アイン record & WanSoap
記録&覚え書き
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/10 お名前札&ローズガーデン〜☆
2005/06/04 大ハード!?
2005/05/30 碁石茶クッキー^^
2005/05/28 勘弁してよ〜。
2005/05/27 バイトシーズン到来

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/27(火) だらだら〜
2日間出てたせいか・・今日はだらだら〜。
お天気のせいもあるのかなぁ。
アインも寝てばかりです。(困った2人;;)

今日はsinzがお出かけだから、
アインと2人でお出かけ計画してたのに、残念。
計画なくなったから・・・だらだら〜なのかもねー。
(↑文章もダレテル??)

******************************************
アロマとハーブは特別なものなのかなぁ〜。
(恐さは判ってる・・一応勉強して資格も持ってます。ハーブは資格を持っていません。)

それでも??なこと。

何だか、本を読めば読むほど・・
サイトを見れば見るほど・・

エッセンシャルオイル・・皮膚に付ける場合
希釈はもちろんだけど、全身、部分だけでは違うし。
香水の濃度はアロマ的に見たら、メチャ危険な濃度・・
でも、香水は昔から使われてるのね。

ハーブ・・・たとえばコーヒーで調べてみると・・
かなり危ない?注意が必要なハーブです。(女性は特に良くない)でも、ずーと飲んでるし・・

アロマもハーブも素人が手を出すものではないって、読んだ事もあるけれど、報告や成分を見ると納得・・でも、
日常的使ってるもので特別なものなのだろか?
う〜ん、上手くかけない;;
危険性は判る・・。
過剰反応してないかなぁ。
もっと日常に使えてこそアロマやハーブがと思うんだけどな。

メールで相談受ける時、最近疑問に思います。

PS.たま〜に、ビックリするような使い方なさる方もいるので、
恐いよーって書く、HPが多いのかな?うちもそうだけどね^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.