アイン record & WanSoap
記録&覚え書き
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/10 お名前札&ローズガーデン〜☆
2005/06/04 大ハード!?
2005/05/30 碁石茶クッキー^^
2005/05/28 勘弁してよ〜。
2005/05/27 バイトシーズン到来

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/29(土) eriさんSOAP
憧れのジュアールティSOAP!!(ハート型)
eriさんに送っていただきました^^
ダイアナ妃も使っていたという石鹸です。
解禁日まで待ち遠しい〜〜。
マーブルは豆乳の石鹸、マーブルの出方が素敵〜☆
オレンジは生のアボガド入りです!

eriさんみたいに綺麗な色・・・なかなか同じレシピを使っても出せないんですよー。いいなぁ〜^^

2004/05/28(金) 早朝
母を駅まで送りながら早朝散歩。

4時起きー。おにぎりは鰹節、醤油は少しだけ垂らしてね。
お茶、持って行くの冷ましてある?はるみちゃん!
って・・元気だなぁ〜。

今日も御札を頂きに川崎大師に向かう母でした・・。

2004/05/27(木) 母が泊まりに来た!
10年に1度の川崎大師の御開帳・・・。
確か10年前も、大騒ぎ?!してた母^^
「次はいけないかもしれないから、はるみちゃんお願い・・」
とか、言って無理な事を押し切ってたよねー。
アレから10年・・。

10年に1度のお札がいただける。
もう、すでに10枚は貯まったんじゃないかな〜?
sinzが疲れで調子が悪いって話してたら、お札をsinzさんにくれた。私のは?「はるみちゃん、何でいるの?元気じゃない!」だって・・それまで、すごーくご利益あるのよーって話してたくせにー、私はなしぃ〜?!大笑いしてしまった^^

明日も始発で行って並ぶそうです。
ちなみに、この御札・・・売ると3万の値がつくそうです。
売る人も居るんだ〜。

2004/05/26(水) ありがとうございます(_ _)
今日1日、ボケ〜ボケ〜ってしたら元気になってきました。
これもしなくちゃ、あれも〜ってして、気を紛らす方法もあるけど、私はボケ〜が効くみたいです^^ゞ

あと、数時間ボケ〜して^^
切り替えスイッチ入れられそうです。
みなさん、どうもありがとうございます(_ _)

2004/05/25(火) 23日グッズ
日記に写真が1枚しか載せられなくて合体させたら
カブ母さんの石鹸画像が;;実物はツルン〜と綺麗です!

カブ母さんの石鹸はボジリやγポリグルタミン酸入りです^^
お肌に良いんだぁ^0^ありがとうございます!

アインはお土産のゴーグル装着!今度はクリアレンズです^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
えーと、ちょっと重い?お話。
テトと離れて再会したのは今年。1回目は大イベント的だった。
2回目は軽く^^森林公園でデート。
そして今回のオフ会。会える日が楽しみで心待ちに^^
今回、テトも私もデートに慣れたせいかな?
テトは夕方がわかるようだった。
バイバイするのかな・・?一緒にお家に帰るのかな・・って思うのかなぁ〜。私がバイバイの時間が迫ってるから、気持ちが伝わるのかなぁ。
テトは1晩眠って、いつもの生活に戻ってるんだろうなぁ^^?
なのに、私は・・・昨日から元気がない;;
。もう1晩寝たら、落ち着くかな?
困ったものだ・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
カブ母さんの石鹸はここ
http://kabukun.chat-jp.com/
ゴーグルはここ
http://homepage3.nifty.com/momochi/

2004/05/24(月) 昨日の撮影会オフ会とテト
昨日はPCメチャ不機嫌;;
今日もネットは繋がるのに、メール受信、URLに繋がらず再起動ばかりしてました。
困ったちゃんのPCだー。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日は川崎コーギーズさんの撮影オフ会に参加させていただいた。テトは始めてのオフ会!
どうゆう行動を取るのか??で、私が緊張してしてたなぁ。
テトに伝わったよねー。気をつけなくちゃ。
川崎コーギーズのみなさん、ありがとうございました(_ _)

念願の!!
かてぃさんにテトを撮っていただいた^^
アインは何度も撮ってくださって、いっぱい素敵な写真があるけど、テトは無い・・いつかきっと!って思っていたら
かてぃさん、プロカメラマンとしてスタート^^
願いが通じたゾ!?^^出来上がったら、感動するだろうなぁ^−^

もう1つの願い!!
ももちさんのドッグレス。
やっとテトに買ってあげられた^^
外してくださーい。ウガウガってやってたねー。
それも見たかったのよー^^
思っていたことが2つも叶った日。

2004/05/23(日) 川崎コーギーズのオフ会&撮影会
PC、??になってしまった;;

SINZのMACから書いてます。
メール受信、URLに繋がらないの。
再起動でやっとです。
メール読むの遅くなる可能性があります(_ _)

+++++++++++++++++++++++

テトと始めてオフ会に参加させていただきました^^
みなさま、どうもありがとうございます。
PC直ったちゃんと書きたい!
MAC,,,,めちゃ使い辛い;;


BBSのお返事、少しお待ちください。
ごめんなさい!

2004/05/21(金) クロちゃん
22日に書いてます^^ゞ

+++++++++++++++++++++++++++++
昨日アインとお散歩途中、クロちゃん16歳(MIX)のお家の前を通った。
下町らしいおじーちゃんとクロちゃんは2人暮らしの仲良しさん。おじーちゃん・・・もう、シャキシャキの浜っ子って感じで「若さと元気わけてください」って思っちゃう。
曲がった腰でクロちゃんつれて公園に入ると
「ほれ!ションベン!ションベン!」ってクロちゃんに話しかける^^アインの事も、可愛がってくれた。

クロちゃんのお家の前通るとおじーちゃんが、「餌 要るか!?」って・・。
クロちゃん虹の橋に渡ったんだ・・。
アインにドッグフードをバラバラといっぱいくれた。
ごはんの時間でも食べて良いって思えるフードでもない。
でも、アインは山盛りのフードを一生懸命たべてた。一粒も残さずに^^
クロちゃんの供養だね。

おじーちゃんがアインに「番犬してるか?」「犬は吠えなきゃな!」って。

そして「犬は良い!人はバカだ!」ってお家に入っていった。

2004/05/19(水) 石鹸^−^
今日は石鹸デー。
はむりんさん、タローママさんから手作り石鹸が届きました。
いい香り〜*^^*
ありがとうございます。
みなさん、すご〜い^^!
もったいないから、1cmだけ切ってあとはしまっておきます^^v

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++;
昨日友人のお土産のステーキ用のお肉を買って・・
うちは、それよりランクを下げて^^ステーキ肉を買った。

sinzに
「焼き加減はどうする?」って聞いたら、
sinz「柔らかめ〜!」
・・・・・・・・・・・ラーメンじゃないってぇ〜!

2004/05/17(月) ハナちゃん。
午前中、ご実家に帰られる途中のかえママさんとお会いできた^^元気そうでホッとしました。ミント、なんとかつかないかとお水にいれてます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

久しぶりにハナちゃんに会えました。
小さくて子犬ちゃんみたいだけど、去年・・あれ?今年の1月だったかな?ママになったコーギーちゃんです。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.