アイン record & WanSoap
記録&覚え書き
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/10 お名前札&ローズガーデン〜☆
2005/06/04 大ハード!?
2005/05/30 碁石茶クッキー^^
2005/05/28 勘弁してよ〜。
2005/05/27 バイトシーズン到来

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/13(金) ありがとうございます。
PC、どうしようもなくて;;
メールで教えていただきました。Kさ〜〜ん!!ありがとうございます。(モモちゃんのぱぱ^^)

しばらくはセキュリティなしだぁ・・。
不安だなぁ。でもPC、こんなに調子が良いの始めて^^
相性が悪いって言葉を実感です。

サマージャンボ1万円当たった^^!!
嬉しい〜〜!

+++++++++++++++++++++

アイン、一昨日 バスでホームセンターに行きました。
帰りは地下鉄。キャリーケースにはいると安心するみたいです。
恐い音が聞こえると、「入る!入る!^●^」と慌てて・・
それが、また可愛いです。

2004/08/12(木) PCが繋がらない!
SINZのMACから書いています。

今日の夕方からネットに接続出来なくなりました。
メールも読めません。
困ったです。
今回はかなり深刻みたい;;

2004/08/10(火) 80000Hit
(11日に書いてます。)

おかげさまでカウンターが8万になりました。
どうもありがとうございます(_ _)これからもどうぞよろしくお願いします。

☆カウプレはフリーダムさんのテト君〜☆
http://www.geocities.jp/rgdkm484/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お昼過ぎからharu頭痛;;
脂汗&吐き気もで散々でした;;夏バテだねー。
夕方からラベンダー1滴とスイートマジョラム1.5滴をテッシュにたらしてクーラーの送風口に。
気づけば治ってる^^v
夜にお客様の予定だったので、間に合ってよかったぁ。
ちゃんと芳香しちゃうとアインに負担、香りが充満しないように心がけた^^v

写真はお客様と。アイン、口元がニヤケテるよ〜^^
MR.JIMMY
http://home.att.ne.jp/omega/seventh1/music/musictop.html

2004/08/09(月) 母と
今日はsinzはお出かけです。
アインはずーと玄関で待機。
「アイン、今日は帰りが遅いのよ〜。」と抱っこで連れ戻しても、元の位置に。けなげ〜^^

お昼前に母がきてからは、
今度は母にべったり^^
おこぼれもらう気でしょぉ〜^^?

2004/08/07(土) リュウくん
やっぱり リュウ君^^?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

手羽先ミンチ(生食)開始

2004/08/06(金) アッサム君
朝のお散歩で、新しいボーイフレンドが出来た。
アッサム君です。

アインはリュウちゃんとどっちが好きなのかなぁ〜?

2004/08/05(木) カウプレ男の子用〜
男の子用のシャツができました^^
どなたかゲットしてください(_ _)

型紙も自作です。でも、襟がちょこっと大きかったのよ^^ゞ

写真:カウプレ男の子用

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

朝のお散歩もリュウくん!
でも、朝早くはつい立があってリュウくんに会えない。
「ねー、まだダメでしょう〜」ってアインに話しかけても
真剣につい立の隙間に鼻を突っ込んでる・・・。
・・・!
つい立の向こうからも鼻が!^^
kissだけして朝のお散歩終了〜。
なんだか、羨ましいお二人さんです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アイン飯

生食後のウンp良好

2004/08/04(水) ボケharu
お箸がない?!
あれ〜。今、使ったのに・・・?

・・・・・・・・・何故かペン立てに
お箸がぁ〜がぁ〜ん。
かなり夏バテきています;;

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アイン飯

鶏首ミンチ(生食)開始

2004/08/03(火) カウプレできた!
女の子用のカウプレローブが出来た^^
男の子用も制作中〜。

写真がカウプレ用です。
hitしてくれる人いなかったどうしよう・・。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アインの
リュウちゃん通いが続いてる。
マンション出ると一目散にリュウくんのもとへ、
期間限定だけど、よっぽど好きなのね。

会いに行くとじゃれたりピコピコ不思議な動きのアイン。
「ピコピコ女はたぶんリュウ君 嫌いと思うよー」
とsinzがブツブツ言いながら歩いてる・・。
ヤキモチ?!

2004/08/02(月) アインとsinzの記念日
今日はアインがsinzと出会った日。
始めて会った人なのに、いきなり駆け寄って
ピョンピョンジャンプkiss!kiss!
したアイン^^
とってもいい思い出。
あの日から、ずーと3人で暮らしてるね。
そして、これからも ずっとずっとだよ^^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
午後からharu頭痛>_<
「顔、真っ白だよ!」ってsinzに言われて鏡をみたら、
白顔に目のまわりだけ赤く縁取りの顔が!
ゲゲっ!誰これ?私やん;;
すぐ、寝た!
貧血だと思うけど、薄気味悪い顔でした>_<

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.