アイン record & WanSoap
記録&覚え書き
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/10 お名前札&ローズガーデン〜☆
2005/06/04 大ハード!?
2005/05/30 碁石茶クッキー^^
2005/05/28 勘弁してよ〜。
2005/05/27 バイトシーズン到来

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/27(日) アロマのセミナー+パソコン壊れた!
久しぶりに上京^^してきました。

始めて東京国際フォーラムに入ったよ〜。
横浜からほとんど出ない私は新幹線みただけも得した気分^^
安上がりだなぁ。

AAJのセミナーでスパイス系のお話を聞いてきました。
入場も厳戒な感じ・・認定カードを首に下げてない人は止められてた。スゴーッ。
「セミナーで聞いたお話をHPにUPする人がいますが止めてください」って最初にご注意が・・・。
ちぇ〜。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
18時前ですが....パソコンのスイッチがブッ飛びました;;
押したら戻ってこなくなりました...。
がーん!
富士通さんが明後日取りにきて1週間くらいかかるそうです。
しばらくの間、
メールのお返事等、見ることもできません。
直りしだいメールします(_ _)
ごめんなさい    sinzのMACより

2005/02/25(金) 手打ちうどん
朝 窓を開けたら雪が残ってた。
寒いはずだわぁー。
こうゆう日はアインはお散歩が苦手らしくて、ダラダラ〜ダラダラ〜歩き&抱っこ。
やっぱり晴れが良いよね^^!

引っ越したら花まるうどんがないし・・強力粉の消費期限がきていて、「よし!手打ちうどんを作ろう〜」って挑戦!
美味しかったけど・・・シコシコし過ぎ^^ヾ
丁度良いシコシコ感って難しいんだなぁ・・。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
HappyDay更新しました^^
http://park17.wakwak.com/~grinningdog/tetoein8.htm

2005/02/24(木) テト
テトとデートUPしました^^
http://park17.wakwak.com/~grinningdog/tetoein7.htm#teto

2005/02/23(水) テトとデート^^
今朝「時間とれるよー」と息子1からメールが^0^
急遽、テトとデート出来る事になりました!
後日、UPしたいです。
見てくださいね(_ _)

テトとバイバイしてからカーナビ頼りに夜道を運転;;
もう、泣きそうだったーー。
道に迷うし、狭いし・・。
ギルガメシュが闇の世界にいってバッツと再開した時の
会話を思いだしちゃった!
ずーと、キルガメのテーマを頭に浮かべて
頑張って帰ってきたけど・・恐かった〜>_<
F.FのCD車に入れとこっと^^

2005/02/22(火) 水のひろば
今日は家の周辺お散歩
(アインは保土ヶ谷公園に行きたかったらしいです。車に張り付いてました^m^)

環状2号線の下は公園になっていて、
水の広場もその1つです。
6月〜9月の間だけボタンを押すとお水がでる噴水があるけど、
11月に越してきたから未体験です。
早く6月にならないかなぁ〜♪

2005/02/21(月) 梅祭り
久々に晴れた^^
午前中は保土ヶ谷公園でボール、梅園では梅祭りをやってました。
鹿児島紅梅の色がとっても綺麗で「アインの洋服に使ったら似合う色だワァ〜」って親ばか^^ヾ
(カメラ忘れた・・・。)
甘酒を無料でいただけます。いつまでだろう??

午後は石鹸カット
写真はSpecialWan^^

2005/02/20(日) 神奈川インター
今日はパシフィコで神奈川インター。
見学&応援に行きたかったけど、諦めちゃった。
しかし・・このダルさは何〜>_<
いかんいかん!って笑顔を作ろうとしてる・・・って
無理してるよねーー。はぁ〜。
こうゆう時ってBBSのお返事もポンポン浮かばなくて、
失礼だなよなーってプチ落ち込み>_<
こんな時、みなさんはどうしてるんだろう??

家の中で〜〜チクチクとアインクッキー制作。
篭もってる^^?!

2005/02/18(金) ぷーさん^^
何だかだるくてやる気が出ない>_<
寒気も・・。
まさかインフルエンザじゃないよね〜〜〜。
あ”ー、どうじよう〜〜。

今日、西のコスプレ王子さま^^友蔵君(勝手に命名してごめんなさい^^ヾ)のママさんからプーさんが届きました^0^
HappyDayにUPしました。
http://park17.wakwak.com/~grinningdog/tetoein8.htm

写真はアイエリアン?!

2005/02/17(木) shinoさんクッキー!
shinoさんクッキーが届きました^^
今回、新発売のお茶うさぎクッキ〜!
アイン食べるかなぁ〜ってあげて見たら
「パク!」
そうだった!アインは抹茶好きだったんだぁー。
(忘れてた^^ヾ)
レバークッキーにつづく大ヒットです。
アイン、良かったねー!
私の大好きなキャロブクッキーにピーチメイプルを使ってくださったそうです♪
美味しい〜^−^
shinoさん、いつもありがとうございます。

shinoさんクッキーはここで買えます。
http://homepage3.nifty.com/mush-room/dog-index.html

2005/02/15(火) 解体工事
昨日から裏のお家の解体工事です>_<
真後ろのお家なので、音が凄い!!
頼むからアイン、吠えないでくれ〜。
あ^^でも、吠えても解体の音でかき消されるかな^m^


アイン飯用にまぐろを買いに行ってきました。
「おでかけ記録」にUPしました。
http://park17.wakwak.com/~grinningdog/menu.htm

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.