03/20(日) お友だちー
haruの友達とランチして来ました。
食べすぎでぐったりです^^ヾ
おしゃべり楽しかった〜♪

明日は高校の先生(haruの)の写真展に行く予定です。
学生時代の友人と待ち合わせ^^会うの楽しみです。
しかし・・・高校の先生と交流が続いてるのって
不思議・・・。

sinzさんとアイン留守番ばかりでごめんねー。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.