アイン record & WanSoap
記録&覚え書き
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/10 お名前札&ローズガーデン〜☆
2005/06/04 大ハード!?
2005/05/30 碁石茶クッキー^^
2005/05/28 勘弁してよ〜。
2005/05/27 バイトシーズン到来

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/14(月) 叱〜〜ら〜れて〜〜
お夕食後、
sinzはお仕事の続きharuはお茶碗洗い。
その時、ワンワンと五月蝿いアイン。
「ちょっと待ってて〜〜」ってお台所から叫びながらお茶碗洗ってたら、sinzが「ノー!!!!」と叫んだ!
シ〜〜ン・・・・。1発だ!
お茶碗洗いが終ってから、様子を見に行くとアインが居ない・・
って事はコタツ^^!
ア〜イ〜ン〜って覗いたら、いじけたワンコがドヨ〜ンと>_<
連れてくるとsinzの方に寄って行き、前足でネェネェ・・
「怒ってる?」って聞いている?!
「抱っこするか?」と言われて抱っこ〜〜!(アインはsinzの抱っこが嫌いです)
いつも逃げられてる?から、その仕草が可愛くて・・・。
怒ったsinzと怒られたアインはベタベタ・・。笑

2005/02/13(日) 常盤公園
sinzさんが朝から公園を自主検索^^(珍しい〜)
車で8分くらいの所に常盤公園を発見した。
横国の近くで弓道場や野球テニス場があり、その周りが遊歩道になっている。
ボールは出来ないけど、のんび〜りお散歩^^
16歳のハスキーちゃんのモモちゃんに会った。
アインはハスキーちゃんが大好き〜。
小さい頃、毎日公園で遊んでくれたのもハスキーちゃん、
帰りに会う子もハスキーのトラちゃんだったものね〜。
懐かしいねー。

始めての公園で必ず駐車場のおじさんに
「ここは犬、入れますか〜?」って聞いている。
常盤公園のおじさん、楽しい返事でした^^
「犬コロ、入れるよ〜^^」

2005/02/12(土) 終った〜^^
ずーと早く終らせたくて、なかなか終らなかった確定申告が出来ました^^
大大大〜開放感!!
あー、やだったーー。

車大好きなアインはどこかにおでかけしたいって
車の前で踏ん張ってたけど今日中に終らせたかったので
我慢してもらいました。
明日はおでかけ行けたらいいなぁ〜^^

2005/02/11(金) 嫌なおばはん
犬の情報&お話会みたいな集まりに参加してきました。
一応、有名団体です。
内容はホメオパシーやバッチフラワー、アロマ、手作り食事などなど・・。
「これは、いいよー。」と発言するけど根拠を説明出来ない・・。
特にホメオパシーは獣医さんや薬剤師さんじゃないとしちゃいけないと思う。
有名な先生の紹介なら判るんだけど・・・。
アロマ勉強してて、つくづく思うもの・・。
資格取るのに香り以外の勉強の方が80%以上・・。
それを踏まえて、精油を使う・・・それでも不安があるのに、
今日の話は納得出来なくて・・・。
はははっ〜〜^^ヾ嫌なおばはんしてきました。
もう、情報交換会は行くのやめた〜。
(そう思ったのは2回目です・・)

PS.本当はこんな事書いたらいけないかな??

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
HappyDay更新しました^^
http://park17.wakwak.com/~grinningdog/tetoein8.htm

2005/02/10(木) 保土ヶ谷公園^^
今日は保土ヶ谷公園にコギ友が集まった^^
1時間早く来てアインを遊ばせて、みなさんと合流〜。
最近、コギちゃんに会うと吠えるアイン・・。
ご挨拶をしてからアインとsinzは1度お家へ〜。
その後・・・haruは^^フリーじゃな〜い^^
たっぷりコギ三昧で来ました^^v

2005/02/09(水) 横浜橋に買い出し
今日は横浜橋商店街にお買い物〜♪
お引越ししてから最初にここに来た時は
「ワーン!わん!ワ〜ンワン!」ってアインは叫んだ。
ここに戻りたかったんだなぁってジーンとしたけど、
最近はお買い物〜〜♪って感じで歩いてくれる^^
川島町に慣れたんだねー。
sinzのリュックがパンパンになって帰ってきた。

haruが八百屋さんで買い物してる時、外で待ってたアインとsinz。
茹で麺屋さんのおばさんと、お魚屋さんが寄ってきて、
「かわいいねー、いつも自転車のカゴにに乗ってた犬でしょう?」って聞かれたそうです。
アイン〜。覚えててもらえてよかったねー^^

2005/02/07(月) カード間違えた!
今日は銀行まわり〜。
振り込み時、最後まで打ち込んだのに振り込めなくて・・。
おかしいよー!(ちょっと、強き^^)
??しながら買い物して・・。
帰りに「じゃ、現金で振り込もう」と、また並んで・・
振り込めない>_<
カード専用機ばかりだー。
銀行に行くしかないなぁ・・・駅から遠いんだよねー。
渋々あるいて、銀行の案内のおねーさんに
「駅のディスペンサー、カードでだめだったんですよー」(強気^^)
「カード見せてください」
・・・・・あの〜、fujiのカードですが・・

げげーー。メチャクチャ恥ずかしかったーーー!

+++++++++++++++++++++++++++
確定申告の時期ですねー>_<
とっとと終らせて好きな事(チクチクとか〜^^)
やりたいのに出来ないのが辛いですぅ・・。

2005/02/06(日) もみじちゃん
もみじちゃんと会ってきました^^
もうもう、健気なの〜!
可愛い!

大ちゃんの3歳のお誕生日^^
見てるだけで可愛いのぉ〜。

2005/02/05(土) 昨日の写真UPしました。
今日のアインはダラダラ〜〜^m^
昨日の疲れかな??飼い主と同じでお出かけした
次の日はのんびりがいいのかなぁ〜^^?
昨日の写真をアップしました。
ご覧いただけたら嬉しいです。
shiz「いいとこのお嬢さんみたいだなぁ^^」
haru「まさか川島町で震えてるとは思わないよねー」笑

http://photos.yahoo.co.jp/zztop666_2000

WanSoapからご覧頂いてる方へ
SilkWanでシャンプーの次の日です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お友達獣医さんからの電話・・・電話を切ってからいそいそと
sinzが・・。
sinz「別離不安症に服作用がなくて、学習能力が上がるお薬があ   るんだって^^」
haru「アイン、別離不安症じゃないと思うよ」
sinz「だってお留守番できないじゃん」
haru「別離不安症は(sinzさんを指差し)だよー」
sinz「オレっ!!?」
お引越し後、過保護過ぎ〜です^^ヾ

2005/02/04(金) 撮影会^^
写真家かてぃさんにアインの写真を撮っていただきました^^
場所は陣ヶ下渓谷と保土ヶ谷公園〜。
お引越ししてからのお散歩場所です。
川島町のアインはどんなかな^^?

かてぃさんのHP
http://katysat.net/finder/
モモちゃん日記!
http://katysat.com/momo/

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.