アイン record & WanSoap
記録&覚え書き
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/10 お名前札&ローズガーデン〜☆
2005/06/04 大ハード!?
2005/05/30 碁石茶クッキー^^
2005/05/28 勘弁してよ〜。
2005/05/27 バイトシーズン到来

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/19(水) いっぱい〜^^
気になっていた新横浜の競技場にいってみました^^
だぁ〜れも、いなーーーい!
ヒートになったアインには良かったけど・・・
何もないよーーって感じの所だった〜。

午後からはチクチクとケーキと石鹸のカット。
写真UPしてので見てくださったら嬉しいです(_ _)
Happy Day
http://park17.wakwak.com/~grinningdog/tetoein8.htm

2005/01/18(火) 坂本小学校ですが・・
お夕飯が終る頃電話が・・・
「坂本小学校ですが・・」
sinz「あの、どちらにおかけですか??」
間違電話・・・・だけど2人の頭に浮かんだ事が同じだった^^

もし、アインが学校に行ってたら
電話「アインちゃん、噛んじゃったんですよ・・・」
アインに確認・・
アイン「だっておしりクンクンするんだもん!」
ってホッペを膨らませて答えるねー^^
何だか楽し♪


保土ヶ谷公園の梅園、満開の木もありました。
とってもい香りがして、もうすぐ春ですね^^

2005/01/16(日) また雨・・。
2日連続の雨・・。
明日は晴れて欲しいです。
雨の日もボールをするアイン・・・もう、帰ってからは大変!!

Nekoさんに教えていただいたボーロ!
作ってみました^^
アイン、食べてくれるかなぁ〜って不安だったけど
食べてくれた^^よかったぁ〜!
そうすると・・・どっち先に食べてるかなぁと気になりだして・・
Nekoさんボーロとharuボーロを1個づつならべて・・。
アインは目にも止まらぬ速さで2コぱっぱと咥えて
運んでいっちゃった!笑

NekoさんとらんちゃんのHP
http://www.geocities.jp/ksnekojp/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

明日はモモちゃんの手術の日です。
文章にすると・・私は重くしちゃうので・・
上手に書けないです。
悪い所をとって、元気なモモちゃんに長生きモモちゃん!!
モモちゃんがんばれ〜〜!

2005/01/14(金) また保土ヶ谷公園^^
昨日は午前も午後も保土ヶ谷公園!
また、今日も行ってきました^^
アインが喜ぶから、行ってしまいます。(表情が嬉しそうなんだー)
明日は雪らしいしぃ〜。いっぱいボールしてきました。

保土ヶ谷公園の駐車場の回数券があればいいのになぁ〜^^

2005/01/12(水) ゴン太君
川島町に引っ越してから出来たお友達です^^
ゴン太君〜☆
ゴン太君は人が大好きだけど、ワンコは恐いんだぁ。
アインが近づくと逃げちゃうの。
全然 吠えなくて(アイン、見習いましょう〜!)優しい子です。
会えるとアインをさばきながら^m^sinzとharuの所にすり寄ってきます^^

2005/01/11(火) shinoさん くっきー^●^
この日記・・写真は1枚しかのせられない>_<
そこで^^「Happy days」に前の書き方で日記のピックアップページを作りました。

今日の日記はここです。
http://park17.wakwak.com/~grinningdog/tetoein8.htm

覗いてくださったら嬉しいです。


2005/01/10(月) チョウザメがカラスミ咥えて泳いでた・・?!
好きな食べ物(haru)
たらこ・うに・いくら・しらこ・カワハギの肝・数の子・カラスミ・キャビア・・・
ほとんど魚卵^^

haru「クリスマス、何ももらってないよー。キャビアがいいよー」
sinz「帷子川(すぐ裏の川)にチョウザメが泳いでたよ〜」
haru「えぇ〜。じゃ、カラスミで妥協するからーーー。」
sinz「チョウザメがカラスミ咥えて泳いでたのも見たよ!明日
獲ろうネー^^」

いつも、こうなんだもん!カラスミ食べたいよ〜^^

++++++++++++++++++++++++++++

今日は横浜橋商店街へ買い出しの日♪
アイン、少しづつ変化してる^^
阪東橋はお家ではなくなって来てるみたい。

2005/01/09(日) Taroちゃん  
ネットを通じて仲良くしていただいてるわくわくさんのワンちゃん、Taroちゃん。
お星様になったそうです。
16歳!長生きしてくれたと思います。
Taroちゃんは、わくわくさんのお友達の忘れ形見。
今頃、そのお友達の胸に抱かれて、甘えてるだろうなぁって
思います。
あんこが大好きなtaroちゃん^^
あんこ作れないからケーキだよ。食べてね!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コーギーのアミちゃんが迷子になったそうです。
Topページから入れます。特に藤沢方面の方、よろしくお願いします。

++++++++++++++++++++++++

保土ヶ谷公園に行ってきました。
こんばんは「とり農園」で買った鶏鍋セット^^!
そうだ!お鍋にぎんなん♪
アインといっしょに拾ってきたのに・・・。
日記を書いてて・・・思い出したぁ>_<
ぎんなん 入れ忘れた!

2005/01/08(土) 豚耳 こわい・・。
アインは歯が弱いので、豚耳スライスを買って
それをハサミで細くしてストックしています。
そのハサミがすごーく強力なハサミで
切る私もビクビクしながらカット!!
豚耳のカットが始まると 速攻 非難するアイ〜ン。
でも、豚耳が心配だし〜欲しいしぃ〜・・・。
いつも、ここで覗いています^^
なんなだ可愛いのぉ^^

2005/01/07(金) カワセミの公園
モモちゃん日記を見て^^憧れてた
カワセミの公園!
行ってきました。カーナビって凄い〜。私の運転でも着いたのよぉー。
カワセミさんには会えなかったけどぽかぽか暖かくて気持ち良いお散歩でした。
モモちゃん日記はここ^^:http://katysat.com/momo/

昨日のこと・・夕食後、アインは遊びたかったらしく、
ぬいぐるみを前にして座ってる・・
私はお茶わん洗ってからね〜って席を立ってsinzさんは仕事部屋に・・。
しばらくしたら、くぅ〜んって泣き声!
テレビでは聞いたけどアインのは始めて!!寂しかったのねー。
アイン、ごめんねー。くぅ〜ん・・・聞いたharuはメゲタ!
過保護に泊車がかかりそう・・^^ヾ

++++++++++++++++++++++++++

サイクロン掃除^^期間限定でUPしました。
これですぅ〜。
http://wansoap.hp.infoseek.co.jp/soujiki.htm

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.