アイン record & WanSoap
記録&覚え書き
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/10 お名前札&ローズガーデン〜☆
2005/06/04 大ハード!?
2005/05/30 碁石茶クッキー^^
2005/05/28 勘弁してよ〜。
2005/05/27 バイトシーズン到来

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/09/30(木) アイゴン^^
Emiさんにお願いしてアイゴン作っていただきました^−^
可愛い〜。
Emiさん、ありがとう〜ございます(_ _)
出来ちゃうのスゴイですよね〜。
手作りで編み編み・・私は無理だわぁ〜。


EmiさんHP
http://homepage3.nifty.com/emi57/
ビーズもエコクラフトもしてらっしゃいます。
ラッキー君のママさん^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++
インフォシークが繋がらない;;
??今日メンテの日かな??

2004/09/29(水) 美味しい贈り物^●^
アインのお誕生日に少し早いけど^^
ってタローママさんからおやつをいただきました。
包みと一緒にアインも歩く?!
いい匂い〜って くっつき虫^^

タローママさん、どうもありがとう!!
アイン、大喜びです^^

写真:マテはいやだぁ〜なぁ〜・・。
+++++++++++++++++++++++++++++++


掲示板の様子が可笑しいときがあるようです。
??だろう・・。

2004/09/28(火) 上海かに!
横浜橋商店街で上海蟹を買ってきました^^
1匹150円〜!安い!
なのにぃ〜 sinzは、すたこら歩いて行っちゃう;;
    どうも興味がないらしい・・
上海蟹、食べたことないよ〜といろいろ交渉!!
「もうsinzさんと居たら一生上海かに食べれない・・ブツブツ・・」
このセリフが利いた^^v
「じゃ、買っといで・・」500mくらい戻って(笑)買ってきました。
旨い! 上海かにって美味しいのね〜♪

アインは「恐いからあっちやって・・」って蟹と目を合わせません^^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
WanSoap北海道編作りました^^
どうなるかなぁ〜

2004/09/27(月) 石鹸展
今日で石鹸展が終りました。
あっと言う間ですねー。
ジジさんにもいっぱいお世話になりました。
次回・・・あるかな?
もっと勉強しておかなくちゃ^^

2004/09/26(日) レポ完成
ヤーと、レポ完成しました!!
ほっ〜。

今日は南区フェスタの日。
すっかり忘れてた〜〜。いつも大通り公園に出店^^
アインは困った〜って顔?!
サッカー出来ないものね。

2004/09/25(土) まだだわぁ;;
日々、頭の隅っこに「レポ完成しなくちゃ!」があって、
早く完成したいよん。
毎日の用事がバラエティに飛んでて、
なかなか進まずです>_<

アイン、一足早くお誕生日のプレゼントいただきました^^
どうもありがとうございます!!

2004/09/22(水) 手作りバラエティ展
石鹸仲間4人と手作りバラエティ展に参加します。
お近くの方、是非いらしてくださいね(_ _)


詳しくは
http://wansoap.hp.infoseek.co.jp/a.htm

2004/09/20(月) なゃに?
朝からごはんを食べないアイン。
ワンコは食べるの大好きな子が多いのになぁ。
何でだろう?
結局、手で食べさせた(過保護だよね〜)

夜もご飯の時間に寄ってこない・・。
ほっとこうっと・・
お茶碗を洗って戻ってみたらsinzが食べさせてた〜^^ゞ
やーい!過保護〜!
「アイン」って呼んだら
「なゃに?」って顔で見上げて・・・
おおー可愛いじゃん!!*^^*

ちゃんと食べてくれると安心だなぁ。
アインは気まぐれで困ったちゃん。

2004/09/19(日) お祭り
昨日今日とここら辺のお祭りです。
阪東橋は横浜の下町・・。
町内ごとにお神輿があって練り歩きます。
角を曲がればお神輿って感じです。

アイン、お囃子に吠える吠える;;
どんどん♪ワンワン!どんどん♪ワンワン!
お散歩中もマズル押さえて大変でした。
「何?!わん?!」って燃えてるおじさんに睨まれるし・・。
今日の阪東橋、血が燃えてます!?

昼前に元町チャーミングセールに非難。
お昼はyusukeさんに教えていただいた「もとや」でランチして・・・
その後ショッピング好きのアインはお店眺めながら?
行きつけの?EXCELSIOR CAFFEに強引に誘導〜。
また、アイスティー飲んで帰ってきました。

もとや
http://www.motoya.net/shop.html

写真:お祭りの人たち(町中、この格好です。今日、私服は新参者?!です)

2004/09/18(土) ジョン校長お誕生日おめでとう^0^
カブ君のお教室を見学してきました。
写真・・ぶれてた;;(アインが引っ張るからよ〜〜?!)
カブ君、フセも待ても頑張ってました^^
一生懸命、カブ母さんの目をみてたの。
アイコンタクト^^絆だよね〜。
カブ君、かわいかったです!
モモちゃんとジョン校長も応援に^^
モモちゃん私の作ったアロハを着てくれたの〜。
ありがとうモモちゃん!

そして!
ジョン校長の13歳のお誕生日!!おめでとうございます!!
おメメがまあるくて可愛かったぁ♪
素敵なケーキも!
アインは超ラッキーです。美味しいケーキをごちそうになりました(_ _)

写真はケーキ^^止まってるからぶれなかった^^ゞ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.