アイン record & WanSoap
記録&覚え書き
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/10 お名前札&ローズガーデン〜☆
2005/06/04 大ハード!?
2005/05/30 碁石茶クッキー^^
2005/05/28 勘弁してよ〜。
2005/05/27 バイトシーズン到来

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/05(金) 納豆石鹸とパイ
アイン、手作り食にしてからお水をほとんど飲まなくなった。
それなのに、オシッコの1回量は見えてて気持ちいいほどいっぱい^^
「飲みたくならないから、飲まないんだよ。」とsinz。
確かにそうだよねー。
ちょっと変った事があると、気にってしまうよ〜。

ずーと寝かしてた納豆の成分γポリグルタミン酸液、作った時のアルコール臭が気になって、まる2ヶ月抜けるのを待ってた^^
もう、納豆臭くない^^
バラの花びらを挽いて〜混ぜ混ぜ^^あれ?アルカリで茶色に;;でも、良い色〜。

午後はアインに御雛様(かなり遅い^^ゞ)パイを焼いたり〜♪
今日は充実してたかなぁ^^

γポリグルタミン酸:某テレビで見て納豆粘り2倍を買ってきた^^保湿、アカギレ、感想肌に良いんだそうです。天然保湿成分を増やしてくてるそうです。ヒアルロン酸の2倍なんだって〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.