アイン record & WanSoap
記録&覚え書き
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/10 お名前札&ローズガーデン〜☆
2005/06/04 大ハード!?
2005/05/30 碁石茶クッキー^^
2005/05/28 勘弁してよ〜。
2005/05/27 バイトシーズン到来

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/16(日) サクサクッ^−^
PC復活したみたいです^^(←まだ、不安気)

メールや書き込みアドバイスありがとうございます。
兎に角、ど素人の私・・。
支えられて復旧できました(_ _)
ありがとうございます。

トラブルの検索・メールしてくださる・・・貴重なお時間をさいて下さってる・・・とてもとても感謝です。
ありがたいなぁ・・としみじみと復活祝いしております(_ _)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日、もるままさんからアロエベラを分けていただきました。
憧れの「アロエベラ」
先っぽが赤い*^^*斑がある*^^*
にんまり〜ぃ。
 +++++++++++++++++++++++

アイン^^元気です!

2004/05/15(土) PC復旧・・・そしてまた;;
お助けアドバイスありがとうございます。

Sasserかなってセーフモードで「avserve*.exe」「skynetave.exe」「napatch.exe」 「lsasss.exe」を検索したけど出てきません。(WINDOWSの中)

今朝、サポートに電話してディスプレイのドライバーを更新すると直るかもと言われて、更新。
30分ほど調子良くて・・また、ブチッ!

再起動して不調に状態に戻りました;;

いったい何かなぁ〜;;
ウィルスチェックしても
居ないってでるし・・・原因が判らないのが辛いよ〜。

2004/05/13(木) 見つかりました!
迷子のコーギー君!
飼い主さんが見つかりました^0^
短い期間で解決できて、本当〜良かったよぉ〜〜〜。

みなさまのご協力のおかげです。
心からありがとうございます。

メール、携帯メール、BBS等で
「飼い主さん、発見」をまわしています。
伝えてくださった方々、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお伝えください。

ありがとうございました。

マーレママ!お疲れ様〜^^ノ

2004/05/12(水) 迷子コーギー
情報をUPしています。
ご協力お願いします。

2004/05/11(火) 宅急便
久しぶりに自転車で中華街に行ってきた。
ランチ、食べ放題1980円!
19品も食べてきた〜。
アイン、お留守番ありがとう!

午後、花ちゃんから素敵なお皿が届きました^^!
開けてビックリ〜@@!
風合いが優しくて下手な私のお料理も映えそうです*^^*
花ちゃん、どうもありがとう^0^

2004/05/09(日) マイボーム腺腫
アインの目の縁に(上の瞼の瞳側)ダニのようなものが付いていて・・・??
ダニ?デキモノ?
兎に角、病院で見てもらいました。

??は「マイボーム腺腫」
デキモノでした;;まだ、ゴマくらいの大きさなので
そのままでOKとの事です。
でも大きくなったら瞬きの度に眼球を傷つけるので手術しなければならないそうです。
瞼を三角に切り取って縫うから、しばらく目が小さくなるらしい・・抜糸も麻酔だそうです。
嫌だなぁ〜。

2004/05/06(木) ボヤ騒ぎ
先日は全焼の火事。その前はボヤ・・。
昨日も!
ここの所、アインのマンションの前の道沿いが狙われています。
全部、放火・・・。
20前後の男の人が職務質問された・・(これ、ご近所の噂です^^)って、聞いてたのに昨日も放火だっのだ。
なんだか、イヤだなぁ〜。気持ち悪いし・・。

写真は昨日の消防車です。
ななめ前のお家でした。

2004/05/05(水) あたしのボール・・・
雨でもサッカーはありのアイン。
今日もお散歩でサッカーしてたのだけど・・
アインの大事なボール!
sinzが屋根の上(市大病院の倉庫)にあげちゃったのよー;;
アイン、落ちてこない?キョロキョロ・・。
駆け寄ってきて、「大変〜」って伝えてました。
(可愛い^^ゞ)
予備のボールで遊んだけど・・
あのサイズ、なかなか売ってないんです;;

こら”ぁ〜!sinz〜!!

*******************************************
ところで・・かき揚げには「ウスターソース!」って方、
いらっしゃいます??

2004/05/04(火) 明日
アインも、だんだんシニアに近づいてきて、
病気のこととか気になり始めた。
そんな時、ちょっとしたきっかけがあり、ワンコのサイトをオープンする事になりました。
飼い主さんどうしで情報を持ち寄れたらといいなぁ〜。
心強いなぁって・・。
未熟なサイトですが、よろしくお願いします。

http://f35.aaacafe.ne.jp/~youchien/

2004/05/03(月) みなと祭り
山下公園から伊勢佐木町六丁目まで恒例の仮装行列がある日です。
伊勢佐木町六丁目はうちのすぐ近く^^
アインと3人で見物に行ってきました。
ベイスターズのフロートを「何だろ?変だぞ?」って興味津々・・続いてくるマーチングバンド・。
この音を聞いたら、カミナリの時みたいにブルブル震えて
「;;帰りましーー!ここは危険でしー」と大慌て、
結局2.3分で退散>_<
私は、もっと見たかったなぁ。
残念です。

音が近づいて・・大あくびで緊張してるアインです。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.