アイン record & WanSoap
記録&覚え書き
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/10 お名前札&ローズガーデン〜☆
2005/06/04 大ハード!?
2005/05/30 碁石茶クッキー^^
2005/05/28 勘弁してよ〜。
2005/05/27 バイトシーズン到来

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/30(月) シーバス
ハニーテラス→シーバス→山下公園→中華街
まるで横浜観光^^
アインも楽しそうでした!
後日 レポUP予定です。

さぁ、オリンピック総集編見てこよ〜。

2004/08/28(土) 動物行動学
北垣先生のお話を聞いてきました^^

犬と猫の違い。
群れ、肉食と草食では群れのルールが違うなどなど・・
アインのボスとしては、肉食の群れのボスにならなくちゃ^^
種を越えて人間の私をボスと認めてくれてるアインが可愛いです。

野生の動物は同じものを続けて食べることは
まず無いと知りました。リスは毎日 どんぐり食べてそうに思ったけど、違った。
昨日 アインが食事に関心をもてなかったのは、
必要な物があったからかな?
キャベツの芯を上げたら嬉しそうにハウスに運んでたし。
群れはお互いの観察力、思いやりだそうです。
アインの方が私の気持ちをわかってくれてる気がする。
悲しいと側にきてくれたり・・・sinzより、気がきくもん?!

2004/08/27(金) 食欲なし
もともと、ご飯にあまり興味を示さないタイプのアイン。
晩御飯になっても近寄って来なかった。
体調悪いのかな・・心配。
sinzがウナ丼の鰻を少しだけ鼻先に持っていったら、
もそもそ(のろい;;)ごはんのお皿に近づいてきたけど・・
食べない!
アインのお皿からお肉をもらって食べてみた、
味がおかしいわけではないし・。
どうしたんだろう〜。
結局、お皿の前でフリーズしてるアインに手でごはんをあげたら、少しはたべた・・。
何か寂しい事でもあったのかな?
身体じゃないといいのだけど・・。
今日はアインの側についてよ〜。ウザがられたりして^^?

2004/08/25(水) 踏んじゃった
サッカーのボールをとりに行ったアイン。
片手をあげて「エヘエヘ^●^」。
また、脱臼かなぁ〜;;って急いで側に駆け寄ったら、
アイン、およそのワンコのウンp踏んでました。
アイン「踏んじゃった〜」ってお手手あげてたのね・・。
sinz「アイン、それ古いうんpだから手に付いてないよ。大丈夫^^」
アイン「しょか」って感じでサッカー続行〜。
変な2人〜。


写真:大通り公園[もらえるかな?]

2004/08/23(月) きっと3cm以上は恐い?!
蚊・ハエ・カナブンは 追いかけるアイン←これは楽しそう。
セミを見せたら、部屋の隅に隠れてしまった。
3cm以上は苦手なのね・・・ふふふっ^^
じゃ、大きなお魚はどうじゃ〜。恐いだろ〜!

アインのリアクションは?ワクワク*^^*
あれ??
お魚とキスしてたり、クンクンしたり、全く恐がらない。
なんだか、拍子抜けですぅ。

「今晩、これ たたきでお願いします^●^」byアイン
かな?!

2004/08/22(日) アインローブ
できたぁ^0^お出かけ用のアイン服
知らない方からも「アインちゃん」って、呼んでもらえるように
名前入りです。
前は襟に名前いれました〜。

2004/08/21(土) 回復〜
PC,今朝 回復しました。
今の所 安定しています。
いっぱいのアドバイスありがとうございます(_ _)
次回の為に!大事に保存させていただきました。


↓これを実行したら直りました。

http://sec.sourcenext.info/support/qa/040811_01.html
*****************************************
(教えていただきました。)

みなさん、ありがとうございます(_ _)


++++++++++++++++++++++++++

もるままさんに母がお願いした招き猫です。
今日届きました^^
可愛い〜!!

2004/08/20(金) カフェ
PCの件、いっぱいアドバスいただき、
感謝しています。
どうもありがとうございます(_ _)
出来る範囲で^^ゞ1つ1つ試してみようと思います。
・・昔!?女性ドライバーは運転してか出来ないから〜って
言われたの思い出して苦笑い^^;
私、PCもそうだわぁ・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
フリーダムさんのテト君と、minamiさんと山下町のドッグカフェにいきました〜^^
白が基調のお店^^テーブルの間隔もあり、
ワンも人もくつろげるカフェ。
相変わらずのアインさん・・・
アイン、お友達つくろうよ〜って話しかけても、
いいでし!って窓の外を眺めてたね。

2004/08/18(水) トホホ・・
あ”〜ん。
PCって何なんでしょう〜〜&%?JKH=(&#}
画面の奥に隠れた大きな図書館の中を
懐中電灯で探してる感じです。

途中で目が痛くなり〜。
アインローブ作りを始めたー。
チクチクはいと楽し♪

明日もPCだわね;;

2004/08/14(土) 月桃の木
今日、待望の月桃が届きました^^!
メチャ嬉しい〜〜^0^

アインもクンクンしてた^^「アインの木だよ〜。」
しかし・・・何処に置こう〜・・・
ギター邪魔なんですけどぉー。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.